ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆東京ドーム3日目☆仁くん脱いだ~~~~~~><(爆)
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆東京ドーム3日目☆仁くん脱いだ~~~~~~><(爆)

昨日もとにかく暑い暑い暑い~~><

ドームに向かう前にオタクの生地中野ブロードウェイにいったよ。。。
この話は次回にでも。。。



東京ドーム3日目昨日ははサプライズがいっぱいでした~ヽ(≧▽≦)/

いつものようにオープニングで崩壊~ヽ(≧▽≦)/

パイプふかしてヤバ~><

今日は20ゲート一塁側!昨日と同様にくんがたくさんたくさん来ました~ヽ(≧▽≦)/



スタンド半分より後ろだったけど全体的によく見える見える~
ゅんのの3行ラブレターの後また仁くん走って来て。。
昨日も「田口マジ気持ち悪い~」のあとはすぐに落ちないで、昨日はちゃんのクランキーから始まり、じゅんのプラスX。竜ちゃんリップで来たから仁くん俺もちょっとやろうかな?って「オキシーっ」て言って落ちて行ったよ~~


すごく楽しそうでメチャメチャかわいい!!


MC前のLIPSはイタズラみたくかなりまたかけあってたけどマイクも無事だったみたいで良かった~

ちゃんと最初から歌えてました~

亀ちゃんはかなりゆっちとかにバンバンいってたね~~~(笑)

だいたいみんなゆっちとかじゅんのにかけるんだよ。。。
もう真っ白で見えないぐらいで。。。
笑った~~

楽しそうでみんな可愛い。。。


じゅんのソロの前にうちわで今回顔隠して座ってたのはまっすーと小山くん!

天狗の時にじゅんの仁くんのうちわ持ってたら仁くんそれ見て「そいつマジかっこいい~!」って。。自分で言ってたよ。。。

ナイス仁くん!!
可愛い~~


MCはサマリー中のHEYSAY JUMPのみんなが来て大盛り上がり~



なんとKAT-TUNと一緒にサマリーを歌ったの~ヽ(≧▽≦)/感激だった~


冒険ライダーも披露!

後輩くんの頑張りきっとメンバーたちも嬉しかったよね~


また個人の告知した時にゆっちの舞台の話しになってちゃんが「みんな電報おくるからっ」て言ったら「見に来てよ~っ」て。。。

は「俺家でゴロゴロしたりいろいろするから無理だっ」て言ったら仁くんはLAに行くから無理って~(>_<)

映画の吹き替えの話しになった時にまだやってるかわかんなくてくんが「調べてまた知らせる」みたいな事言ったらが「どうやって知らせるんだよ~っ」てこの魂の中で。。。


でも魂の間にどのタイミングかわすれたけど映画がやってるかどうか仁くん言ってくれたよ~

あんまりよく聞こえなかったけど「夏休みいっぱいやってますっ」て言ってたような。。。

あとMCだけどゆっちが「実はもう一人来てくれてますっ」てKinKi Kidsの光一くんを紹介~

またまたすごい歓声~><

KinKi Kidsのバックはずっーとやってたもんね!

