ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよ4DAYS突入です~~☆ドキドキがヤバイ~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いよいよ4DAYS突入です~~☆ドキドキがヤバイ~~><

こんにちは。。。


どれだけこの日を待ちわびてきた事か・・・

やっとやっと会える。。。

東京ドーム。。。今日からグッズは販売だね。。。

もうテンションMAX。。。。

もう今日からドームはお祭りだね~~

メン達も昨日福岡無事に終わってあとは東京って事でテンションあげてくるだろうしね~~

きっと集大成見せてくれるよね~~~

素敵なライブ楽しみにしてるよ~~


昨日はそれぞれのソロでバックにメンがついてたらしいね。。。

REAL魂の時にのバックで仁くん踊ってるの見てあまりのかっこよさに倒れそうだったもん!!


今回も期待だよね~~


竜ちゃんのバックに~~~

あとゆっちのバックにも仁くん

ドームはどんな構成かな??

京セラっとかと同じかな??

メチャ楽しみです。。。



最後にお手入れも頑張らないと~(笑)
ヒアルロン酸美容液にパック。。。。
はい!自己満足の世界ですね。。。。


明日から更新どうなるかわかりませんが。。。

倒れて泣いてぶっ壊れてたぶんメチャ忙しい日々になりそうです。。。。


お会いする方何人かいますが。。。すごく楽しみにしていますね。。。




トラックバック

コメント

東京ドーム楽しんできてねv-344v-344

★アイちゃん♪ありがと~★

コメありがと

いよいよだよ~

楽しんで来るね~ヽ(≧▽≦)/

もうすでにテンションi-184でヤバイ!ヤバイ!

ソロの時に他麺バックで踊って欲しいよね
ドームだから構成も違うだろうし また違う楽しみがあるかな?!

週末はメチャ暑いみたいだからお互い熱中症には気を付けようね
KAT-TUN熱は歓迎だけど
え?すでに・・・だよね

こんばんは

お手入れもバッチリだね
明日はアリーナだよね
い~っぱい仁愛叫んできてね
ミラクル起きるの期待してるよ~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★オリーブ♪やっと会えるよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

お仕事お疲れ様

いよいよいよいよだよ
ワクワクドキドキがピークだよ~ヽ(≧▽≦)/

まず泣くね~(笑)
4DAYS楽しもうね~

向こうで会おうね~

★ha-naちゃん♪楽しんで来るよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

やっとだよ~ヽ(≧▽≦)/
やっと仁くんに会える

今日が一番の席だから思っいっきり楽しんで来るね

お手入れは出来る事はしたよ(笑)
明日ha-naちゃんとも会えるしね

ドキドキワクワクの4日だよ~

★カギコメくれたmmさま♪

コメありがと

いよいよ来たよ~ヽ(≧▽≦)/
やっとこの日が来たよ

4日間思っいっきり楽しんで仁愛叫んで来るね

泣いて壊れて来ま~す

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<