ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆雑誌ラッシュ~~☆いよいよドームチケットがぁ~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆雑誌ラッシュ~~☆いよいよドームチケットがぁ~~~♪

こんにちは。。。

昨日はジャニショ写真追記出来なくてごめんなパイ!

思いの他保護者会長いし
夜ちょっと約束あったし。。。(近所の仁友ちゃんとおしゃべり)


今日載せますので。。。
昨日のTarzanは表紙とはまた違ってナチュラルな仁くんにキュンでしたよね。。。

そしてそして今日また2冊あとで本屋さんに行かないと。。。

家事済ませてからお迎えに行くからね~~

フラゲ見せてもらったけどまたいいね~~

タイトルが赤西仁悪い男。。。

カラー7ページ。。。すごい~~


映画のアフレコの仕事でこんなにもたくさん個人の仕事って来るのかな?

なんか髪伸ばしてるし痩せて来たしまた秋とかにいいお知らせあるのかな~?
なんて密かな期待しちゃってるみゆきっちです。。。。


今ホントにキラキラしてるからぜひいいお仕事よろしくです。。。
ジャニーさま。。。



昨日のカツカツは仙台ロケの予告のみ。。。。
確かに先週いっぱいだったけど。。。。
さみしい~><

来週はいっぱい見れるかな??

昨日買ったテレビ誌で×ゲームでADになってる竜ちゃんにおんぶしてもらってた仁くん。。。

いったい何してるんだろう??

カットしないで流してね!!

楽しみ。。。。



いよいよ東京ドームチケット指定配達日。。。。7/19に。。。。

キャー><いよいよいよいよですね~~~~

やっとだよ~~~

でもまだ今日入れたら10日もある。。。
でもワクワク。。。。どうか1公演ぐらい神席が来ますように。。。。

もう明日からKAT-TUNは北海道なんだね。。
3日間5公演。。。。

みゆきっちの仁友ちゃん亀友ちゃんが何公演か参戦します。。。

2度も神席もあるみたいだから。。。レポ楽しみにしてるからね~~~

ケガのないようにみんな頑張ってくだパイ!!

では今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ☆

こんにちは

いつもありがとうございます

Tarzanのナチュラル爽やかな中身と表紙のギャップにもまたやられちゃいましたね

今日もまた本屋ですね
ライブフォトどれも素敵ですね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmmさんへ☆

コメありがとうございます

また遊びに来てくれたんですね

明日参戦それもアリーナなんてビッグバンウラヤマシスヽ(≧▽≦)/

素敵なキラキラ仁くんをしっかりたっぶり目に焼き付けて来てくださいね

ご報告待ってま~す

おひさ智久~

出版ラッシュだね
毎日、素敵な仁クンに会えて本当うれしぃよ
ドームのチケットの発送も決まって、またドキドキだね~

ha-naの仁友ちゃんは札幌全ステするよ~


8月になるまで会えないって思ってたけど、今月末、仁クンに会える事になったよ
みゆきっちにもいっぱい協力してもらって、良い報告ができて本当感謝してます
ありがとね~

★ha-naちゃん♪毎日いろんな仁くんで幸せだよね~☆

コメありがと

今日の2冊にもまたクラクラしちゃったよ

だって本当にかっこいいんだもん

北海道全ステの仁友ちゃんがいるんだぁ
いろんな仁くん見れるねヽ(≧▽≦)/

ウラヤマシス

ha-naちゃん福岡行けるようになって本当に本当にみゆきっちも嬉しいよ
ドームで会えるのもすごい楽しみにしてるからね

★~コメントしちゃいました~

e-289久々の コメント欄にコメントです(・・・変?)

いつも メールで話しちゃうから・・・
みゆきっちはコメントくれるのにゴメンネ・・v-356
爆・・・・笑ったのが  アイドル写真館の仁君の写真!
同じの・・・・・私も買ったよ~~~!
やっぱり ツボリどこ一緒だわ~~v-344
あと  カチュウシャ仁君!!  それもドンピシャだわv-411


チケット  早く見たいね・・・e-414

★コスちゃん♪ありがと~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

やっぱり~
あのラブジュ写真は買いだよ~

かっこよすぎるもん
おでこ出してる美しい仁くんもね

いよいよドームチケットだね~

私たちはこの4日にすべてをかけて望もうね~ヽ(≧▽≦)/

はじけるよ~オー

コメント遅くなってごめんね><。。。

どの仁の写真も素敵すぎだねi-189
まぢカッコィィ~v-10v-10

画像UPありがとうv-238v-238

★アイちゃん♪どれもいいでしょヽ(≧▽≦)/

わざわざさかのぼってコメありがとね

今日もまた買って来ちゃった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<