ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆終わっちゃったよ~~><東京ドームオーラス☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆終わっちゃったよ~~><東京ドームオーラス☆

更新遅れちゃいました。。。><

無事東京ドームオーラスを迎えみゆきっちは腑抜け状態です。。。

今朝のワイドショーみてもう泣きそうだったし。。。
4DAYSがあまりにも夢のような日々だったから。。。。


昨日は豪雨雷雨がすごくて~><

誰でしょう??雨男?嵐男??すごいんですけど。。。。
KAT-TUN事は雨。。。多いよね~~

所さんの時も。。。。嵐だったしね。。。
いつもはドームまわりいっぱい座ってる人でいっぱいなんだけどなんせ大雨だからみんな屋根のある部分に集中してるから。。。


人人人~~><

なんとか約束してた仁友ちゃんとも会えたけど。。。

あやは亀友Hちゃんにお願いして。。。

みゆきっちは天井40ゲート最前列。。。
初めて3塁側。。。

1番奥14通路だから実質メインには1番近い。。。

肉眼でもまたまたよく見える天井~~!

2日目はバクステが真下だったから。。。今回2度も天井だったけど恵まれてたな。。。


これで最後なんだな。。。って思うとホントに淋しくて。。。
1曲1曲かみしめて感じていこうって思ったよ。。。


6時過ぎても始まらなくて。。。会見してるから遅いのかな?なんて話してたら

始まった~~~><

亀ちゃん「最後までオレ達感じて帰れ~~っ」て

うんうん。。。たくさん感じます~~~

またまたオープニングで崩壊~><
何回壊れてるんだか。。。(爆)

ドンエバでSTOP!の所でカメラ目線で中指立てた~~><ギャ------!!


腰振りもヤバイ~~~~~~


12oclockのラップヤバイ~><
マイククルッてまわした~~><光一くんじゃないけどいちいちかっこいい~~><

キメ顔の所で親指加えて小指立てた~~~><
またギャー----------っ!!


天狗は。。。仁くんマイクを相変わらず笛にしてる。。。かわいい~~


それからまたクランキーから3行ラブレター~~仁くんわ~っていいながらまた走ってきて「田口マジ気持ち悪い。。ステージからこけて落ちろ!って落ちていきました~~!

かわいい。。。


DVD撮りだから淡々と流れていく感じ。。。
前の日がゲストわんさかで長かったからね。。。

愛コマターバン。。。おでこ出しメチャ綺麗~~><

これも見納めかと思うと寂しさが~><

昨日もメガネしてました。。。

バックステでのLIPS...
メチャはしゃぐメン達。。。かわいい~~

仁くん上に吹き出してるのをよけたりしてるのが何ともかわいい~~~

WILD~でメインの戻って3塁側はじでず~っとず~っと鐘ならしてた~~
すぐ真下で。。。かわいい。。。よく見えたよ。。。


それでMCに。。。

また10作品の話になって仁くんが僕は8作ですけどって言ってて。。
そこでじゅんのが「赤西くん気持ちは一緒だった。。みたいにいったら。。。
田口気持ち悪いって。。。」
でも嬉しそうに照れてたのがカワユス。。。

DVDはまだ出すかどうかはわかんないって。。。仁くん
「予約の段階で少なかったら即やめます!即!」って。。。「すぐやめます!」って。。。

みんなエ~~~><って。。。もう。。。仁くんたら。。。

上だと音が広がっちゃって所々うまく聞き取れなくて~><
亀ちゃんが何か言ってたら仁くんがうるせ~ヒゲ男爵!って言った~~(爆)

亀ちゃんすかさず真似してた。。。(爆)



ゆっちがモデルウォークで1人バックステに。。。

なんと山Pが~~~~><
ものすごい歓声~><

仁友Kちゃんと仁くんと絡んで~~って叫んでた。。。!!

コードブルーの宣伝してたよ。。。
今日はヘリコプターに乗ってきたの?って言われてたよ。。。

KAT-TUN風にって。。。
KAT-TUNのファンの子はみんなドMだろうからって山P..



「おめ~ら元気ですか~?」って。。。(笑)かわいい山P!
ですか~?って。。。言い方。。。
ちょっとNEWS残ってる。。。

楽しかったよ。。。

最後まで見て行きますって。。。また歓声~~

それからみんなで歩いてメインステに戻るんだけど。。
亀ちゃんがオレらなんか学校の帰り道みたいじゃんって。。



マザファザの時トロッコ。。
仁くんこっち側。。。
真下ですごーく見えたよ。。。キャー><

かっこいい~~~



そしてSIX~からHELL NOもうヤバイ~~
あのガッツリダンスはホントに神です~~~

ラブジュはもうかっこいいしか出ない~
流れるダンスはもうヤバイヤバイヤバイ~~~~

アカペラはもうやめて~って言いたくなるぐらいにうるさかったよ。。。
頑張ってるんだから頑張れはいらないんだよ~~仁くんの声あんまり聞こえなかった><

SIGNALの腰振りもやばかった~~~><


メンバー紹介はまた千手観音。。。
終わったあと仁くん「練習しま~す」って。。。(笑)

