ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆腑抜けからカツカツで救われた~~♪今日はあやの誕生日。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆腑抜けからカツカツで救われた~~♪今日はあやの誕生日。。。☆

みなさん。。
お元気ですか~?

昨日はなんだか腑抜け状態とドッと疲れが出ちゃったのかな??

更新できずにごめんなパイ><


今日8月8日はあやの13才のお誕生日です

今日も朝からお弁当持って町田の中学まで試合だって暑いのに出掛けて行ったよ~

ホントに元気だな~~

これからも元気でかわいいあやでいてね。。。


夜は塾があったんだけどお誕生日のお祝いしたいから塾は振替してもらったんだ

今日もか帰りは7時ぐらいかな?

支度して待ってようっと!

プレゼントはドーム全スと中野に行った時と原宿で洋服とアクセを買いました

なんでも似合っちゃうくらい可愛んです(笑)
はい親バカです><
昨日のワイドショーみたらまた会いたくて会いたくて淋しいよ~ヽ(≧▽≦)/

あまりに4日間が夢のようなしあわせな日々だったからね~

そんな時にカツカツはありがたかったよ~

くんが進行役!
中野に行った時と同じ日だよね。。。

同じ格好してた。。。


スッキリ痩せててビジュ最高


4人だったけどちゃんいたしゆっちには爆笑させてもらったし。

本当に笑った~ヽ(≧▽≦)/


じゅんのやってるときくん「なんか絵的に不安定!」って(笑)


小窓にうつるくんが楽しそうでメチャメチャかわいい~


ちゃんが「Puffyすげーっ」て言ってすぐくんも「Puffyすげーっ」てなんか嬉しい。。。



っちはアイマスクからもうすでに爆笑!!

チョロチョロしか出来てなくて。。。
「お前何してんの~っ」て!



ゆっがきいてるのにみんな無視!!


っちのまったく似てない物まね見て爆笑してる仁くん


ビリビリのホッチキスに大爆笑するくんかわいい~ヽ(≧▽≦)/



強気なくん亀ちゃん!!

>


今度は×ゲームじゅんのにメジャーを持たせて電流流れないからあれ~?って顔してる仁くんメチャメチャかわいいんですけど~

ホントに大爆笑だったよ~~

何もかも炭酸にしちゃうの面白いね。。。。
あれ欲しいよね~

やってみたいな。。。


来週またバンジー写ってたけど。。。?
結局なんなのかな??




今日も暑くなりそうだけどオタ誌買わないとね



セブンの山Pとのショットどれもメチャメチャかっこいいヽ(≧▽≦)/

遭遇したいなぁ~ヽ(≧▽≦)/
手も振っちゃってる絵もかっこいいったら
福岡終わりでソッコー帰って会って次の日も一緒に海だもんね!

本当に仲がいいね~

仁くん会いたいよ。。。

今日も暑いですがバテないようにね。。。

明日はもう土曜日。。。ドーム初日から1週間。。。早いな。。。
会いたい会いたい会いたい。。。。もう早くDVD~~~~早く~~



チャオ!!!

トラックバック

コメント

あやかちゃん
お誕生日おめでとう

ホントいつもかわいいあやかちゃんだから
みゆきっちママが親バカになっちゃう気持ち、よーくわかります笑っ

今朝5:30頃にだったから、朝早くから部活頑張ってるんだね

また一緒に盛り上がろうね

★HAPPY BIRTHDAY_alt_str_i_F8E7.gif_

ホント楽しい時間ってアッという間だよね

まだまだ夢心地でいたいもん
こないだは会えてめっちゃうれしかったよ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんばんわぁ!!

久しぶりだねv-222
カツカツ、楽しかったねi-237
仁亀には萌えたね~i-233i-233i-233

あやちゃん、お誕生日おめでとうv-314
かわいいあやちゃんにもぜひ会ってみたいわっ!!
素敵な1年になりますように・・・。


カツカツの仁くん、かわいかったね。
笑顔いっぱいで、こっちまで楽しくなっちゃう(笑)

セブンも立ち読みしてきた。
絵になる二人に私も遭遇してみたいっ(笑)

娘に東京に行こうよって言われた・・・。
東京に行ったら会えると思ってるのかな?(笑)

★Happy Birthday

Happy Birthday あやちゃん
日付変わっちゃってごめんなぱい
身長も高くスラッとしたあやちゃんが羨ましいです

カツカツは大爆笑
も~!ゆっちのいじられキャラ確立だね
そして セブンの仁Pがかっこいい~v-10
是非遭遇してみたい!
行動する時間帯が違うから無理だけど
会えるなら深夜徘徊しそうだわ(爆)

★ひとみさん♪ありがとうございます☆

オーラスではお世話になりましたv-238

部活でヘトヘトでお返事遅れてごめんなさいe-263

可愛いなんてそんな事ないですよ~~><
ひとみさんの方が可愛いですよ!!

