ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★お盆ですね~追記恋人にしたいアーティストに~~~★
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★お盆ですね~追記恋人にしたいアーティストに~~~★

毎日暑いですが。。。

みなさんバテてないですか??

残暑おみまいもうしあげます。。

東京の昨日はありえない気温になってました。。。><

府中。。。すぐ隣の市なんだけど。。。37,6度って。。。おい!
どおりで昨日外の出たら目は痛いし体痛いし。。。


今日は昨日に比べたら楽だね。。。

昨日はあやと花男の映画見てきたよ。。。
テレビシリーズも全部見てたからうん。。。
すごい最後良かったな。。。
仁くんも早く映画に出るといいな。。。


松潤はかなりボディ魅せてましたが。。。a>

ボウリングを楽しみにしてた亀ちゃん。。
みんなでワイワイガヤガヤのボウリングも見たかったな。。。


やっぱりロクーンでワイワイしてるのが1番いいよね。。。

今みんな夏休みとかもらってのんびりかな?
ゆっちは毎日舞台頑張ってるんだよね。。
竜ちゃんはリハかな。。。


そろそろ新曲お願いしたいな。。。

淋しいんだもん。。。。><


明日から3日家族旅行してきます。。。
去年は受験で毎日塾三昧だったから2年ぶり。。。

のんびり上げ膳据え膳で楽してきま~す。。。

ちょっと更新できないけど。。。また遊びにきてくれたら嬉しいです。。。

ドームをずっと思って手ついオーラスのワイドショーばっかり見てるみゆきっちでした。。。
旅行の支度しなきゃ!!

では。。。またね~チャオ!!★追記~~★
カウントダウンTV見ましたか~~~?
恋人にしたいアーティスト男性部門の第1位仁くんが。。。

もう夜中1時半近いっていうのであやとキャー><。。。

2位亀ちゃん。。ワンツーフィニッシュです!!

ドキドキしながら見てたよ~~~!!

山Pとか亮ちゃんとか松潤とか出て来たからもうドキドキ。。。

1位ってすごいよね~~~~

もう大興奮でした~~~!!
以上追記でした。。。

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmmさんへ★

コメありがとう

そちらはもう秋めいて来たんだね

日本は縦に長いからね
仁くん1位なんてすごいな

すごい嬉しかった

ポニョ楽しんで来てね~ヽ(≧▽≦)/

某府●市在住ですが…
地方の友より心配メール頂きました…アツッ

カツカツのリピ止まらないで~す
ロケは、メンバーの会話や表情や仕草が可愛くてたまりませんね

CDTVもドキドキでしたが、思わずバンザイしちゃいました
仁亀ワンツ-で嬉しかった

みゆきっちさん~家族旅行のんびり楽しんで来てね

CD TVやったね!
本人も絶対に喜んでるはずだよね^^
でも、そんな時間にあやちゃんリアルタイムで見てたの?
すごーーーー(゜o゜)
カツンの曲で飛び起きた大人もいますが・・・笑

上げ膳据え膳うらやましい~~
夏の疲れを癒してきてね!

夏休みたって子供だけだしね…
ゆ~っくり疲れ癒してきてね

仁クン 三連覇
わかってるはずなのに、夜中ガッツポーズでニヤケ顔のha-naでし

★poohさん♪嬉しかったよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

あの日本当にありえないぐらいうだるような暑さだったよね

お友達が心配メールくれたんだね

カツカツリピは仙台編は本当に止まらないね

恋人にしたいアーティスト夜中にもかかわらずキャーキャー言っちゃったよ
旅行ゆっくりして来ます

★petit ringoちゃん♪起きてたよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

カウントダウンまで眠かったんだけど始まったら目さえちゃってあやとキャーキャー言って見ちゃったよ


嬉しかったよね

ドンエバで目冷めたでしょ
2年ぶりの上げ膳据え膳で楽してのんびりして来ます

★ha-naちゃん♪嬉しかったよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

去年はずーっと受験で塾ばっかりで旅行出来なかったから今年は2年ぶり

ゆっくりのんびりして来ます

仁くん3連覇すごいね
4連覇はないみたいだから仁くんならきっと記録作ってくれそう

★4連覇してほしいね

こんばんは私も起きて見てたよ~

帰省から戻り、その日のうちに日常に戻りました

やっぱり実家はいいよね

そしてね~ぜひ4連覇ならず5回め、6回目も狙えると思う
楽しみだよね~

★蘭ちゃんへ★嬉しかったよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

蘭ちゃんもリアルタイムで見てたんだね

すごい嬉しかったよね~ヽ(≧▽≦)/
そうだよね~

きっと何連覇でも行けちゃうね

実家でのんびりして来たんだね~

夏休み終わったらまたゆっくり会いましょうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<