ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆やっぱり6人が1番!!、メチャ楽しかったカツカツ~~☆大阪魂☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆やっぱり6人が1番!!、メチャ楽しかったカツカツ~~☆大阪魂☆

今日も朝から暑いですね~~><

もうどんだけ~~><




昨日の大阪も無事終わって良かったですね~

セット構成はちょっと変わってセンターステージがなかったって。。

仁くんアンコで脱ぎはなし(笑)

今日はぜひね~(爆)

入った仁友ちゃんのお子さんはアカペラにもう感動ひたすらかっこよかった~の連発だったそうです!

うっすらお髭だったとか?


初生くんのリン友さんもアリーナで綺麗なくんをバッチリ見れたって~ヽ(≧▽≦)/
良かったね~


MCもいろいろ楽しかったって。。。

っちの前髪がナイキマークみたく張り付いて、ナイキと契約したのとか言ってたり(笑)

そこからつなげてスピードレーサーだよねって亀ちゃんが言ったら仁くん上手いこと言うねって。。。


時間とお金に余裕があったら見に来てねって仁くん言ってたって~~

メンバー紹介の時仁くん聞こえない~みたいな素振りしたたから
みんなで一生懸命叫んだら仁くん腕たてふせしてたって~~

かわいい。。

ダブルアンコで他メンが後まで見えたよ~って言ったら仁くん
上の方つけまつげまで見えたよ~って。。。(笑)

Rちゃんいろいろメールでも教えてくれてありがと。。。
今日も楽しんでね~~!(私信)

NさんPちゃんRちゃんも楽しんでね~~


今日もきっとステキなライブ見せてくれるよね~~
静岡から発売になったライブフォト。。。


そしてカツカツ~~

やっぱり6人は最高~~

亀ちゃん竜ちゃんの×ゲーム。。。AD...頑張れ~~!

爆笑いっぱいしちゃったよ~~!

おばちゃんにTOKIOとかって言われてるし。。。
亀ちゃんなんで後ろ芸人さん付いてるの?には爆笑!!



クルーに1番したくないタイプだよね~~って仁くん

笑いを足すっていうの。。。お手本
ゆっち言ってすぐハッハッハッって。。。仁くん

サロンバスの隅っこに小さく座ってる仁くんメチャかわいいし

赤西くんになんでも質問コーナーとか。。
メチャメチャかわいいんですけど。。

焼いてる時にやたら熱がる亀ちゃんにも笑った~~~

牛タンを食べた時の顔~~

「オレのタンとこのタンが絡み合う~みたいな。。。。」
キャー><なんだかエロいんですが。。。(爆)

この時の顔がたまらな~い!!

ゆっちバンジーさせられちゃうんだね。。。

でも円陣組んだ所なんだかウルって来ちゃいました。。。
昔なつかしの6人の写真もでたりして。。。。


楽しみで~す。。。

画像まだキャプれてないんでごめんなパイ!!
次回までちょっと待っててね。。。


今日もいいライブになりますように。。。

興奮のお知らせ待ってるよ~~

ホントに暑いのでバテないように。。。

チャオ!!


☆今拍手コメが管理者の方で見れなくなってます。。。><FC2ブログの方で不備のようです。。
もしコメくださってた方今お返事返せなくてごめんなパイ。。。☆

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仙台ロケ♪最高だったねi-194 やっぱ、ロークンはいいよi-234

久し振りに騒いでるKAT-TUNを見て嬉しかったi-184i-185

それにあの仁の発言には萌えたけどねv-10v-10「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな」って言う発言v-10v-10 

来週も楽しみだねv-238

★カギコメくれたpさま♪楽しかったね~~☆

コメいつもありがとうです。。v-238

昨日のカツカツはホントに面白かったね~~v-238

やっぱり6人でワイワイガヤガヤしてるの見ると嬉しいね。。v-238

仁くんはいつでも可愛くてもうどうしようね~~v-10

大阪魂今日もきっと盛り上がるよね~e-266
どんな仁くんが見れるかな?

お知らせが楽しみだよ。。e-328

★アイちゃん♪仙台ロケ最高だったね~~☆

コメありがと。。v-238

今日もそっちも暑いかな??
東京も相当暑いよ~><

カツカツホントによかったよね~~v-238
6人ですごく楽しそうだったし見てるだけで嬉しいv-238

オレのタンって~~(爆)
もう仁くんたら~~って感じだよ~~v-238

★こんばんは!

みゆきっちさん。
お久しぶりです。

魂楽しそうだね。
早く東京で仁君に会いたいよね~


6人のKAT-TUNはやっぱりいいね。

カツカツはこんな感じがいいよね。

仁君ご機嫌だったね。
来週のゆっちのバンジーとか竜ちゃんにおんぶされてる仁君とか
楽しみだね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こうたんママさま♪久しぶりだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

毎日暑いけど元気だったかな?

カツカツ楽しかったね
来週も楽しみだね~ヽ(≧▽≦)/
やっぱりワイワイガヤガヤがいいな

魂も着々と近づいて来たね

いよいよ東京!
やっと仁くんに会えるね~

★カギコメくれたmmさま♪

いつもありがとう

カツカツはみんなはじけて楽しそうで見ててこっちまで楽しくなっちゃうよね~

仁くんは相変わらず可愛いしね

タッチネタとかナイス
大阪も無事終わってまた東京にひとつ近づきました~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<