ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆心も見た目も全部綺麗な仁くんに萌え☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆心も見た目も全部綺麗な仁くんに萌え☆

こんにちは。。。

今日からお兄ちゃんは期末です。。。
終わったらいくらでも遊べるんだからちょっとの間。。。
頑張れ~~


東京は今日もいいお天気です!
パルコのバーゲンあるんだけどちょっと覗いてこようかな??

出費が多いからあんまり無駄使い出来ないんだけどね。。。

ジャニショのフォトもかなりかっこいいんだよね~~

とにかく仁くん今いつもにも増してかっこいいからさ

>

早くライブ早く行きた~~~い

来週はもう静岡だね。。。



昨日のカツカツは仁くん
いっぱいでよかった~~~
グラドルの3人かわいいけどありえない子達だったからジェラはなかったね!!

そうなんです
仁くんは基本真面目なんだよね~~
心も見た目もピカピカに綺麗なんです。。。


携帯番号教えるって話の時体目的ですよ~~って言われてあくせくしてた仁くんメチャかわいい。。

汗も出るよね~~><

ホントに純情な仁くんに萌え~~

それにしても前回の3人も強烈だったけど毎回キャラ濃いゲストばかりで
仁くん女性不信になっちゃいそうだよね~~><

キャバクラに行った事ないって。。。
なんかホントにかわいい。。仁くん

ますます大好き!!

明日は仁くんのお誕生日。。。。

なにやら
サプライズがあるかも情報もチラホラ。。。
もし本当なら嬉しいな。。。

とりあえずチェック!!

今夜から親友の山Pのドラマも始まるね~~
きっと仁くんも見るよね~~

ジャニWEBのメールで静岡情報。。。広島と同じで前日にグッズだけまた売るんだね~~

ドームでもそれあるのかな???

そういえばWEB限定の前回の分6月末発送予定ってあったのに7月に入っちゃったじゃん!!
そろそろ届くのかな??


では。。。。お兄ちゃん早く帰るので今のうちに買い物行ってきま~す!!

今日も1日頑張りましょう!!

では。。。またね~~チャオ!!


トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ☆

コメありがとうごさいます

また遊びに来てくれたんですね
嬉しいです

昨日の仁くんは可愛くて真面目で素敵でしたよね

本当に心も見た目も綺麗ですよね~

こんばんは
今日もめっちゃ暑かったよ

カツカツ、リアルタイムで見れなくて今朝見た~

グラドルにタジタジの仁クンがキャワだったよね
明日も朝からWSチェックだね
ハピバのサプライズ期待してんだけど…ネッ


バーゲン真っ最中だよね
ha-naも今日ワンピ買ったよ~っ

★ha-naちゃん♪期待しよう~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今日も暑かったね~
カツカツは真面目でかわゆい仁くんに激萌えだったよ

毎回あんなキャラ濃い女の人ばかりで女性不信にならないかね

明日はハピパのサプライズ期待しちゃうね

朝からチェックだね

ワンピ買ったんだね
ドーム着て来る~?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<