ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆毎日暑いですね~><カツカツやっぱり6人がいいね。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆毎日暑いですね~><カツカツやっぱり6人がいいね。。♪

毎日暑いしか出ないですが。。。

みなさんバテてないですか??

お盆やすみの人が多いのかな??

都内は人や車が少ない気がします。。。

今日はあやと買い物行ってから実家に行ってきました。。

近いので日帰りですが。。。
楽しかったです。。。


なかなか子供達は忙しくて連れていけないので。。。
やっぱり孫の顔見せてあげるのが1番かな?って。。。

普段は両親2人だけなので。。。


さてさてカツカツはかなりの延長だったね~2時過ぎてたね!

みんなちゃんと録画出来たかな?

帰省中の方とか何人かずれたから救済お願い~~のメール。。
待っててね。。。

っちはまじ笑える~

「どうしよう背骨折れたら」には笑った。。。


ゆっち泣いてる!泣いちゃったの?
ってちょっと心配そうに笑う仁くん笑顔かわゆい!

バンジー未経験なちゃんに聞いてる(笑)


励ます亀ちゃん優しくてかっこよかったね。。。



上に仁くん上がって来た時「何やってんだよてめえ~」ってかっこよかったね!

ショック死するっかもて。。爆笑する仁くんかわいい。。


「俺のゆびさわってよ!」「普通普通!」って仁くん!(笑)

円陣 組む前に頑張ろうってはげます仁くん!優しい

気合い入れてるみんなにまた感動~~

結局ダメだったけど。。。(笑)

飛んだちゃんに「亀梨~っ」て「中丸50分お前5秒!」ってなんかお前!って響きが良かったな!!

フフフ。。。なんかみんないい雰囲気。。。


「明日会場で」って言うゆっちに「会場でも会わないかもな」って仁くん!ナイス!


ホントに楽しかった。。。

グループ愛最高のKAT-TUNがますます大好きです。。


NEWSのライブDVDが発売されたね。。。
あれみゆきっちが見に行ったNEWSがドーム初の魂をした時のだから。。。あれが1月だったから。
発売まで7ヶ月もかかってるんだ。。。><


KAT-TUNもそんなにかかるんなら来年3月って事。。。?
長><!!!

もう来年のツアーの申し込みとかの時期になってたりして。。。
去年は4月~6月だったしね。。。


来年だって4月~って事もありだしね。。。

早く見たい~~~~~欲しい~~~

そうゆっち中ぺで初日から続けて3日間メン達が来てくれたから早く赤西も時間空いたら観に来いよーって。。。


いつ行くのかな??

大好きなゆっちだもんね。。。もち行くよね。。。


なんかライブが終わってやっぱりメチャ淋しいな。。。

10月クールのドラマとかなんかないかな???

仁くん~~会いたいよ。。。


夏バテしないようにね~~チャオ!!



トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmさんへ♪

コメありがとう

カツカツさすがにあんなにズレるとは思わないもんね~

救済頼めて良かったね

ゆっちいいな
仁くん来たら連絡くだパイ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたPさんへ♪

いつもありがとう

ゆっちには本当に笑えたね

でもメンバーの優しさやグループ愛もたっぷり見れて良かったよね

すんなり飛んだらゆっちじゃないし(笑)

DVDまだ先かな~?
1日も早く早く欲しいよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<