ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆最高の1日。。。☆楽しかったオフ会☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆最高の1日。。。☆楽しかったオフ会☆

最高な1日~

こんばんは。。。

今日もひたすら暑い1日だったね~~~。。。><

更新遅くなりました。。。
お兄ちゃんがあと1日試験残ってるのでなかなかパソコン出来ずで。。。




昨日は映画に舞台挨拶夕方からはお誕生日のオフ会で最高でした~~~☆

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった!
友Pちゃんが仁担代表で素敵なケーキを特注してくれてヽ(≧▽≦)/


彼女も舞台挨拶1部入ってたから一度取りに帰ってくれて。。。
どう?ケーキ!!!ヽ(≧▽≦)/最高!

~ ケーキ

凄いでしょう~~

そしてじゅんの担のSちゃんがまたオリジナルのパン!

☆ 仁パン


お手製のマグネットやスカルのロゴ入りの靴下亀担のみなさんからはチロルチョコ!

感動~~
すごいでしょう!!

☆チロルチョコ


ビンゴの景品はリーダーのAさまが全部用意してくれてそれぞれ昔のフォトやお手製のメモ帳シールとか便せんでみんなお互いキャーキャーいいながら盛り上がり!


そしてこっちも特注のお酒!

☆ お酒



KAT-TUNのDVDを見ながらみんなでワイワイ盛り上がったよ~

みんなからのお土産達
~ お土産



もうすでに魂参戦の勝友仁友ちゃんもいるから様子とか聞いたりね~ヽ(≧▽≦)/


みゆきっちも舞台挨拶の話したよ~ヽ(≧▽≦)/

これが舞台挨拶の時に仁くんに用意されたケーキ。。。
2部にはいった仁友ちゃんが写メってくれたの。。。。

☆ケーキ2




明日静岡参戦もたくさんいるからうらやましいな!
みゆきっちも分まで仁くん見てきてね~~

次みんなで集まるのはドームだね~ヽ(≧▽≦)/



昨日舞台挨拶の帰りにjanji寄って仁くんがいつもしてるリングを買って帰ったのヽ(≧▽≦)/


去年のくんの誕生日にはフエァリーのネックレスを買ったから今年は指輪


なんだかんだ理由つけてくんの誕生日に毎回買ってるみゆきっちです(笑)


とにかくとにかく楽しい最高の1日でした

みんなありがとう。。楽しい1日でした。。。


今日の朝の情報番組等では昨日の舞台挨拶はまだ流れてなかったみたい。。。

明日の朝はチェック!!!

素敵なスリムな黒スーツの仁くんをお楽しみにね。。。

9日にはTarzanやっぱり出るんだね~~

表紙上半身裸です!!!!!!
キャー><

楽しみ過ぎてヤバイ


では。。。またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

双眼鏡のぞいてる姿で失礼しました(^_^;)
仁くん、スーツ姿でもかなり締まって見えたけど、Tarzanではどんな姿を見せてくれるのかな~~~!!!
オフ会ではたくさんプレゼントをいただいてしまって、うれしかったです♪
今度はドームでお会いしましょう♪

昨日は最高の1日だったね
仁におめでとう も言えたしオフ会でみんなでお祝いもできたし
やっぱりオフ会楽しい~i-194
亀坦さん達の優しさがすっごく嬉しくて感激でした

そしてキター!!
Tarzan同じ出版社だし思いっきり期待してま~す
そして明日は・・・壊れてきますv-10

★astiちゃん♪メチャクチャ楽しかったね☆

コメありがと

もありがとね

席近いから会いにいっちゃいました

双眼鏡必死だよね
みゆきっちも席ついてから必死に合わせたもん

オフ会は本当にあっという間だったね
仁話しながら仁くん見ながらキャーキャー言いながら本当に楽しかったね

ケーキもお土産も感動

次はドームでね

Tarzanに、上半身裸の仁が載るみたいだから楽しみだねぇ~v-10v-10v-10

★オリーブ♪最高の日だったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ケーキの写メもサンキューでした

昨日は本当に仁くんに直接おめでとう言えたし映画のセクシーボイスにもキュンキュンだったし夜のオフ会はメチャクチャ楽しかったしね

みんなでワイワイ本当に毎回楽しいね

亀担の優しさにも感激だったよね

明日みゆきっちの分までしっかり仁くん見て壊れて来て~ヽ(≧▽≦)/

★アイちゃん♪待ち遠しいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

Tarzanメチャクチャ楽しみだね~

発売まで待てないよ~

セクシー仁くんにまた会えるね

メールありがとうございました。
Tarzanめちゃ楽しみですね。
表紙見ただけで倒れちゃいそうな予感がしますv-10

仁くんのバースデーパーティとっても素敵ですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきて読んでるだけでも楽しくなっちゃいます。
私も今回初めて大阪で参加したのですが、仁くんのことお話しできるだけでとっても幸せだなって思いました。
それにしても、369のケーキすごいですね~。
めちゃめちゃ愛を感じました。

舞台挨拶の仁くんとってもかっこよかったですね~。
明日の朝を楽しみにしています。

★りんさん♪楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

仁くんのお誕生日には全国でみんながお祝いしたんだね

みんなでワイワイ仁くんやKAT-TUNの話をしてると時間なんてあっという間に過ぎちゃうよね

ケーキすごいでしょ~
すごい愛でいっぱいだよね

Tarzanいよいよ来たね
表紙だけで多分倒れる(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<