ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週末です。。。石川魂3連チャンですね~~☆ドームチケット到着。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週末です。。。石川魂3連チャンですね~~☆ドームチケット到着。。。

更新遅れました。。。

今日から子供達は夏休みに入りました。。。

昨日はすごい雨と雷だったけど。。。。

今日はいいお天気。。。しかもまた暑い~><

梅雨も明けて夏本番ですね~~

今日から石川魂ですね~~

もう始まってるね。。

かなり狭いらしいのでメチャ近いらしい。。。


きっとまた楽しいレポが届きますね~~
しかしこう毎日暑いと食事の支度がつらい~~><

つい楽な料理をって思っちゃう。。。

これが夏休みだから昼もだからね~~><

でも今日は出掛けて来たからお昼は外で。。。

明日からはひたすら食事の支度~><

でもたまには楽させてね!!



東京ドーム2公演分のチケットが届きました。。。

でも。。。あんまり席よくなかった。。。
やっと会えるのに。。。

遠いよ。。。。仁くん

でも入れるだけいいと思わないとね。。。

でもやっぱり来年は遠征考えてみようかな?
規模が小さい会場の方が全然近くで見れるんだもんね。。。
って思いました。。。


そうそう、オーラス譲っていただける方とも25日に会う約束をしました。。。
楽しみで~す。。。
ちょっと遠くまで会いに行くので。。。いろいろ見てこようかな??
(すっかり観光気分なみゆきっちです。。。)



あやはオーラス亀ちゃん担のhちゃんに一緒に入ってもらうんだ。。


初日もまた別の仁友ちゃんに譲ってもらえるので。。。席期待してま~す。。。



うちわもまだ出来てないですが。。。

イメージはかなり出来てきたよ。。。

材料買ってこなきゃ。。。Rちゃんありがと。。。行ってくるね~~




4日間。。。何着ていこうかな??
そろそろ考えなきゃね。。。

とにかく暑いですので。。
バテないように。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ♪

こんばんは
いつもありがとう

梅雨も明けて夏本番ですね~(>_<)

pさんもバテないように気をつけてくださいね

ドーム席期待してたからちょっとショックなんだけど入れるだけしあわせって思わないとね

でもやっぱり遠征来年考えます

★こんばんは!

みゆきっちさん。

梅雨もあけて夏休みも入って
暑いしうるさい大変だわ~
毎日お昼は外食にしたいよ。

ドームのチケット来たね。
アリーナ来たよ~
3日はお友達がアリーナで
4日は私がアリーナだったよ。
初のアリーナ
楽しみだよ。

遠征したいよね~

★こうたんママさま♪やったじゃん!

コメありがと。。。v-238

すごいね~~v-10
アリーナはリアル魂以来ないよ~><

仁くん近くで見れるね。。v-10

おめでとうv-238

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmmさんへ♪

いつもありがとう

夏休み来週からなんですね~

まだちょっと給食かなり助かりますよね

私北海道には行った事ないんですけどやっぱり暑い人のかな?

石川も早いものであと1日だね~
なんか最近脱いでないよね~(爆)

ドームでぜひお願いしたいな

毎日ほんと暑いですよね。
ドームまで体調崩されないように気を付けてくださいね~。
京セラもとっても楽しかったですが、石川もめちゃ楽しそうで。
仁くんたちの笑顔が続いてるのがとっても嬉しいです。
みゆきっちさんも東京でキラキラな笑顔の仁くんたちに会えるといいですね。

★りんさん♪ありがと。。。☆

こんにちは。。
コメありがと。。。e-266

毎日毎日暑いね~><

京セラレポありがとね~~v-238

仁くんの笑顔がいっぱい見れるのはホントにしあわせな事だよね~v-238

キラキラの仁くんたくさん見て来たいとおもってま~すe-420

いよいよ長い②夏休みが来ちゃったね(^_^;)

そしていよいよドームだね!
ドームは箱がデカイから、当たり外れが大きいね('_')
でも、仁に会える喜びは感じようね♪

夏バテしないようにドームまで体調管理しようね!

★petit-ringoちゃん♪おひさです。。。☆

コメありがと。。。v-238

もうホントに毎日暑くてまいっちゃうね~><
お子ちゃんは部活は毎日あるのかな?
うちはほぼ毎日だよ。。。
毎日クタクタみたい。。。

4daysまでちゃんと体調管理しておかないとね~~

ドームはメン達のテンションはメチャ高いけどその分広いからあたりはずれは大きいのはしかたがないよね~~

全ステ出来るしあわせをしっかり感じないとね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<