ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆東京ドーム初日無事終了しました~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆東京ドーム初日無事終了しました~~☆

待ちにまった東京ドーム初日終了しました~


とにかくとにかく感動だった~ヽ(≧▽≦)/
オープニングのT∀BOOで(泣)~やっと会えた~ヽ(≧▽≦)/

とにかくとにかくくんかっこよくてパイプ加えてふかして~もうモニターみてアップで崩壊~ヽ(≧▽≦)/

構成はドームなのにメインステージからバックステージまで通路で繋がってるのにはびっくりしたよ・・

だいたいムービングで移動してセンターステージに移動したりまたバックステージに移動したりトロッコで移動したりするパターンが多いんだけど。。。





みゆきっちの今日の席はアリーナBブロックでメインから少し右だったんだ。。。

でも肉眼でもしっかり見えたよ


仁友fちゃんがアリーナCブロックだったんだけど。。。
後に優くんいたんだって。。。

かっこよかったって。。。


後半最後の方でムービングで大きな船でKAT-TUNが移動
したんだけど後の方で仁くん歌いながら笑ってたから
もしかして優くんと目があったかな?なんてちょっと思ったりして。。。



真横に一つ通路があってじゅんのが3行ラブレターでひょっこり出て来てびっくりしちゃった。。。
顔小さくてかっこよかった

竜ちゃんも通って。。。
メチャ近い!!

亀ちゃん来た時はさすがにドキドキ。。。
優しい目線いただきました。。。。


クラッときたけど。。。
やっぱり仁くんがいいな。。。。


仁くんは真横には来なかったけど正面来たらよく見えたしメインから通路来たら真横あたりにくるとすごくみえたから大満足。。。



仁くん声すごく伸びてて張りもあって綺麗だったよ~~

ダンスもガッツリだったしね~~

髪は横分けっぽいちょっと長さ切ったかな?


広がってたけどね~(笑)

ターバンは全部のピンバッチ並べてたよ~
おでこだし綺麗~ヽ(≧▽≦)/



大好きなHELL NOはバックステージで残念(>_<)
MCはゆっちじゅんのが相変わらずいじられてて仁くがやった事でゆっちがうまく反応しなかったから俺が滑ったみたいじんって!

楽しそうな仁くん

見てるだけでしあわせ。。。


デビューから10作全部が1位って話しになって仁くん俺僕街いないから9だって。。
最初言っててあっアルバムも一ついないから俺は8だって言ってたよ~(笑)

笑顔いっぱいの仁くでした!




ありがとうございましたって頭下げてたんだけど仁くちゃんとが頭上げなくてずっーと下げてたのがかわいかったよ~!



ラブジュはもうビッグバンカッコヨス~ヽ(≧▽≦)/
流れるようなダンスでメインから始まって通路通ってバックに向かうんだけど途中からまたメインに戻るんだけどヤバ~ヽ(≧▽≦)/

しなやかな流れるような動きにもうキュン!!

何度崩壊した事か。。。。



その後の僕街のアカペラは最初マイクだったけど途中マイク取って生歌でラブジュ後すぐだから息上がってるのに一生懸命に歌ってくれて感激で涙~><

泣きながらみてました。。。><

そのあと僕街後半参加したあと、SIGNALで声つらそうで。。。

さすがに東京ドームで生歌マイクなしはかなり喉に負担かかっちゃったかな??
あと3日もあるのに大丈夫かな?って心配に。。。

でも少ししたら声出て来てたから安心したけどね。。。



アンコは1回だったけどリアフェとピーチ。。。unもおまけ。。。

アワストは聞けなかったけど。。。明日以降に期待。。。


明日は天井だけど。。。また違う楽しみがあるもんね。。。

MCでも1番後ろの人の話題になったりして。。。
亀ちゃんオレらマメつぶなんだよね。。。って

でも手振ってて優しいな。。。って。。。

仁くんまた見えるよって。。
つけまつ毛まで見えるってまた言ってた。。。

更新遅くなったけど。。。今日の(もう日付けは昨日。。)しあわせの余韻楽しみながら寝ます。。。

では。。。またね。。。チャオ!!!


~ 東京ドーム1

~ 東京ドーム~2

アリーナに降ってきた銀テープ。。。いっぱい浴びてきたよ。。。
記念にお持ち帰り。。。
~ 銀テープ。。。

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmmさん♪

おはよう。。。

コメありがと。。。v-238
昨日の仁くんも絶好調で。。
すごく綺麗だったし笑顔もいっぱい見れたよ。。。v-10

ガッツリダンスにはもうクラクラ。。。v-10

今日も楽しんでくるね。。。v-221

いってき~~v-238

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたPさんへ★

暑いですね~(>_<)

東京ドームも熱いですよ~

久しぶりに歌って踊る仁くんに泣きから始まり崩壊して腰くだけて来ました~ヽ(≧▽≦)/

アカペラは感動だったよ~

今日も楽しんできま~す

★こんにちは。

東京ドームの仁くんたちもとっても楽しそうで、みゆきっちさんのレポ読んでるだけでも幸せになっちゃいます。
僕街のアカペラ東京ドームでもみんなの心に響き渡ったんだって思うだけで感動です。
今日も暑いでしょうが、負けないで思いっきり楽しんできてくださいね~。

★りんさんへ♪ありがとうね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

やっとやっと会えた仁くんは本当にキラキラしてて綺麗でかっこよかったよ

興奮と感激でレポになってないよ~(>_<)

りんさんはレポうまいから尊敬だよ~

暑いけどテンションは更に熱いから大丈夫だよ

楽しんで来ま~す

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<