ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いまだに腑抜けから抜け出せないよ~~><☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いまだに腑抜けから抜け出せないよ~~><☆

こんにちは。。。


あやへのハピバメールにコメ。。
あやが書いた記事へのコメみんなありがとう。。。

すごく嬉しかったです。。。

記事読んでかわいいな。。ってまた親バカですが。。。

色使いとか文字とかね。。。

かわいい。。。

ドーム4日はいれてホントによかった。。。

バスケも勉強もあって大変だけどKAT-TUNに元気もらって
また頑張れるもんね。。。
昨日はあやは部活でまた遠くの中学まで朝から行って夜まで帰らず。。。

お兄ちゃんは高校のお友達と毎日どこかしらへ出かけてるので、みゆきっちは
昼間と夕方と別の仁友ちゃんと会ってきたよ。。

web写真を渡しがてらおしゃべり~~~

ライブの話とかで盛り上がりました~~


ホントに話はつきないからいくらでも。。。時間はあっと言う間に過ぎちゃうしね。。。


またライブ写出ちゃうのかな?って話してたよ。。。
きりがないけど欲しくなっちゃう。。。

話しは楽しくてライブの話しでまた思いだしてかっこよかったよね~ヽ(≧▽≦)/って盛り上がり周りにいたすごい人の話しとかね~

やっぱりアカペラの時はひどかったねって話しもしたし今どうしてるのかな?
少しはお休みもらえたかな?とかね。。。


次何があるのかな?ってだってあまりにも淋しい(>_<)新曲かな?とかね~


でもそろそろ新曲出てもいいよねって!

っちちゃんだって9月には全部終わっちゃうから10月以降は何もないんだよね!

昨日無事に初日を迎えたゆっちですが。。。
早速竜ちゃんが見に言ったらしいです。。。

あとグッズもいろいろ面白いって~~~

写真がリアフェのそれぞれがセンターに来てるジャケ写でゆっちが真ん中バージョンのなんだけど他の5人もゆっちで。。
つまりは6人全部ゆっちなんだけどそれぞれのつもりバージョンで。。。

仁くんのつもりバージョンはアゴを少し上げ気味って。。(笑)

パンフの裏とかメモにあるんだって。。。


見たい見たい~~!!

ゆっちはホントに面白いからね。。。

デカ看板もあるって。。。いいな。。。
これが仁くんだったらな。。。って。。


楽しそうだからグッズだけでも見てこようかな??



夕方会った仁友ちゃんともやっぱりライブ終わって腑抜けだよね~><って話。。。




ドームではあんまり話せなかったから久々に話せて楽しかったよ。。。


またぜひ遊んでね~~


彼女はみゆきっちと会った後ゆっちグッズ見に行ったんだ。。




そうそう昨日仁友ちゃんからのメールで知ったんだけど
東京ドームの公演でアリーナに降って来た銀テープ。。。
なんとオーラスだけ違うロゴだったんだって~~~

さっそくオーラスがアリーナだったPちゃんに確認したのね。。。

そしたら3日間はQUEEN OF PIRATESでオーラスだけ
QUEEN KAT-TUNっていうのだったの。。。

すごい演出だよね~~~

そろそろみんなお盆休みかな?

あやも今日から少しの間部活お休みです。。。
宿題したり遊んだり忙しいね。。。

ではまだまだ暑いですが。。。
バテないようにね。。。。

     チャオ!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん終わっちゃったね~(T_T)
今でも、仁のあの歌声にあの視線が脳裏に焼き付いてるよ~
早く次のお知らせが欲しいところだけど、今はゆっくりプラベを満喫してくれると良いね^^

あやちゃん遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~(^^ゞ
会うたびに大きくなってうらやましいわぁ~~~
部活に勉強忙しいけど、亀ちゃんパワーをもらって頑張ってね!!

★petit-ringoちゃん♪ホントにさみしいね~><

コメありがと。。。v-238

ドームでは少しだったけど興奮状態で会ったね~~!
夢のような4日間だったよね。。v-238

そうあのダンスに歌声に視線にやられて崩壊の4日間だったv-10


少しはのんびりなのかな?

またステキなお知らせ欲しいよね。。v-238


petit-ringoさん。v-238
ありがとうございますv-238

ドームでいっぱい亀ちゃんを近くで見れて元気もらいました!

いろいろがんばりますv-221

         あやか

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたPさんへ

いつもありがとです

魂が終わっちゃったからさみしくて困ったものです

早く早くDVD発売のお知らせ欲しいよね

そうそう銀テープにはびっくりだった

上からたくさん降って来てかぶった時はテンションあがりました~

遅くなりました(^_^;)
あやちゃんお誕生日おめでとうございます!
見るたびにどんどん大きくなる年頃ですね~♪
みゆきっちさんの愛情たっぷりで育ってて幸せだね!
オーラスのテープだけ違ってたなんて知らなかった。欲しかったな~

★astiちゃん♪ありがとね。。。♪

コメありがと。。v-238

早いものでもう13歳だよ。。
どんどん大きくなるね。。。v-221

愛情はホントにたっぷりだと思う。。(笑)

そうなんだよ~~オーラスだけ違うなんてね~~
やってくれるよね~~

またぜひ会って盛り上がろうね~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<