ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★ただいま~~今夜はカツカツだね。。。★仁くんに会いたいよ~~★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★ただいま~~今夜はカツカツだね。。。★仁くんに会いたいよ~~★

ただいま~~

お久しぶりです。。。

無事に旅行から帰ってきました。。

しばらく更新出来ずにごめんなさい。


温泉にゆっくりつかって来ました~

昨日の夜からはまた家事がはじまりましたけどね!

今回は日光に行って来たんだけど実はお兄ちゃんメインの旅!

車が大好きで特に漫画の頭文字Dが大好きで走り屋さん達がバトルするいろんな峠が出て来るんだけどそこを回りたいという事で…

前日ゲームでDVDで漫画で場所チェックしてました(笑)


みゆきっちが仁くんのロケ地巡って同じ角度から写真撮ってるのと同じだよね(笑)

オタの血がしっかり遺伝してます(爆)


せっかく日光まで行って峠ばかりでは飽きちゃうので華厳の滝に行ったり峠4個のうち2個はパスさせてもらってあやとみゆきっちは他の場所に。。。

でもあいにくの天気だったからそんないろいろは行けず東武ワールドスクエアに行ってきたよ。。

1度は行ってみたかったんだ。。。

東京ドームもあったよ
一気にテンション上がる(爆)~ 東京ドーム


ゲート見つけてあるあるって。。。
楽しかった。。。

世界3週ぐらいしてきました。。(笑)

なかなか家族で揃って過ごすなんてなかったから良かったかな~


今日からあやは部活で山のようなお土産持って朝から出掛けて行きました~

向こうに行ってる間もワンセグに沢山入ってるKAT-TUNの映像見たから淋しくなかったしね。。


帰ってまた追加で頼まれた先週のカツカツをダビング!
何回見ても笑える!
伸びしたりポリポリかいたりアクビしてるくんがすごく可愛いしね!

マジ頑張ろう!頑張ろうって元気づける仁くん!何回見てもよいわ~

そして綺麗に飛ぶ亀ちゃん

今回のカツカツ本当に何回リピしてるかな?

今夜は何やるのかな?
テレビ誌買って来ないとね~


金曜発売のオリスタはドーム魂が載ってるから予約しといたよ。。。
前にカウントダウンの時買えなくて。。。どこにもなかったので懲りてるからさ。。。


くんどうしてるかな?

プラベの目撃情報は多々あるんだけどね~

会いたいな~

バッタリ会ったらマジ倒れるね(爆)

ちゃんともちょっと仲良しらしいよ!フフフ。。。

あとは亮ちゃんとか優くん。。。


次のお仕事は何かな?
雑誌とカツカツぐらいしかないもんね!

去年の今ぐらいにくんの有閑倶楽部のドラマの話で大変な事になってたんだよね~

また素敵なビッグニュース舞い込んでこないかな~??

そうそうゆっちの「チョコっとおいしいそんなバナナパン」はグローブ座ではもう買えないんだね。。。
web販売になったって。。。
行っておいて良かった。。。送料がまたお菓子より高いってね~><

ビックリだよ。。。


あとビックリといえば東京ドームのアリーナの1部分にしか降って来なかった銀のテープがオークションにたくさん出てるんだもん~><

オーラスのなんて4~5000円とか?
普通のだって1000~2000円ぐらい??

みゆきっち何本も友達にあげたけど。。。。

ホントにKAT-TUNの人気はすごいな。。。。

久々で長々とダラダラと書いちゃったけど。。。
更新してない間もたくさんの方が遊びにきてくれてたみたいですごく嬉しかったです。。

これからもよろしくお願いします。。。

まだまだ暑いですがバテないようにね。。。

チャオ!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ★

こんにちは。
いつもありがとうです。。。

ちょっとおひさですね。。。
毎日暑いですが。。。
日光は涼しいの超えて雨だし山ばかりなので寒かったですよ。。(笑)

そうなんですよね。。。しっかりオタの血を引いてるんです。。(爆)

東京ドーム見つけてテンション上がる単純な私ですが。。。

また画像とか見てるとあの感動がよみがえって来てまたテンション上がるんですよね。。。

早くまたいいお知らせとか欲しいですよね。。★

のんびり出来たみたいで良かった!良かった!
温泉で日頃の疲れも吹っ飛んだかな?

我らが仁は いつゆっちに会いに行くんでしょう
大好きなゆっちなのに・・・来るの遅い!って突っ込まれたいのかしら
1週間のお楽しみカツカツ
今夜はどんな萌え場面が見れるかな

おかえりぃ~(*'-'*)ノ
家族旅行、いっぱい楽しんできた様子が文面から伝わるよ

そうヲタの血は遺伝するんだよ~ッ
ジャンルは違ってもネッ

なんか今夜の放送もズレるみたいだね
先週の悪夢を繰り返さないように頑張って起きてなきや…

★頭文字 D!!!

おかえり~~みゆきっち!!v-222

いいな~~  我が家は 家族旅行なんてコスチャイが3歳のころに富士山に行ったきりだな・・・・

息子ちゃん・・・頭文字Dフリーク!!
実は 我が家の主人も 頭文字Dフリーク!!!
当然のことながら 全巻そろえております!
私も  あんまり興味なかったのに・・拓海君のお陰で
     ハチロク ランエボ シルエイティー ・・・
我が家も  1度は 赤城山で峠めぐりしたいと・・・言ったりしてます
家族して・・・もう  オタです
最近は あんまり私は見てませんが・・・
初期のころの 物語が好きです!!


   アリーナのテープ!!!

ビックリだね!!    なんかお宝貰っちゃったね!!
ありがと!!   v-221
  

★オリーブ♪仁くんはいつ?

コメありがと

温泉での~んびりして来たよ

昼間はひたすら車でしたが(笑)オタの血をしっかり引いてますわ

仁くんはいつゆっちの所に行くのかな?
もったいぶってる~

今夜ねカツカツはまたまたかなりズレてるけど仁くんたくさん出るといいな

★ha-naちゃん♪またズレそうだわ~(>_<)

コメありがと

なかなか最近はみんな揃わなかったから久しぶりに家族で過ごして楽しかったよ

峠の付き合いも限界があるけどね(笑)

しっかりオタの血引いてるからいっぱい完璧に回りたかったみたいよ

カツカツはまた大幅にズレるね~

仁くん沢山出るかな
仁くん不足だからいっぱい見たいよ~ヽ(≧▽≦)/

★コスちゃん♪そうなんだ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ご主人頭文字Dフリークなんだね~

一昨年の旅行は拓海がメインの秋名(榛名)山の峠を何回下ったり上ったか(笑)

実写版の映画に使った藤原とう店にも行ったんだよ
結構楽しかったよ

銀テープにはビックリだね

でもコスちゃんとコスチャイに喜んでもらえて良かったよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<