ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★仁くん1人火サス最高~~★来週までまた長いな~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★仁くん1人火サス最高~~★来週までまた長いな~~><

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

今日はまたあいにくのお天気だけど、昨日は久しぶりのおひさまで嬉しくて洗濯物一気に外に干してお布団干していろいろ干しまくったよ~

お昼からあやと原宿渋谷に出かけて来ました!

ジャニショは4時の整理券だったから一応もらったけど結局行かないで竹下ウロウロ。


オーラス写真見つけたよ~

東京4日間で唯一くんがツアーTシャツ来たのがオーラスだもんね!


どれも素敵だったよ~
キラキラのステキな写真ばかりだった。
公式の方では出ないのかな??

唯一脱いじゃってくれたのとかさ。。。(爆)





あとはあやの服みたりウロウロ。。。

それから渋谷に移動してあやは久しぶりのファミクラ。
の前に109-②と109をウロウロ。
カツカツで亀ちゃん109行ってたからあやとキャーッ今日行ったじゃ~んって。。。


なんかメチャクチャ嬉しかった。。。

そういえばサマリーに亀ちゃんがゲストで出たの?
見に行っただけじゃなくて出たみたいだね。。。

ちょうど行ってた人はラッキーだったね。。。

話それましたが。。。
靴みたりアクセ見たり洋服見たりして楽しかったよ~

また明日から部活だし夏休み終わったらまた学校に部活にであんまり出掛けたり出来ないしね。。。


時間的にそろそろな時にいって3時台に流れたKAT-TUNを見てから渋谷のボエムに、いつもの仁くんメニューを食べて来ました

それからカツカツで出たジェラートのお店行って来たよ。。。

お腹もういっぱいだったけど甘い物は別腹です。。。(笑)



他にもウロウロして亮ちゃんとくんが渋谷を歩いてた~って話あったし最近渋谷行くらしいのでキョロキョロ。。。(笑)

この前ライブで亮ちゃんがこの前と歩いてたらって言ったら会場がキャー><って。。。
そしたら亮ちゃんキャー言うなって。。。(笑)


いったい渋谷のどこ歩いてるのよ~~~><


ホントにこっちも仲いいよね。。。

オタ誌でホント仁くんと亮ちゃんオソロのビーズしてた。。
あれなら簡単に作れるね。。。

今度作ってみよ!!



もうかわいいったら。。。
楽しそうだったしさすが主演男優賞だね。。。。

ホントかわいい~~

すごい上手だったし。。。。


最高だよ~仁くん
柳沢慎吾も笑ってたもん!!

来週は哀川翔サン以来の腕相撲も楽しみだし、仁くんの英語でのインタビュー。。。対談かな??

メチャ緊張したみたいだね。。。

あれが有楽町らしいので銀座のスーツで伊達メガネの仁くんってこれだったんだね。。。


ドラマ?なんて密かに期待してたからちょっぴり残念~><

なにか新しい事はないのかな???

週1のカツカツだけじゃ不足もいいところだよ~~><

あと1週間先までどうしましょ~><
過去映像ばかりになっちゃうね。。。

チャチャチャ~ンって。。。火サスまた見るか。。。(笑)


では。。。またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

ベッドにちょこんと座った仁が可愛い~v-290
ガタイはでかいのに座ると ちっこくなっちゃって
そして火サスの仁に大爆笑!
やっぱり やればできる子だわ
予告の仁にも萌えだし 来週がまたまた楽しみi-184

あやちゃんも夏休みが終わると一気に部活で忙しくなっちゃうから久しぶりの原宿・渋谷満喫できて良かったね
4日の写真は出ないのかなぁ
欲しいぞぉ~!!!

★オリーブ♪そうなんだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

座ったらちいちゃくなっちゃってホントカワユス

火サス最高だったよね
大爆笑だったもん
可愛い可愛いの連発だったよ~ヽ(≧▽≦)/
来週も楽しみだね

あの幻の貴重なショットないかな~
昨日もかなり探したんだけどね

見つけたら即連絡する~ヽ(≧▽≦)/

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさま♪

いつもありがとうです
一人火サスペの仁くんにはもう爆笑だったね
可愛くて可愛くてキュンキュンだったよね~


どんどんあんな感じで仁くんい~っぱいみたいよね

渋谷ついキョロキョロしちゃいました~

もしいたら倒れるね(爆)

1人火サス最高だったねi-234i-237 正座する仁、カワユスi-175i-175 女の子みたいだったi-237i-237 来週は、Englishの仁が見れるねi-194 楽しみi-237

★アイちゃん♪今週も楽しみだね。。★

コメありがと。。v-238

仁くんは何をしてもこなしちゃうし楽しんでるよね。。
ホントに可愛かった。。。

今週は英語と素敵なスーツ仁くんが見れるね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<