ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆Tarzan☆静岡2日レポ少々。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆Tarzan☆静岡2日レポ少々。。。。☆

こんにちは。。。


朝取りあえずコンビニ行ってTarzanとスポーツ新聞買ってきたよ。。。

スポーツ新聞は1社し載ってなかったけどね。。。

でもしっかりTarzanの事載せてくれてたよ。。。
最初に表紙を仁友ちゃんから見せてもらった時キャー><
これが表紙で中身はどうなる~~~?


ってドキドキしながら中身を見たけど。。。

そこにはとってもナチュラルな素敵な仁くんがいました。。。

テーマはスキンケアマニュアル。。。。

セクシーさは学べない。
才能である。
赤西仁が特別なのは、そこに健康的な清潔感がプラスされてること。

レンズの前でポーズを取るときも撮影の合間に携帯電話で友人と話す時でも、仕草や表情から透明度高い爽やかな色気が漂う。

中略

スリムな人だと思っていたら、意外にも胸板が厚くて驚かされた。


キャー><

ホントにあの綺麗な顔にあのプチマッチョがたまらないんです~~

仁くんは仕草とか色気があるんだよね。。。

肌も毛穴が見えないぐらいにキメ細かくてヒゲも薄いんだけど。。
本人はヒゲも毛穴も欲しいんだって。。。

スキンケアは2秒って。。。


なんであんなに綺麗なんだろうね~~

溜息が出ちゃいました。。。。
2昨日の静岡レポを少々。。。

なんだか天狗のMCでは下ネタが炸裂だったらしくて。。。

にテンション低いぞ!みたいな事言われたら
自分の天狗の鼻をナデナデしながら"オレの性感帯は~~みたいな事
言ったり天狗の鼻が折れるようになってるんだけどフっと息を吹いてもとに戻して

「ほらっビンビンになった~」とか言ってたらしいよ。。。

もうホントに好きだよね。。。下ネタ。。。(笑)

まえにルッキン魂の時もかなり下ネタ凄かったんだよ。。。
やっぱりあの時も天狗だったな。。。


他MCの時今日お客さんしゃべり過ぎってが言ったら
いつものキャハハ笑いしてたって。。。

かわいい。。。

メンバー紹介のくんの土下座したんだって。。。

竜ちゃんが自分のソロ間違えたから土下座したんだけど
真似っ子。。。?

どうやら仁くんアカペラの所でしくじったらしいよ。。

相変わらず声が伸びててステキだったそうで~す。。



あと青山テルマのそばにいるよをくんが歌ったら続いてちゃんも替え歌で~

フフ。。。仲良しですね。。。相変わらず。。。萌え~~

オタ誌もようやく買ってきたんだけど
まだほとんど読めてなくて。。。

でも亮ちゃんが仁くんの事を語ってくれてるのを聞いたからそれだけ先に読んでみたの。。。

Wink upでね。。
「僕が尊敬してる人間はアイツです。赤西仁っていう男です。
いや、やっぱり尊敬っていうのはウソですね(笑)。
愛のある言葉でいうと「バカなヤツ。」でも自分にないもん、いっぱい持ってるヤツ。
本人には言わへんけどな。
アイツ(歌いながら)♪ドーンチュ~エ~バ~ストップ!♪のPVの中で手を舌でベローンってやってんねん!
ちょこちょこカッコつけよるな(笑)

自分には出来ないしさらっとできるのはすごいと思うって。。。
なんかいい関係なんだなって嬉しく思っちゃいました。。。


これからあやの中学の保護者会いってき~~

ジャニショ写真は夜にでもまた追記しますね~~

チャオ!!

トラックバック

コメント

昨日の静岡魂は下ネタ炸裂~!
うう~!聞きたかった
仁亀コラボの歌もあったんだね
これも聞きたかった

Tarzanは妄想ばかりが行き過ぎ(汗)
さわやかなセクシー仁だったね
明日はまた2誌発売みたいだし露出いっぱいで嬉しい~

今回のヲタ誌ようやく今日お持ち帰り
まだ読めてないけど亮ちゃんの言葉が嬉しいね

★オリーブ♪仁くんいっぱいで嬉しいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

さっきはありがとね

静岡魂は仁亀の絡みもだしなんか昨日なんか下ネタすごいしみんなはじけてたみたいだね

見たかったなぁ

Tarzanは表紙見て勝手に先走った感じ

でも爽やかな綺麗な仁くんにキュンだったね

毎日本屋ばかりで嬉しい悲鳴

亮ちゃんの愛のある言葉も嬉しいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<