またぜひ魂でご一緒したいですe-266
                  あやか


ひとみちゃん!ありがとね。。e-419
もうホントに親バカです。。
あやにメールもくれたんだね。。
ありがと。。これからも亀担どうしよろしくです。。e-266       みゆきっち

★ha-naちゃん♪こちらこそ~♪

コメありがと。。v-238

魂ではなんだかバタバタしてゆっくり話せなくて残念だったけどやっと会えてホントに嬉しかったよ。。v-238

ツアー終わっちゃって淋しいね~><
楽しい時間はホントにあっと言う間だよね~

ダビもうちょっと待っててね。。
web写も届いたから一緒におくりま~す。。v-238

★カギコメくれたmmさんへ♪

はじめまして。。
あやかですv-238

いつもコメいただいてるそうでありがとうございますv-238

今年の誕生日は朝から夜まで部活でした。
娘さんは夏休み満喫でいいですね。
私も去年の小学校までは毎日遊んでばかりでしたけど。

こちらこそこれからも母をよろしくお願いしますv-238           あやか


mmさん!いつもありがとね。。v-238
カツカツメチャ楽しそうでいいよね!
仁亀が並んでるだけでも萌えます!!

こんな企画ばっかりだといいのにな。。。

                     みゆきっち


★アイちゃん♪おひさだね。。。

コメありがと。。v-217

暑いけど元気だったかな??

カツカツよかったね。。v-222

仁亀が並んでるだけでメチャ萌えだよね~~v-10
楽しそうでいいわ。。ホント!

★れいぴーちゃん♪お嬢ちゃんかわいい~~♪

れいぴーさんv-238

はじめまして。
ありがとうございます。v-238
そんなかわいくないんですけど母ったら。
はずかしいです

でも今度ぜひお会いしたいです。
                   あやか


れいぴーちゃん♪
コメありがと。。v-238

オーラスの時席近かったんだね。。。
声かけてくれたら盛り上がったのに~~(笑)

あやをお願いしてから入ったから結構ギリギリだったんだよね。。。

仁Pショットメチャかっこいいよね。。。v-11
遭遇したら倒れるな。。。(爆)

お嬢ちゃんメチャかわいいんですけど。。。
東京にいるけどみゆきっち会った事ないよ。。。(笑)

カツカツメチャ楽しかったね。。。
またこんな感じでお願いしたいね。。v-221

★オリーブ♪ありがとね~~☆

オリーブさんv-238

いつもいつも仁くんの事になるとテンションがすごい事になっちゃう母におつき合いいただいてありがとうございますv-238

バスケしてまた背が伸びちゃったかもです

母も私も大きいので母はオリーブさんが小さくてかわいいっていつも言ってますe-266

これからも母をよろしくお願いします 
                     あやか


オリーブありがとね。。e-266

カツカツはもう大爆笑~
ゆっちはホントに笑えるわ。。。

それを見て爆笑する仁くんにもメチャ萌えたし亀ちゃんと並んでるとこも激萌え~~e-266

これからどんどんこんな感じでお願いしたいね。。e-319

プラベの2人メチャ絵になるね。。e-266
遭遇したら間違いなく倒れるな。。。
あ~~~会いたい!
                みゆきっち

★こんにちは!

みゆきっちさん。


1日遅れだけど
あやちゃんお誕生日おめでとうございます。
あやちゃんにとって素敵な1年になりますように。
あやちゃん可愛いよね~

あのドーム魂から1週間だね。

今になって疲れが…

でも本当楽しくて幸せな4日間だったね。

私も仁君に会いたいよ~
セブンの仁君格好いいよね。
あんなふうに手振ってもらいたいよね。

カツカツの仁君は
可愛いかったね。
大きな口を開けて笑う仁君がたまらなく好き。


中野行ったんだね。
夏休み終わったら
連れて行ってね!

★こうたんママさま♪ありがと。。。♪

コメありがと。。v-238

今日もまたあやは部活に行ってるよ。。v-221
伝えておくね。。ありがと。。v-238

魂の4日間はホントに夢のような日々だったよね。。v-10

あんなにたくさんの人がいるのに偶然何度もこうたんママちゃんに会ってビックリだったよ。。v-10
ホントにライブの仁くんはキラキラしててステキだったよね。。v-238

もうまた仁くんに会いたくて会いたくて。。。
淋しいよ。。><

プラベの仁くんもメチャステキだよね。。v-238

カツカツも楽しそうで見てる方まで楽しくなっちゃうよ。。v-238

うん!中野行こう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<