ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆雑誌ラッシュ~~☆どれもかっこいい~~☆またまた写真。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆雑誌ラッシュ~~☆どれもかっこいい~~☆またまた写真。。。☆

こんにちは。。

今日も東京はピカピカのいいお天気です。。。

朝1でコンビニ行ってテレビ誌買ってきたよ~~

読みたいのはぐっとこらえてまずは梅雨の晴れ間だから今日は洗濯と掃除お布団干しといろいろがんばったよ。。。


7月に入ってもう2日。。。
明後日は仁くんのお誕生日。。。

ケーキ食べてお祝いしなきゃね~~

そしてそして5日は仁くんに会えるし。。
夕方からは仁くんHappy birthdayオフ会もあるし。。。
ワクワクな予定でいっぱいです~

昨日はおめでとう!よかったね~のメールとコメたくさんありがとうございました。。


ニヤニヤが止まらないんですが。。。



そうそう昨日ぴあに並ぶのに早くから家を出たからスッキリとらじかるを予約して出たのに。。。
予約してなかったおもいっきりいいテレビでインタビュー流れたって~~><
もう><
なんだよ~~~って感じだよ~~

あと朝の時間帯ズームでもめざましでもないMXかな??
違うインタビューだったらしいの。。。短かったらしいんだけど

舌をペロって照れたりする場面もあったらしいの~~

見たかったな~~~






今日はちょこっと学校の用事があったから出てました。。。
さっきやっとテレビ誌みました~~

ガイド仁くんステキヽ(≧▽≦)/
夏のだね~
いきなり寝っころがってヽ(≧▽≦)/ドキドキしちゃうじゃん!

健康1番!!
ホントにそうだよね。。。


どの写真も綺麗~
どの表情みてても今すべてが充実してる感じがすごくするよね~ヽ(≧▽≦)/


横顔にはまたまたウットリしちゃいました、綺麗綺麗綺麗~ヽ(≧▽≦)/



ジョンもあんなにどアップなのに肌が綺麗な事~


羨ましいわん(笑)

七夕エディションでサッカー選手になれますように!って!


グレーシャツに黒パンツで決めたイフも素敵だね~

シャツまたガッツリ開いてます(爆)ドキドキ
今回の仕事を経験して改めて映画に出たいと強く思ったってね
近い将来きっとね~!

素敵なお知らせ待ってるよ~~


スクエアはまだ読めてないのであとでゆっくり読みま~す
綺麗な仁くん


そしてそして今夜のカツカツはくんの名前載ってるから長く映るかなぁ~

グラドルってまたちょっと嫌だけどね><

仁くん何気にいつも女の人ばっかとじゃん(>_<)

ジェラっちゃうから嫌なんだけどな~><

でもビジュは最高だから楽しみだけどね!

愛はKAT-TUNにあったけど仙台で前のおぐうロケでのビリになったちゃんちゃんが×ゲームでADになったみたいだね~ヽ(≧▽≦)/

いつオンエアかな?
楽しみだね~~


あとね~~なんとまたジャニショ写真出ちゃいましたそうです~><
今回のライブフォトだって~~
仁くんはソロで17枚。。
混合が9枚ぐらいとか??

またいくんかい???(笑)


お兄ちゃんが明日から期末試験なんだ~~

しっかり栄養つけてあげないと。。。


そうそうあやのテスト続々と返ってきてますが。。。
なかなかどうしていい感じですよ~~

初めての定期テストだったけどね~~!
よく頑張りました


では今日も1日がんばりましょう!!
またね~
それにしても今日ホントに暑っ(>_<)

チャオ!

トラックバック

コメント

★今日はこっちは雨・くもりだよ~

こんばんわ。 今朝、ジョン・ガイド 無事に連れて帰って来たよぉ~i-189i-189  明後日は、仁の誕生日だねi-236 もう24歳かぁ~i-175  早いよねi-237  

まだスクエア誌は、こっちゎ 発売されてないみたいなので、ゲットしていないi-238  どの仁も素敵だねi-237i-233i-233

遅くなっちゃいましたけど…
みゆきっちさん、舞台挨拶行かれるんですね!
よかったですね~おめでとうございますv-291e-420
久々の生仁くん、たっぷり堪能してきてくださいv-238

あやかちゃんはテスト、良かったんですね~
初めてなのにすごいっi-199
私はこれからですi-238。。。
でも終わればドーム魂なので、それ楽しみに頑張りますi-203

では舞台挨拶、楽しんできてくださいねっe-343
素敵なレポ待ってますv-344


★ひとみちゃん♪楽しんで来るよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

うん
仁くんに会える事になったよ~
もうずっとドキドキしてるよ~ヽ(≧▽≦)/

舞い上がってレポ出来るかちょっと不安だけど頑張るね

ひとみちゃんもこれから試験だね

頑張ってね~ヽ(≧▽≦)/
亀ちゃんが待ってるよ~

★アイちゃん♪テレビ誌どれもいいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

テレビ誌すごいよかったよね~

ライフもチェックしてね

スクエアはちょっと遅いのかな?

あとお天気結構逆の時多いよね~

舞台挨拶で生仁くんを堪能してきてくだパイね☆
レポ楽しみにしていま~す♪
仁くんの肌はなんであんなにきれいなんだろうか?!

★astiちゃん♪今からドキドキだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

半年ぶりに見る生仁くんにもう今からドキドキだよ

舞い上がって興奮してレポになるかわかんないけど頑張ってみるよ

仁くんの肌は本当にピカピカのツルツルのスベスベだね

触りたい~(爆)

今日お持ち帰りしてきたヲタ誌
って 間違えた・・・TV誌
特にガイドはヲタ誌と同じくらい いつもいいショット満載なのが嬉しいねi-194

ナチュラルな仁にキュンでしv-344
カツカツでは早くも今月仙台ロケが放送されるみたいだし
久しぶりに6人でのワイワイガヤガヤが見れるぅ~

あやちゃん 試験の結果いい感じだなんて
素晴らすぃ~!!
次はお兄ちゃんだね 頑張れ~v-218

★オリーブ♪本当にたくさん仁くんで嬉しいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ガイドなんて何ページもナチュラルで綺麗な仁くんで癒やされたよね~

スクエアはまた大人な仁くんで綺麗だしウットリだよ~

カツカツ予告で仙台のワイワイな様子流れたね
楽しみ~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<