ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★かなりの仁くん不足~><だいぶ涼しいね。。。★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★かなりの仁くん不足~><だいぶ涼しいね。。。★

こんにちは。。。

昨日の雷雨。。。豪雨大丈夫でしたか??

あやは部活終わって遊びに行ってたんだけど傘なんて意味なくずぶ濡れで帰ってきたよ~><

最近地震や雷雨とかすごくて猛暑だし地球は大丈夫???

そうそう今日発売のオリスタ早く買ってこなくちゃね!


ライブの写真が沢山載っるみたい

あとと明日発売のMyojoは魂後でオフで海にでも行ったかな?

日焼けしてスマートな素敵な素敵な仁くが載ってるらしいです!

クリクリヘアだって~ヽ(≧▽≦)/

まさかパーマ?って思ったけど山Pの真似かな?

1部ではキムタクに似てるって説もあるみたい!


かなり楽しみ。。。
早く見たいなぁ~ヽ(≧▽≦)/
フラゲの人は今日とか見れるんだよね。。。



昨日のコードブルーのPちゃんもちょっと日焼けしてかっこよかったね~

やっぱり一緒に海ですか~??
サーフショップでも目撃情報あったとか??

仲良しでななよりです!
オタ誌の亮ちゃんのアクセがくんとオソロってよ~ヽ(≧▽≦)/

なんだか本当にオソロがみんな好きだよね(笑)

今日と明日でパソコンをメンテナンスに出すのでちょっとお休みします!
携帯から見れるのでコメは返せますので良かったらコメもクダパイね~


もう週末ですね~
朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたが昼間はまだまだ暑いので疲れも出てくる時期なのでみなさんお気をつけくだパイね~a>


そうそう今さらですが魂のピンバッチみなさんのご協力のおがげで全ステ出来ました。。。
せっかくなんで載せておきま~す。。。3) ~ ピンバッチ

トラックバック

コメント

★仁くん~元気してるかなぁ~ 

ホント、朝晩は涼しくなり通勤が何とかe-319

仁くん~会いたいよ~☆だよね、、、
そうそう仁くんの髪形が、もじゃくらになっているとかで^^;
聞くところによるとパーマではなくセットらしい噂が…
ちょっとはホッとしたような(苦笑)  でも
仁くんは、どんな髪形にしても大好きだよe-266

仁くん朗報が届いたら、宜しくね(^_-)~♪

★fariyちゃん♪お久~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

そうだいぶ朝晩楽になったよね~

仁くん不足はなかなか解消されないね

モジャモジャ見たよ~

可愛かった
なんでもかんでも似合っちゃうんだよね~

ベッドに寝っ転がってたぁ~ヽ(≧▽≦)/
またいろいろ妄想がぁ~(爆)

ちょっといい情報耳にしたよ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたPさんへ★

いつもありがとうです
だいぶ涼しいので楽になったよね

仁くん不足にカツカツの予告はキャーキャーだったよね

明日のオタ誌もメチャクチャ楽しみ
くるくるモジャモジャカワユスだよ~

今日は涼しくて過ごしやすかったね♪

私もクルクルみたけど、もじゃくらに見えた(笑)
早く実物を見たいね。
どんな仁も好きだけど、ほんとにあの髪型になったらちょっと悲しいかも・・・(笑)
巻いただけでよかったよ♪

ビッグニュース入ってこないかな?
もう仁不足がMAXだよ~><
とりあえずは来週のカツカツだね♪

★れいぴーちゃん♪見た~?

コメありがと
本当に涼しくなって来たよね

モジャモジャ見たんだね~ヽ(≧▽≦)/
なんかCHANGEの総理じゃない時のキムタクみたいだったよね

でも冒険だよね~

山Pの真似してみたかな?
まあ巻いてるだけみたいで安心したけどね

おひさ~

ホント変わりやすい天気で体調も微妙になるよね

てか、また地震だったね
大丈夫だったかな…??

ライブの様子がいろんな雑誌に出始めたね
またまた本屋通いしなくちゃ

銀座でスーツ姿で撮影の目情あったね

はて? 何だろう
楽しみだぁねっ
遭遇した人がうらやましいよ~ッ

★ha-naちゃん♪次は何かな~?

コメありがと

だいぶ涼しいから楽になったよね

今日のオリスタもドーム思い出してまたテンション上がったよ~

ポポロもライブレポみたいだしね

そうそう銀座のダテメガネにスーツの仁くんね
遭遇したかったな

★久しぶりだね^^

なかなか、コメ出来なくてごめんねi-240

頑張って遊びにいくから、これからもよろしくねi-236i-175 

ライブの様子が雑誌に載り始めたから嬉しいねi-235

今日、オリスタGetしてきたよぉi-185

明日は、ドル2誌ゲットしてこなきゃi-203

後、マイミクちゃんからきいたんだけど、「kindai」もすごくi-234みたいだよぉi-178

★アイちゃん♪またまた本屋通いだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

オリスタ良かったよね
明日はまたオタ誌2冊にそうkindaiね~
かなりいいらしいよね
本屋ばっかり行ってるね(笑)

仁くん何か撮影したみたいだからまた楽しみも増えたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<