ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう仁くんに会いたい~~~~><☆ジャニショ!!!☆静岡初日レポ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう仁くんに会いたい~~~~><☆ジャニショ!!!☆静岡初日レポ!!

今日のワイドショー。。。
真矢さんとMEGUMIに持っていかれた~~><

朝から夕方まですべてチェックしたけど。。。
ズーム5時台とめざまし6時台のみ。。。??

ごくせんトリオに少年隊はやったのに。。。。
かなり期待してたからショック。。。。><


あんなにメチャメチャかっこよかったしトークもメチャかわいかったからもっとたくさん流してほしかったのにな~~

ずっと半年会えてなくてやっと会えた仁くん。。。
もっともっと大好きになっちゃって。。。

もっともっと会いたい気持ちが強くなっちゃったよ~~~><
みんな魂行ってるし。。。。

もっと会いたい。。。仁くん
そう舞台挨拶のレポで付け足し。。。
エンディングロールで赤西仁の名前が出た時に
すごい拍手と歓声がおきたの~~~

すごく嬉しかった。。。

普通の映画館じゃない事だもんね。。。

あとレポにも書いたけど上戸彩ちゃんに舞台裏で仁くんにお誕生日のプレゼントにマグカップをもらったって言ってたけど。。。

司会をした女の人のブログを見たのね。。。
突然もらって戸惑いながらも自然な笑顔でお礼を言ってたんだって。。。

ジャニーさんからの差し入れのプリンを食べながらそんな光景を味わったらしいです。。。

はにかんだかわいい仁くんの笑顔が目にうかぶね。。


そして誕生日の次の日だったその舞台挨拶の日。。。
その日はそのあと仕事なかったのかな??
仁くんは山Pとダラダラしながらテレビを見てたそうです。。

暇だったんならみゆきっち達のオフ会2人で来ちゃってくれてもよかったじゃん~(爆)

気がついたらソファーで寝てたって。。。。
もうあんな綺麗な2人が~
想像しただけで萌えますな。。。(爆)


それにしても前の日もみんなでパーティーで。。。
ホントに2人仲がいいよね。。。

今日はKAT-TUNは静岡魂。。。
たくさんの仁友ちゃん勝友ちゃんが参戦しました。。





みゆきっちは亀友ちゃんと一緒にジャニショに行ってきたの。。

雨だし空いてるかな?って思ったんだけど。。。
先に行って整理券もらっておいてくれてみゆきっち急いで行ったんだけど雨で電車遅れるし。。
待たせちゃいました。。。><

でも整理券持ってたからすぐに入れてもらえたんだけど。。。

番号はもう仁くん5セットに亀ちゃん。。。ってささっと書いて並んだんだけどこれが全然進まなくて。。。

それも地下も開けてたのに。。。

10時ちょっと過ぎにに入って書いてすぐ並んだのに。。。
出て来たのはもう12時近くで~~~><

久々の混みでした~~><
確認作業もちゃんとしてからランチ。。。。

いろいろおしゃべり楽しかったよ。。。

お世話になりました。。。

次に会えるのはドームだね。。。



☆参戦した仁友ちゃんから静岡レポ届きました~~

MCの時に彩ちゃんからもらったマグカップの話をしたら亀ちゃんがいきなりそのカップ知ってる~!って。。。
「持つ所がダイヤの指輪みたいなデザインのヤツだろ??オレ持ってる」って。。。。

そしたら仁くん「違う!」って。。。またマグカップの説明が始まって。。。

また「オレが持ってるのと同じ!」って。。。。

そのやりとりが2~3回。。。。

もうの絡みよかったよ~~って。。。

キャー><
見たかったな。。。。

会場からもおめでとう~ってたくさん言われてたって。。。。


そしたら仁くんお誕生日に唯一メンバーでメールくれた人がいます誰でしょう??って。。。

だと思う人?とかみんな思う人に手を挙げて行って
特に偏る事もなく順番に手を挙げて行ったんだって。。。

結局亀ちゃんだったんだって~~~

みんなキャー><だったって~~~~

の絡み多くてゆっが2人の間に入るんだけど2人がすごくしゃべってたらしいよ~~~><

キャー><メチャ羨ましいんだけど。。。。

ダブルアンコもあったって。。。。
よかったね~~~

早々にレポありがとね~~~

今日はライブフォト買って来たから見ながら想像してるよ。。。。



では。。。またね~~チャオ!!

静岡あと2公演も無事出来ますように。。。。

☆福岡見つかりました。。。。よかったね~~hちゃん☆

トラックバック

コメント

みゆきっち~~
明日いや今日だね。
いってくるね。

まっててね~~~

興奮した様子のレポには気持ちは飛んじゃうよね。
次はドームで会えるね。
仁さん きっと待ってるよ。

★愛されてる仁クン♪

みゆきっちさん、静岡レポありがとう

メンバーに愛されちゃってる仁クン…嬉しそうな笑顔が目に浮かびます!

そして…亀ちゃん流石ですね!やっぱり出来た子です!胸キュンでしたよ~☆

やっぱり…KAT-TUNて最高だわ♪

★蘭ちゃん♪よろしくね~(^-^)/~~

コメありがと

蘭ちゃんは今日参戦だね
昨日の静岡レポにはもう激萌えだったぁ~

仁亀の絡みはやっぱり最高だよね
今日はどんなかな~?
レポよろしくね

みゆきっちはドームだからまだ先だけどみんなのレポ聞いてテンション上げて待ってるよ~

★poohさん♪KAT-TUN最高だよね(^-^)/~~

コメありがと

昨日のレポ届いた時にもうヽ(≧▽≦)/キャーッって感じだったよ

仁亀の絡みはやっぱりいいよね~ヽ(≧▽≦)/

誕生日のメールは他のメンバーも送ってみたらしいんだけどアドレス変わってたらしくてなんだかんだみんなでいいわけしてたって

なんか仲良しだよね

今日はどんな楽しいレポ届くかな?

楽しみ

静岡レポありがとねe-266  仁亀に萌えだよぉ~v-10v-10v-10

★アイちゃん♪激萌えだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

レポ届いた時あやとキャーッって喜んじゃった

2人が絡むの見れて昨日入ってた姫たちがメチャクチャうらやましいよ

さっきはメール送るの失敗しちゃってごめんなさい。

静岡レポありがとうございます~。
仁亀の絡み読んでるだけで萌えv-238です~。
お揃いとかメールとか聞いてると、なんだかこっちまでほのぼのして嬉しくなっちゃいますね。

★りんさん♪本当に嬉しくなっちゃうね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

昨日は本当に仁亀の絡みがいっぱいだったみたいね~ヽ(≧▽≦)/

マグカップもお揃いになった事も判明しちゃったし

ハビバメールまでしてくれた亀ちゃん

メンバーの愛もたっぷりで嬉しいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<