ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆毎日暑いですね~~><☆仁くんどうしてるかな~?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆毎日暑いですね~~><☆仁くんどうしてるかな~?

なんだか夏休みだと曜日感覚がなくて。。。

今日は日曜なんですね。。。

あやは相変わらず部活の日々でみゆきっちはお弁当の日々で。。。
バスケってホントきついと思うんだけどよくがんばってるな。。。って
感心してます。。。


あんまりあやと遊べず淋しいみゆきっちです。。

今日も今家1人だし。。。

でもお盆の頃はお休みみたいだし。。。

ドームで魂一緒だし。。。

もうすぐお誕生日もあるしね。。。

たくさん遊ぼうね~~
昨日はルーキーズみて感動したなぁ。。。
よかったね。。。見てましたか??

いい作品に出会えたときっとみんな思ってるよね。。。



仁くんもまたドラマやらないかな~~~
ぜひお願い。。。


ソロ魂もおねが~い

そうそう昨日は家の近くの味の素スタジアムでサッカーあったんだけど、花火がたくさん上がってすごく綺麗だったよ~~

またあそこも夏ライブやるのかな?
だいたいエイベックスのを最近やってるからまた盛り上がるんだろうな~~

みんな夢中になれるっていいよね~!!



仁くん今どうしてるのかな??

魂もちょっと立て続けだったけどちょっとお休みで今は雑誌のお仕事とかしてるかな?

ちょっとはお休み出来てるのかな??

水曜日には福岡だし東京ドームは構成変えてくるのかな?とかいろいろ考えてます。。


もうホントに東京ドームまであと1週間切っていよいよドキドキして来たよ。。。

もうほとんどの仁友ちゃん勝友ちゃんが参戦済みだから

すごく仁くんかっこいいよ。。。

きっとみゆきっちは泣いちゃうよ!倒れちゃうよ!楽しみにしてるんだよ!。。って言われてて
ホントに楽しみ過ぎてどうしようって感じ。。。


ワクワクドキドキもピークに・・・・><

いろいろまだ会ったことないお友達にも会えるのでそっちもドキドキ。。。

いまさらダイエット最後のあがきで頑張ってみたり肌のお手入れ頑張ってみたり
ツメの可愛いの買ってみたり。。。

あと6日。。。楽しい毎日。。。ドキドキの毎日。。。



そしてそして東京ドームでピンバッチを自分で買ったらピンバッチは全ステになります。。。
せめてピンバッチは全ステ。。。(笑)


全部揃ったらまたupしますね。。。


ご協力いただいた方。。。みんなありがとう。。。。

今回東京ドームも1日早くグッズ売るんだね。。。
5日間売る事になるから混まないといいね。。。




最近我が家に新しいDVDレコーダーが来たんだけど。。。
メチャ難しくて。。。、まだ全然使いこなせてない。。。

今はマルチだからRAMもRWも両方使えちゃうんだね。。。

早く使いこなせるようになりたいんだけどね~~


今ちょっと曇ってるけどザーっとくるのかな??
それで少し涼しくなるといいけどね。。。


ちょっと今魂お休みだからリアルな仁くんの話が聞こえてこなくてちょっぴり淋しいけど・・・

あとちょっとで会えるからね。。。


みなさんもバテないように。。。

では。。。またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

★もうすぐだねヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

みゆきっちちゃんドーム魂まで、もうすぐだね
やっと仁クンに会えるんだね
全ステ楽しんで来てね

ROOKIESは毎週欠かさず見てたよ
初回から感動するドラマだったなぁ
前日に金スマ見たから、よけいに感動したよ

昨日、書店からかかって来て、やっと関西版ぴあゲットしたよ
中部版より10円高いよ

★jin-rikoちゃん♪届いたんだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

関西版10円高いんだね~
今見たらそうだったよ。
限定ショット素敵だよね

魂もう少しだよ~

ドキドキの毎日だよ

★おはよう。

みゆきっちさん。

毎日暑くて嫌だね~
今日はちょっと涼しいかななんて思ったけどそうでもない…


もうすぐだね。
ドーム。
私は土曜日に美容院に行って来たよ。
ネイルもしたしマツパーもしたし美容院に行ったし
当日は化粧で誤魔化して仁君に会いに行くわ~


早く会いたいよ。

★こうたんママさま♪あと少しだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

もう準備じゃ~ん
アリーナ2回だもんね
気合いも入っちゃうよね

カウントダウンもうドキドキだよ~

洋服もバッチリ~?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<