懐かしい話しとかしてたよ~

髪の話とかもね~(笑)外が雷で雨でどうりで髪が~って(爆)
光一くんを前にゆっちは相変わらず緊張で光一くんが撮影の時もはいはいって感じなんだよな~~って。。。

KAT-TUNの中でもそうなの?って言ったら仁くんが最初はそんな感じで誤解されちゃうけど実は違うんですみたいになんか優しいフォローをしてて。。。

嬉しかったな。。。
優しい仁くん


光一くんが「赤西いちいちかっこいいな~~」って

キャー><って歓声~~!そういちいちかっこいいんだよね。。。仁くん


すごく楽しかったよ。。。。


仁くんのラブジュでは今回も崩壊させてもらいました~~

アカペラの時昨日は頑張って~とか仁くん~とか。。。結構声かけがうるさくて><
頑張ってるんだから頑張ってはいらないんだよ~~><

すごく残念だった。。。

今日はラスト。。。ホントに静かに聞いて欲しいです。。。


そしてまたSIX~からHELL NOまでもダンスのかっこよさで崩壊~><

よく見えました~~

マジここかっこよすぎる~~~~~~><

メインの船のムービングは何度みてもすごい迫力で豪華~~

またまた仁くん1塁側にいるから目の前ず~っと。。。
よく見えたよ~~~



最後HEYSAYとかまっすーたちまた出て来てメンバー紹介とかの時。。。
まっすーと小山くんの時一緒に仁くん前に行こうとして
やめてもどってたのが可愛かった。。。

昨日はMCがすごく長かったからドーム9時以降は音出しちゃいけなくなったって聞いてたから
時間的にアンコもないかも~><って心配してたんだけど。。。

無事アンコで今までどおりに3曲。。。。

その段階で9時回ったから放送流れたしみんな出始めたし。。。
アンコやってよかったね~~なんて双眼鏡もかたづけて支度とかしてたんだけど。。。

どこからかまたアンコール!!の声が始まったから一緒になって言ってたらキャー><って。。。
出て来た~~~><

隣の仁友Kちゃんが「みゆきっち~仁くん裸~~」って。。。

ギャー><マジ??
もう大興奮~~~><またあわてて双眼鏡~~~~~~><(爆)

念願のアワスト。。。。

嬉しくて大興奮~~><
ヤバイ~~><
やっと見れた~~~~(爆)

なんと盛りだくさんなこと!!


昨日はアリーナAブロに結構仁友ちゃん入ってて目の前で
ギャランを拝めたらしく。。。
興奮メールが。。。。
羨ましすぎだ~~~~~~><

みゆきっちも出てから昨日入ってない何人かにメール。。。。


もう大大大大満足な3日目の魂でした~~~

終わってから何人かと外で会って大盛り上がり~~~~~~><

雨降ってたけどお構いなしに話してたよ~~(笑)


今日はいよいよオーラスです。。。
ホントにあっという間で。。。。淋しいです。。。><

会見もあるそうだから明日のワイドショーはチェケラッチョだね。。。

きっとカメラも入ってDVD撮りだしね。。。

メチャメチャ最後みゆきっちもはじけてきま~す。。。

昨日はまた初めましての仁友ちゃまとお会いできました。。。。
お土産まで頂きお心使いありがとうです。。。

これからもよろしくね~~


今日は仁マニュもあるんだよね。。。
魂終了後。。。全部おちついたら書いてくれるかな??
こちらも楽しみです。。。


今日はまたあやはスタンドバック寄り12列。。。言い席~~Hちゃんお世話になります。。。

みゆきっちは天井だけど最前列。。。

また違った角度からなので楽しみです。。。

ホントにまたダラダラ長く書いちゃいました。。。><

最後まで読んでくれてありがとうございました。。。


では。。。。また。。。チャオ!!

オーラスの報告も頑張ります。。。
夜のオブジェ。。。雨の中撮ってきました。。。
~ 夜オブジェ

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日素敵なレポありがとうございます。
昨日はとってもスペシャルな感じでほんと東京に行きたい~ってPCの前でジタバタしてました。
ゲストも豪華だし、SUMMARY歌っちゃうしほんと素敵ですよね。
そしてアワストでは仁くん脱いだってほんとドキドキしちゃいました。
コンってほんと素敵な時間ですよね。
毎回いろんな驚きとか楽しみがあって最高だなって思います。

★りんさん♪本当に豪華だったよ~

コメありがと

お返事遅れちゃってごめんね

3日目はこれでもかぁ~ってぐらいに次々とゲストで仁くんがサマリー歌っちゃうの見れたりしあわせだったよ


なんとまさかの上半身ハダカまで~ヽ(≧▽≦)/
あざ~すって感じ

レポっていうか長々になっちゃいました

オーラスレポも頑張ります

★カギコメくれたPさんへ。。☆

コメありがとう。。。☆

なんとかレポ頑張ってみたよ。。。
長々書いちゃったけど読んでくれてありがとうね。。。♪


しあわせな4日間だったから今メチャさみしいよ。。。
うん!うん!

上半身ハ・ダ.・カ。。。。もうあざーす!って感じだよ。。。(笑)

昨日のレポも頑張ってみました~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<