ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆セフィロスさま仁さまに萌えまくりのカツカツ~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆セフィロスさま仁さまに萌えまくりのカツカツ~~~☆

今日も暑かったですね~><

更新遅れてごめんなパイ><


おかげさまで携帯も順調でだいぶ慣れて来ました~

福岡魂初日も無事終わったようで何よりです

アンコで久しぶりに仁くん脱いだらしくヽ(≧▽≦)/脱いだよ~メールが~

ありがとね~~☆

キャーッ良かったじゃ~ん(爆)

仁友hちゃんから興奮のメールももらって
みゆきっちもあと2日後の事思うとテンション~~

もう明後日になりました~~~!!
いろいろ準備もしてるよ。。。

ワクワク。。。ドキドキがヤバイ~~><





待ちに待ってたカツカツ~


はそこそこ知ってる感じだからしょこたんと盛り上がってたけどチンプンカンプンな感じのくんがメチャメチャカワユス♪


最初に女の子2人のポーズした時も笑った~

仁くん腕ポキッと鳴ってたし(笑)

撮った写真見て汚いって。。。
そんな事ないけどね。。。

盛り上げてくれたに感謝!!


エヴァンゲリオンだっけ??
訳わかんね~~って。。。仁くん

なにげ詳しいのが笑った。。。

コスプレもマジで言ってんの?って仁くん




人生初のコスプレのセフィロス。。。
ファイナルファンタジーはわからないけどしょこたんのテンションを見たらマニアにはたまらないのがよくわかったしね~


仁くん恥ずかしがっててそこがまたギガントカワユスだし。。。


しっくり着こなしちゃってるのかすごい~

かっこよかったよ~

胸元のタトゥーがメチャメチャセクシーそれこそたまらんすでした(爆)



しょこたんママは血を吐いたんでしょうか?



一度死んで生き返ったと思いますには爆笑!!


そのあともわからんちんのまま進んで一つだけ反応したターボレンジャーにも笑えた。。。
あっとか仁くん何を言っても向こう2人は盛り上がりの絵にも(笑)

まったくカワユスなくんでした!

こういう企画どんどんお願いしたいね~



仁くんは夏ライブですごく汗をかいてるせいかすごくスッキリ痩せてたね~



あごのラインが綺麗だった~ヽ(≧▽≦)/

ほくろもよく見えて本当に綺麗だった~


笑顔いっぱいのくんにメチャクチャ萌えまくりでした!



リピダビングもしたりだけどもうすでに10回以上はしてるかも。。。。


今日の福岡1部ではセフィロス様~コールがあったらしいよ~~☆

今はもう2部だね。。。

きっとまた楽しい素敵な魂なんだろうね~~~

またステキなレポ届くかな??


では。。。またね~~チャオ!!!

トラックバック

コメント

仁のセフィロス様には、やられちゃったねv-10v-10v-10v-10
萌え~v-238v-238v-238 また今からリピりますv-207

★アイちゃん♪リピしちちゃうよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

もう何回リピってるか

恥ずかしがってる仁くんにもボケてる仁くんにも笑顔の仁くんにもセフィロス仁さまにもすべて萌えだよね~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★いよいよだよ~~♪

みゆきっちちゃ~ん、
おはよっ♪おはよっ♪おはよっ♪
今日一日お仕事頑張れば仁くんに逢えるv-10
あと何日なあんて数えていたらアッという間だね^^;
今回はチケでお世話になり感謝ですv-344
みゆきっちちゃんに会えるのも楽しみにしてるよv-392

セフィロス様~仁くん
相変わらずビジュアル完璧で素敵~☆
来週もカツカツ楽しみだね(^_-)~♪

★カギコメくれたpさま♪

おはようございます。。。

いつもありがとうです。。。v-238
ホントに萌え萌えな30分でしたね~~v-238

仁くんスッキリ痩せてますますいい男になってるし。。
かわゆいしもうどうしたい~~><(爆)


いよいよ明日から。。。壊れてきま~す。。。v-238

★カギコメくれたmmさま♪

おはようです。。。

そちらは涼しいのかな??
東京はアリエンティ~~><

毎日暑いです。。。v-356

カツカツはもうホントに最高だったね。。。v-345
ホントに萌え萌えだったよね。。。

照れてる仁くんにまた萌えました~~v-10

福岡も無事終わりとうとうやってきました~~~v-238

久々に歌う仁くん。。。もうどうしよう~~><
4DAYSぶっ壊れてきますね~~v-10

★fairyちゃん~~♪やっときたね~~☆

コメありがと。。。v-238

ようやくやっとだね・・・v-10
どれだけ待った事か。。。v-345

fairyちゃん神席もあるし更に最高のライブになりそうじゃん!!

ぶっ壊れちゃおうね!!

明日会えるの楽しみにしてるよ~~!

着いたら連絡するね~~!

お仕事頑張れ~~v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<