早くももう残り3曲。。。><

CRAZY LOVE声すごく伸びてて綺麗~
鳥肌ものです。。。

最後歌い終わったあとマイク通さずにありがとうございましたって。。。
感動~~~

アンコはリアフェunピーチフル。。。メンバーもみんなもドーム全体は1つになった感~~
最高に盛り上がりました~~~


リアフェで船がまたメインに戻るんだけどいつもは仁くん亀ちゃんの2人が乗ってるんだけど山Pも一緒に3人で。。

なんかメチャメチャ感動!!

亀ちゃんが山Pにマイク渡してちょっと歌ったよ。。。

un仁くん1塁側にいくんだけど山Pが仁くんの後ろをついていってるのがなんともかわいくて。。。

ホントに仲良しなんだな~って。。。

ダブルアンコもあって。。。
上半身裸じゃなくてツアーTシャツ。。。黒のバンダナしてるしメチャかっこいい~~

アワスト。。。
もう1曲コール。。。。

おまけにハルカ。。。キャー------------っ!!

ずっと3塁側。。こっち側にいてくれたんだ~~~
よく見えた~~~


ホントに最高のオーラスでした。。。。

早くDVDお願いしたいです。。。

魂終了後にいつもの仁友ちゃん勝友ちゃん達と打ち上げのオフ会。。。

メチャ楽しかったです。。。

それぞれの席の話聞いたりね。。。
花道真横のアリーナブロックだった亀ちゃん担ちゃま。。。
メチャうらやましい。。。

SIXのダンスの時真横が仁くんだったんだって。。。でも斜め前の亀ちゃんを見たって~~~~~><

ギャ--------なんてもったいない事を。。。(笑)

雷雨豪雨の影響でJRが止まってるらしく11時半過ぎて急にあせってきて。。。
電車少し待ったけどなんとか乗れたんだけど。。。

新宿からがちょっと大変で。。。最終的には終電になんとか乗れて家に着いたのは1時過ぎてました。。。

危なかった~><


過ぎてしまえば4DAYSあっという間だったな。。。。

最高の夢のような時間を過ごせて嬉しかったです。。。。

ホントにまた長々ダラダラ書いちゃいました。。。><
最後まで読んでくれてありがとう。。。。


朝からワイドショーチェック。。。7時台なんてめざましとズームもろ重なってるし。。。

現実に戻っちゃいましたが。。。

日々頑張りましょうね~~~チャオ!!

そうそう最後仁くんチャ~オって。。。言ってくれたよ。。



トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日目にみゆきっちさんともお会いできてよかったです!
興奮状態で何をお話したのかよく覚えていませんが(笑)
大興奮だったよね~!
最後かと思うと本当に寂しくて寂しくて、早くDVD出して欲しいです。

あっという間の4Days
一気に寂しいけど夢のような4日間だったね
亀坦さん SIXで仁が真横で踊っているのに なんて勿体ない(汗)
その瞬間だけでも入れ替わりた~いi-237
でも そんなもんかな(笑)

次の嬉しいお知らせはいつ来るのか?!
それまではカツカツで萌えさせていただこう

★カギコメくれたmmさんへ♪

いつもコメありがと。。。v-238

淋しいよ~><
終わっちゃった。。。v-356

4日すごく楽しくてしあわせだったのに。。。
今は腑抜けです。。。><

でもレポ喜んでもらえて嬉しいです。。。v-221

今回すごいたくさんの方がアクセスしてくれてるので
入っていない方にも喜んでもらえたかな??

早くDVDが出るといいね~~v-238

★astiちゃん♪あの時は大興奮だったしね~~~☆

v-345コメありがと。。。v-238

ダブルアンコで仁くん上半身裸で出て来ちゃったあとに会ったからね~~v-10

もうテンションMAXだったしね~~v-238

舞い上がってたよ。。。みんな。。。(爆)

今はすごい腑抜け状態。。。v-356
はやくDVDであの素敵な仁くんに会いたいね~~v-353

★オリーブ♪ホントに夢のような4日間だったね~~♪

コメありがと。。。v-238

もう腑抜けだよ。。。><
毎日が最高だったから。。。v-238

6時に家にいたのがホントに淋しかった~~><

亀担さんはやっぱり真横に仁くんいても亀ちゃんなんだよね~~v-221

思わずなんてもったいないって言っちゃったよ。。(笑)

早くDVD出ないかな~??
オープニングやラブジュでまた壊れたい~~~v-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたPさんへ★

いつもコメありがと

楽しかった4daysが終わってなんだか本当に脱力感で腑抜けだよ~

毎日毎日素敵な仁くんを見てたから

レポうまく伝わったかな?

早くDVDを見たいね
また崩壊したい~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<