ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今さらですが。。。中野ブロードウェイ巡り。。。☆ゆっち。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今さらですが。。。中野ブロードウェイ巡り。。。☆ゆっち。。。

毎日暑いですが。。。

バテてないですか~??

ドーム魂行く前に中野に行って来た時の事書きますね。。。

いったい何年ぶりに中野の地に足をつけたのかな?っていうぐらい
久しぶりの中野。。。

サンモールの商店街も昔と変わらずだった。。。
奥に中野ブロードウェイが見えてきたよ。。。

おー!!ここは変わってた~~~
~ 中野

ちょっとオタっぽい人が多い。。。。(笑)
アキバかい??

フィギアとかだけじゃなくて昔のアイドルの写真とか売ってる所もあって。。
KAT-TUNの古いうちわとかポスターとか懐かしいものもたくさんあったよ。。。

しばらく見入ってました。。。

魂の最中だからKAT-TUNファンがいっぱいだから
KAT-TUNグッズがいっぱい売れてたよ。。


セフィロスになったコスプレのお店も発見!!~ コスプレ

仁くんがかぶったカツラも発見!!
こっそり写メしてきちゃいました。。。


ちょっと怖いけど。。。(笑)
あとあの時にいたお姉さんも発見!!

なんか嬉しかったよ。。

ターボレンジャーも探してみたんだけどしょこたんが赤西さん!って呼んで見せた方のしかなかったな。。

でもロケ地巡りはいつもたのしいです。。。


そのあとドームに向かったし更にテンション上がりました。。。
今さらでしたがせっかく行ったので記事に載せました~~


でもって今日はあやも部活お休みなのでゆっちのグッズを買いにグローブ座まで行ってきたよ。。。

2時から1部があるからそれが始まってからじゃないとチケット持ってない人は入れないからって
列にならんだよ。。。

ちょい早め行ってたから前の方にいれたからすぐに買えたよ。。。

パンは1人1コだったから2コ買えたよ。。。
例の全員ゆっちの。。。最高!!
メチャ笑えた~~
~ ゆっち

あとゆっちプロデュースのドリンクも飲んできたよ。。

桃太郎と苺太郎
コースターをお持ち帰り。。。


看板メチャ大きいんだ。。。
かっこよかったよ。。。ゆっち~ ゆっちデカ看板
これが仁くんだったらメチャメチャ嬉しいんだけどな。。

きっといつかね。。。近い将来。。。!!


あとね。。。ゆっちにそっくりな男の子がいてあやと似てる~って言ってたの。。

細くて白くて洋服の感じとか髪型とかそっくりで。。きっとゆっちのすごいファンなんだね。。。

初日は竜ちゃん
昨日はじゅんの
でもって3日目の今日は亀ちゃん

グッズ並んでる時に今日は亀ちゃん仁くん来たりしてね!なんて言ってたら亀友ちゃんからメールで。。。

今日入ってたんだけどゆっちが「今日は亀梨くんが来てくれて~」って言ってたんだって。。

彼女せっかく入ってたのにどこに亀ちゃんいるかわからなかった~><って。。。


あとは仁くんだけだよね。。。

いつ行くのかな??

まさか連チャンで明日??いや~~ないかな??

ゆっちみんなに愛されてるよね。。。

みゆきっちも行きたかったけどチケ取れなかった。。。><

ゆっち引き続き頑張ってね。。。


今日1日早くガイドとジョンが出たね。。。!
ドームオーラスの写真が載ってたね。。。

また思い出しちゃった~~ってか頭から離れてないよ~~~

早くDVD~~~~


では。。。夏バテしないようにね。。。

またね~~チャオ!!

会いたい!仁くん
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたPさんへ★

いつもありがと

中野面白かったよ
なんかワクワクしちゃった(笑)

ゆっちのは入れなくて残念だったけど看板みたりポスター見たりグッズ買ったりしてたら嬉しかったよ

仁くんはいつ来るのかな?

★拍手コメくれたPさんへ♪

コメありがと。。。 v-238

そうコスプレのお店狭いよね~~><
セフィロスはまさか売れちゃった~~??
オタが買っちゃったかな??

ゆっちのパンは1人1コまでにしないとすぐに売り切れちゃうんだろうね~~!

ジュースも美味しかったよ。。。v-238

でも舞台にやっぱり入りたかったな。。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<