ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆大阪無事終了~☆いよいよ明日東京ドームチケットが~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆大阪無事終了~☆いよいよ明日東京ドームチケットが~~☆

こんにちは。。。

昨日はホントに暑かったですね~~><

今日も東京は午後雨みたいですが30度超えは決まりのようです。。。><

そろそろ梅雨明けかな~??

週間天気みたら明日から全部晴れだったし。。。

本格的な夏が始まるんだね~~

もうすでに真夏みたいだけど。。。><

お年寄りや動物にはつらい時期だよね。。。
みんな気をつけようね。。。。
昨日の大阪も無事におわったようで。。。
良かったです。。

ダブルアンコで挨拶だけだったみたいだからちょっと残念~><
脱ぎもなし。。。これも残念~><

でもすごいいいステージだったみたいです。。。

愛のコマンドで歌詞間違えて曲にあわせながら間違えた~って。。
かわいい~~


ヘアバンドには大阪のピンバッチがついてたって。。。
生ヘアバンド早くみたいな~~

すごく綺麗だって~~

ロン宙?バック宙?してまた腕たてふせしてたって。。。
見たい見たい~~

あとね。。ジャンピンで仁くんのパートがあるみたいな話も。。。

すごく嬉しいよね。。。
「やなもんは忘れりゃいい~~」の所らしいよ。。。

ドームで確認しなきゃ~~!!


明日からの石川は勝友ちゃんが。。。
福岡は仁友hちゃんが入るので。。。
また興奮のお知らせ待ってま~す。。。


あとまた事務所の写真用のカメラが入ってたみたいだから。。。
また出ちゃう~~?

写真があるからかわかんないけど昨日はお髭はなくてツルツルで綺麗な仁くんだったそうです。。


若干メイクも濃いめ??(笑)




あと石川、福岡そして東京~~

チケット到着もようやく明日になりました~~
何度もポストを覗いてしまいそうなみゆきっちです。。


昨日発売になったweekly ぴあの関西版。。。
先週出た関東版より1ページ仁くんのショットが多いって~~

画像見せてもらったんだけど。。。仁くんアップ~~


なんで違うの~??
即本屋さんに行って取り寄せお願いしたよ。。。


子供達も中学高校入学して新しい環境になって今日無事1学期終業式です。。。
お疲れさま。。。

明日から夏休みです。。。

食事の支度ばかりになりそうだ~~~

あやは部活もあるからバタバタいそがしくなるかな?


では。。。メチャ暑いですが。。。バテないように。。。。

またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

★こんにちは!

みゆきっちさん。

今日も暑いね~
雨降ってきたよ。


大阪も無事終了したんだね。

明日はドームのチケット届くね。


ドキドキだよ~


明日から夏休み。
お昼ご飯が面倒だよね。

★こうたんママさま♪こっちはまだ降ってないよ~

コメありがと

まだこっちはてるよ
それにしても毎日暑いね
明日いよいよチケットだね

封筒開けるの怖い~

でもやっとやっと行けるんだね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ♪

こんにちは。v-238
いつもありがとう。。v-238

毎日ホントに暑いですね~><

うん!そうなんだ。。。
いよいよドームチケ届くんだ。。。
もうドキドキだよ。。v-238

ありがとう。。祈っててね~~e-266

暑中お見舞い申し上げま~す

てか、暑い暑すぎ
これから夏本番っていうのに溶けてしまいそうだよ
さっきはありがと
のほほ~んってしてたから助かったよ Thank's

いよいよドーム届くねあと2週間なんてドキドキだよ~ッ

★ha-naちゃん♪暑い~(>_<)

コメありがと

もう暑すぎて溶けちゃいそうだよね~

溶けて痩せたらいいな(爆)

さっきはどうもね~ヽ(≧▽≦)/

いよいよドームチケット届くね~

ワクワクドキドキだよ~ヽ(≧▽≦)/

早く会いたいね

あの仁くんの自慢げなかお~
タンとタンが絡み合う~みたいな!
かわいいよね~~~~(*^_^*)

かなりハードスケだけど、ツアーでテンション上がってると思うので、頑張ってほしいです!!!

★astiちゃん♪可愛かったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

カツカツはみんなでワイワイガヤガヤで楽しそうだったよね~

オレのタンと~ってもうあの顔可愛かったね~

今日はメンたちゆっくり休めたかな?
またライブだし素敵なステージのレポが楽しみ

ドームで会おうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<