ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日も暑い~><カツカツロケ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日も暑い~><カツカツロケ。。。☆

本当に毎日暑いですね~(>_<)


カツカツ面白かったね~~
メンバーの絆もすごくすごく感じちゃいました

サロンバスの中でまた隅っこで小さく座ってる仁くんかわゆい。。

2度目のADの亀ちゃんに「お前前回もいたよね~」って言ってたよね。。。
絡みに萌えた~~

っちに何なの~?

ほっぺ片手で掴んでちゃんと仕事やれって~おかしかった~(爆笑)
本当に仲良しなんだなぁ。。。


ゆっち頑張ったけどダメだったね><


下で見てる時カウントダウンしたけどダメで楽しそうに手をたたいて笑ってる仁くん可愛い~

次々に上に上がって大丈夫だよ出来るって!


メンバー愛と絆を再確認

下見て行ける行けるって仁くん
っちが「お前と俺は違うんだよ!肝のでかさが~~」て言ってたね。。


去年ドームでバンジーやってたもんね。。。

みてるこっちは毎回ドキドキだったけどさ~~><


「立ったら赤西に押される~」を連呼するゆっちには爆笑!


普段いたずらっこなくんだからきっとそう思ったっんだね~



言われた時仁くんメチャクチャ受けてたのが可愛かった~



円陣組んだ時とかゆっちがやっぱりKAT-TUNは最高だと思ったって話してた時バックに絆とか流れてるしウルウルしちゃったよ。。。


やっぱりKAT-TUN最高!

変わりに5秒で飛んだ亀ちゃん!!
さすがだよね~~

メチャメチャかっこよかった。。。

ゆっちやっぱりスターは違うって。。。(爆)


でもね。。。ゆっちかわいっかったよ。。

カツカツロケを昨日中野でしたんだってね。。。
しょこたんブログに書いてあったよ。。。


桂子悶死間違いなしの地球
が震撼するすさまじい映像が撮れました。桂子失禁桂子爆発間違いない!!ちょwwwww


って。。。
ことは。。仁くんと絡み~~??
ぜひ見てみてね。。。


中野ブロードウェイ懐かしい!
高校近いからよく行ったもん!


今はわりとマニアックなお店も多くあるみたいだからオタが集まるとか?

しょこたんとだし間違いなくそんなお店巡りしたんだろうね~





オンエアが楽しみです


今日は暑い中ハンズに行ってきたよ。。。

うちわの材料買ってあとちょっと補充。。


なんとか今週中にはできそうだよ

こんなギリギリまで作ってない人いないよね~~


明日はオーラスチケット譲ってくれる人に会って来ます!


しょっちゅうメールとかさせてもらってるんだけど。。とてもステキな方。。。
でも会うのは初めてだし。。。ちょっと緊張。。

石川魂参戦したから話も聞いて来たいと思ってます。。。

では。。。

とにかく暑いので。。。夏バテには気をつけてね。。。

  今日はうなぎ。。。では。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ロクーン最高!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

カツカツ良かったね
仁クン可愛かったし亀ちゃんかっこよかった
ゆっち上まで上っただけでも凄いよ
私は怖くて上れません

しょこたんとのロケ楽しみだねO(≧∇≦)o
OAいつかなぁ???

みゆきっちちゃん、今日ステキなC様と会うんだね
仁クン話で盛り上がって来てね

★カギコメくれたpさま♪

いつもありがとう。。v-238

毎日暑いけどバテてませんか?

カツカツはホントに面白かったね~♪
笑顔いっぱいの仁くんを見てるとしあわせな気持ちになるよね。。v-221

ゆっちよく高い所怖いのに頑張ったよね。。

去年バンジー経験してる仁くんならきっといけるんだろうね!

立ったら赤西に押される連呼には爆笑だったね~!

★jin-rikoちゃん♪会ってきたよ~☆

コメありがと。。v-238

笑顔いっぱいの仁くんかわいかったね~♪

亀ちゃんのいさぎよさには脱帽!!
さずがスターだね。。e-420

しょこたんとのロケは仁くんと聖みたいだね。。e-419

オンエアすぐみたいだよ~e-319
すごい楽しみ!!

今日Cさんに会ってきたよ。。
すごく素敵な人だったよ。。e-420

jin-rikoちゃんのおかげだね。。。
ホントに感謝~~e-266チュ!!e-266

★お久しぶりです

ご無沙汰しております。

毎日毎日暑いですねー。
溶けてしまいそうなくらいに。
溶けるなら、仁くんで溶けたいデス。
カツカツいいですよね。
ロケでの6人のはじけっぷりが特にイイです。
私もサロンバスでちっちゃくなっている仁くんに
萌えます。
かわゆすぎ~

★かなさん♪本当にそう思う~ε=ヾ(*~▽~)ノ

コメありがと

お久しぶりだね
私もコメ残せてなくてごめんなさい

毎日本当に暑いよね~(>_<)
溶けるなら仁くんで溶けたい~同感

チケット遅れたけど届いて良かったね

ぜひ会いたいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<