ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 暑い~~><仁くんに会いたい。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


暑い~~><仁くんに会いたい。。。☆

今日は曇ってますがやっぱり暑い1日でしたね~~><


女性自身を朝コンビニに買いに行って来てニマニマ~~

CLUB KAT-TUN
行きた~い

シャツだけ羽織ってステキ~~

くんちょっと深めにはいてるからギャランドゥが見えなくてちょっと残念~~><(爆)

こんなCLUBがあったら通うわ~~
指名はもち赤西仁



それから家事をして午後は久しぶりにあやの友達ママさんとランチと買い物に行って来たよ!


中学は離れちゃったから学校の様子とか話したよ
楽しかったよ~

バーゲン見てきたよ~~☆

ワンピを買ったよ。。。☆
ドームに着て行こうかな~~

少しは痩せないとマジまずい。。。

初めましてで会う仁友ちゃんもいるのにな。。。
あと3週間ないじゃん~><


最後夕飯の買い物した時プラスX見つけたよ。。。
写メ!!
くんかわいい~☆


桃太郎もメチャ可愛かったね~~☆



そうそう北海道遠征の亀友ちゃんがすご~く楽しかっよって言ってたからみゆきっちもテンション上がっちゃったよ~

仁くんからのハニカミながらのお手振り~ヽ(≧▽≦)/
ビッグバンウラヤマシス~ヽ(≧▽≦)/

脱いじゃった回も入ってたんだって~~☆


亀ちゃんはステッキでバーン!ってうつ仕草してくれたって~~

よかったね~~~


ドームは広いから席次第だよね~ヽ(≧▽≦)/
土曜日いよいよだからワクワクするなぁ~

うちわもまだ頭の中でしか仕上がってないからなぁ~


みんな着々と始めてるみたいだしもう魂参戦済みの子がほとんどだからもう出来てるし~

なんか焦って来た~(・・;)


材料も買ってないしな。。。
今週行ってこよっと。。。



明日から大阪ですね~~☆
ケガのないようマナーを守って楽しんでくだぱいね~~☆


また素敵なレポ届くの楽しみにしてますね。。。☆(私信)

チャオ!!




トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ♪

いつもありがとうね。。v-238

今日も暑かったですね~~><

買い物先で見つけて即写メしちゃいました。。v-238
CMもメチャ可愛かったですよね。。v-238

うちわ頑張らないと。。。
ちょっとマジに焦ってきちゃいました~~><

砂浜の仁くんステキだよね~~v-10
結構前のだけど。。
みゆきっちもこのショットはかなりお気に入りですv-238

★カギコメくれたmmさま♪

いつもコメありがとう
そんな事があったんだね

それは本当に悲しい事だしマナー違反もいい所だよね(怒)

周りの人だって嫌な気になっちゃうしね

女性自身明日にはゲット出来そうで良かった

桃太郎仁、かわいかったね♪
あのかわいいロクーンを見た後にホストロクーン・・・。
ギャップにやられまっくてます(笑)

ドームまであと少しだね♪
いつの間にかダイエットが止まってしまってる私・・・。
このままじゃ、プルプル二の腕でうちわ振ることになりそうだよi-238
ヤバイ・・・。

★れいぴーちゃん♪全然平気じゃ~ん(^-^)/~~

コメありがと

暑いね
みゆきっちは マジに痩せなきゃっていいつつも本当にまったくだけどれいぴーちゃんは可愛いし全然大丈夫だよ~

仁くんに会えるまでやっと3週間切ったっていうのに~

そうそう相変わらずのギャップにまた やられちゃったね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<