ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆メチャ暑い~><~><☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆メチャ暑い~><~><☆

こんにちは。。。

連休明けですね。。

でも夏休みだからさほど関係もないので普通に毎日がひたすら夏休みです。

それにしても毎日暑いですね~~><
みなさんバテてませんか??




昨日のもぎたて果実可愛かったですね~

最初走って来る所仁くん髪短くて可愛い~
いったいいつのだろ?
じゅんのが短いからわりと最近みたいだけど?

肩車やっぱり仁くんは一番下なんだね~

仲良しKAT-TUN可愛かったです
石川魂も無事終わって良かったですね~

とにかくとにかく狭いらしくよく見えるしトロッコも走り回ってる感じだとか?

近くで見れるのはやっぱりかなりの魅力だよね~~

いいよね~
くんの笑顔がいっぱいだったみたいで何よりですね~





そしてみゆきっち今回の初魂のドームも着々と近づいて来ましたよ~

もうドキドキです。。。

でももうあと福岡と東京しか残ってないんだね。


6月にツアーが始まってから自分が入る東京ドームまでまだまだ長いと思ってたら
過ぎてしまったらあっと言う間だった感じがするんだよね。。。


たぶん仁友ちゃん勝友ちゃんが遠征いっぱいしたり各公演に誰かは行ってて素敵なレポを届けてくれてたからなんだよね~~~~

だからすごく早く思うのかも。。。

各地で仁くんが笑顔でいっぱいだよって聞く今回の魂。。。
仁くんの笑顔にもう少し。。。


みゆきっちもようやく歌う仁くんにあと10日ちょっとであえます。。。

早く会いたい。。。

今日はこれからわりと近くにおつとめしてる仁友ちゃんのお昼休みに会わせて会ってきます!!

あやは部活でお兄ちゃんは友達と映画だし。。。
みゆきっちは午後は帰ってからうちわのデザイン詰めないと。。。。

もうほぼ決めてるんだけど。。。。

なんだかもうワクワクしちゃいます。。。


では。。。ホントに暑いのでバテないようにね~~

では。。。今日も1日頑張りましょう!!

   チャオ!!

トラックバック

コメント

★こんにちは!

みゆきっちさん。

今日も暑いね~
毎日暑くて~

昨日のもぎたて果実のCM可愛かったね。
本当仲良しKAT-TUNだね。
プラスXのCMも可愛いしね。


もうすぐで仁君に会えるね。


やっと東京だよ~

昨日ネイルとマツパーに行って来たよ。

土曜日に美容院に行って…


早く仁君に会いたいね。

★こうたんママさま♪あとちょっとだね~p(^-^)q

コメありがと

毎日暑くてまいっちゃうね

ネイルの写メありがとう可愛いね

家事やると取れちゃわないのかな?
マツパーってまつげだよね~
くるんとするのかな?

もうアリーナだし準備万端じゃん

本当に楽しみだよね

石川も終わり残すところ 福岡とドームだけになっちゃったね
魂が始まると毎日がお祭りみたいに 自分が参戦してなくてもいろんな人のレポ読むと行った気持ちになれてホント楽しいi-194
ついにみゆきっち参戦のドームまで2週間きったね
団扇の構想は出来上がったかな?!

★オリーブ♪うんp(^-^)qあと少し☆

コメありがと

毎日暑いね~(>_<)
休みの間も仕事お疲れ様
疲れためないでね

みんなのレポのおかげですごいテンションも上がったしね~

ヽ(≧▽≦)/脱いだらしい~とかさ(爆)

うんうん
やっとだよ~ヽ(≧▽≦)/
歌う仁くんに会えるよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<