ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★じゃ、今日は俺んちに集合ね★今夜はやっとカツカツ~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★じゃ、今日は俺んちに集合ね★今夜はやっとカツカツ~~~♪

こんにちは。。。

いったいこの雨はあと何日降るんでしょうかね~><

洗濯物はどんどん増えるしもう車運転できないから買い物も大変だし~~
梅雨かと思うぐらいだよね~~~

もう何日見てないんだろ。。。
myojoをようやく読んだよ。。

じゃ、今日俺んちに集合ね

仁くんクルクルヘアでベッドにゴロゴロ。。。



あんなに綺麗な顔してるのに顔は体洗ってるときに水でパシャパシャやるだけ~~
もうビックリだよね。。。

先に体洗ってもあとで髪洗ったら泡が落ちてきて気持ち悪いじゃんって。。。(笑)

確かにそうだ。。。


バスタオルは毎日変えない派なんだね。。。




風呂はいるまでベッドには入らない
メチャ眠い時はソファで寝るって。。。
意外に徹底してるんだね。。。

俺の部屋はみんなの部屋
これはいつも親友くんたちと遊んでる感じでわかるよね。。。

来ても行ってもそうなんだろうな・・・

山Pが来た時勝手に寝たりテレビ見たりいつのまにか帰ってるってね。。。

そりゃ近くに住んでるんだもんね。。。
地方遠征とか以外ではあの2人は
会わない日なんて逆にないんじゃないかな~?(笑)


靴下を合わせてクルッてしてる所。。。見たい。。。
想像しただけでカワユス。。。。

ひと口食ったら、最後まで吸い込む
じぶんでが箸で持ち上げたぶんは、責任持ってズルズルッと食いきれ!

はい!全力で吸い込みます

いろいろな日常がわかって嬉しかったよね。。。

優くんが今日ラジカルに出たんだけど。。。仁くんの事は出なかった。。。残念~><まあしょうがないけどね。。。

janjiのアクセつけてたよ。。。

優くんブログでは昨日いいともに出て俺の夢に綺麗な花を添えてくれたって。。。
赤西仁さん山下智久さんって。。。
ちゃんと仁くんの名前がありました。。。

嬉しかったな。。。
いいともでも仲良く2人同じお花やさんらしきプレートだったもんね。。。

優くんは映画にまた連ドラも出るらしいね。。。
羨ましいな。。。

仁くんは~??

明日はやっとカツカツです。。。
仁くんの1人火サス。。。。
カットなしでお願いね~~~

楽しみ。。。。

では。。。またね~~~チャオ!!




トラックバック

コメント

わぁ翔クンだぁ
優しさいっぱいのこの役、何度見てもバイクの後ろからしがみつきたくなっちゃう

そうMyojo 最初、クルクルヘアーにびっくりだったけど見てるとめちゃカワユス
お母さんのやってるとこ見てるんだよね
自然体の素の仁クンでホンワカしたよ

★ha-naちゃん♪翔くん懐かしいでしょ!

コメありがと。。v-238

メールもありがとでした。。。
もう気持ち先走っちゃいました~><

翔くんは一途で優しくてステキだったよね。。v-10
そうバイクの後でしがみつきたいと毎回思って見てたよ。。v-238

冬になると見たくなるよね。。。v-238

そうクルクルヘアはみてるうちに可愛くて愛おしくなってくる。。v-238
髪の毛クシュクシュしたくなる。。。(爆)v-238

素の仁くんが垣間見れてよかったよね。。。v-221

この翔クン懐かしいねi-185
それと、M誌の仁のクルクルパーマにはビックリしたけど、でも可愛いかったi-237i-176

★アイちゃん♪可愛いよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

翔くんにはもうキュンキュンしたよね

くるくる仁くんは柔らかい感じで可愛い

どんな仁くんも本当にかっこいいし可愛いね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<