ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆毎日暑いです~~><☆今日から大阪魂~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆毎日暑いです~~><☆今日から大阪魂~~☆

こんにちは。。

もうどんだけ暑いんでしょうね~(・・;)

今日もメチャメチャ暑いです><

みなさん夏バテしてませんか?
今日からKAT-TUNは大阪ですね~

夜のみの2公演!
なんだか追加追加で5公演とかだったから少ないって思っちゃいます(>_<)


でも一度にたくさん入るのかな?
今日は仁友ちゃんのお嬢さんがお友達と、明日は仁友ちゃん親子、亀友ちゃんとの娘ちゃんが入ります


た~っぷりライブ楽しんで来てくだぱいね~ヽ(≧▽≦)/



昨日5月に頼んだWeb限定の写真が届いたね~

いつも忘れた頃に来るよね。。



どれも素敵だあ~

まだあと一つ届いてないのがあるけど来月だろうね






チケット到着まであと3日ドキドキだよ~

今夜はカツカツ仙台特別編ワイワイガヤガヤのロクーンが久々に見れるね~


デビュー魂でロクーンって言ったの懐かしいな


では毎日毎日飽きもせず暑いですがバテないように頑張りましょうね


チャオ!



トラックバック

コメント

★拍手コメくれたRさま♪

いつもありがとね

Webはいつも忘れた頃にやってくるよね

仁くんは表情がクルクル変わるからまたそこにキュンとしちゃうんだよね

チケット到着まであと少しだよ~ヽ(≧▽≦)/

まだ行けてないから一度ぐらい神席こ~い(笑)

今日も暑~い一日だったね

そそっweb写……
ホント毎回忘れた頃に届くよね
ドンストのPVがすご~く懐かしく感じたのは何故

今日、web写と仁友ちゃんに頼んでた魂グッズも届いてテンションでふ
今夜の大阪もめっちゃ盛り上がりそうだね
会場広くなって構成とか、気になるよね

土曜日にはドームの届くね………ドキドキだよ~

★ha-naちゃん♪本当に暑い(>_<)

コメありがと

今ごろ大阪盛り上がってるね~

Web写真どれも良かったね
また次回の分も忘れた頃だね~きっと!

そうそう会場が広いと構成とかセット変わって来るからね~ヽ(≧▽≦)/
気になるよね

ドームチケットもう少しだね~ヽ(≧▽≦)/
本当にドキドキだね

PVのWeb写真の仁かっこいい~v-10
特に最後のは目のホクロもよく見えて 息止まるぅ~!
サンキューv-291

ドームの構成メッチャ気になるよね
東京ドームのチケ到着 封筒開けるの恐~い(汗)
1度くらい来い! 来い! 神席v-315

★オリーブ♪いよいよドームチケット来るよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

Web写真やっと来たよ~
ドンエバPVはもう懐かしい感じだよね~(・・;)

ドームチケットあと3日だよ~
本当に封筒開けるの怖いかも~(・・;)

神席お願いしたいよね~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<