ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆スピードレーサー会見☆そして。。。舞台挨拶。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆スピードレーサー会見☆そして。。。舞台挨拶。。。

こんにちは。。。

いろいろバタバタしていて更新遅くなりました。。。

今日は朝からいいお天気です。。。

昨日は予定通り午後会見ありましたね~
午後のワイドショーもろもろチェケラッチョしましたか~?
関東圏ではアナパラに夕方のリアルタイムスーパータイム夜のzeroでやったね!

スーパータイムが長くてよかったかなぁ~ヽ(≧▽≦)/

上戸彩ちゃんが赤西さんの声が吐息まじりで素敵で。。。
そのセクシーボイスを聞きながらって頑張りましたって言ってたら記者の人に普段からそうなんですか?
って聞かれて「普段吐息だったらコワイでしょ?逆に気持ち悪いッスっ」て(笑)



会見の前か後かわからないけど独占でインタビューっぽかったし!

あと一番遠くて車で名古屋までゆっちを連れて手羽先を食べに行ったって(笑)


聞くのはKAT-TUN
って言われたけど聞かないですって(笑)


今年免許更新だって~~

スーツじゃなくて別の着てたしね

リラックスした感じのインタビューがすごくよかったな。。。




会見は今朝のズームめざましも含めてだいたい同じような内容になってたけど彩ちゃんが先にくんが声を入れてある所に声を聞きながら入れていくって形だったんだってヘッドホンから聞こえてくるセクシーボイスを聞きながらって。。。

「自分セクシーボイスとか思ってないんですけどあまりに言われるんで恐縮しちゃうんですけど」って照れてるのがすごく可愛かった

そうあの声がたまらないんだよね~ヽ(≧▽≦)/


車によく乗るけどもしこんな機能があったら?の質問に、
「渋滞はイライラするから空を飛ぶ機能が使えたらいいなってジャニーさんにそのうち作ってもらおうかな?」
って笑いも取ってたね~


今朝やってたのは黒縁のメガネかけてしゃべってたのもちょっとやってたね~
サッカー選手になるのが夢っていうのと今夢中になってる事?に英語って答えてたね~
4チャンと8チャンどんだけ変えたんだろう~~(笑)

5時台前回撮りそこねたけど今回はバッチリだよ



仙台明けすぐで目の下クマさんだったけどすごくすごくかっこいい~~

今朝は8時に近所のぴあに行ってきました。。。
もうみゆきっちは10番目で取りあえず待つだけ待って。。。

前も後ろの人ももちろん仁担だからおしゃべりしながらの待ちだったんだけど。。。

結局10時の段階で電話入れながらだけどだれも通じないしすぐにネットは売り切れって出たし
ぴあの店頭も1番の人しか買えなくて。。。><


ぴあのお姉さんに聞いたらそれでももう1番後ろの方ですよ。。。って
タッチで全国のぴあだもんね。。。
何秒とかで売り切れちゃうんだ。。。><


悲しく今朝のスポーツ紙とTOKYO1週間を買って帰りました。。。

でもね。。。でもね。。。実はね。。。。
みゆきっち入れる事になったの。。。。

1枚だけど。。。ってまわしてくれるお友達がいたの。。。
もう夢みたいです。。。。

いくら感謝しても足りないです。。。
8月のドームまでまだまだ会えないって思ってたから。。。
魂も地方とか参戦しないからまだまだ仁くんに会えるのは先って思ってたから。。。

ドキドキが止まらないんです。。。

仁くんに会えます。。。

泣いてしまいそう。。。てか回してもらえるってわかった時点で泣いてました。。。

本当にドキドキが。。。止まらないよ~

仁くんに会えるまであと4日。。。。





では。。。またね~~チャオ!!!

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像、戴きましたv-10
煙草を吸ってる仁、最高にかっこいいですv-10

度々。
おはつです。
私も、ドーム魂行きます^^
良かったですね。試写会行けて。
私は、ドーム魂二日間で我慢します^^

★カギコメくれたYさんへ☆

初めまして。。。
コメありがとう。。。v-238

ホントに嬉しくてどうしよう~って感じです。。v-10

興奮して泣いてしまいそうですが。。。
レポ頑張りますね。。。☆

ぜひまた遊びにきてくだパイ!

★ゆいさん♪ありがとう☆

初めまして。。。
コメありがとう。。。v-238

嬉しくてまだ夢みたいです。。。

ドーム行かれるんですね。。。v-238

同じ空間で盛り上がりましょうね~v-238

ぜひまた遊びにきてくだパイね!

画像はいつでもどうぞ。。。v-221

★よかったね~

みゆきっちちゃん!
おめでとう~~
よかったね神様いたね。

私も並んだけど、7番目。1番目の人も買えてなかったのよ…

いやあよかったね~
レポもよろしくね。
誰か知ってる人が入ってくれた方がいいのよね。
生仁さん楽しんで来てね~

★おめでとう☆

わぁ~よかったね~
日記見た途端、ドキドキしちゃった

あと4日、待ちきれないよね
仁クンをいっぱい目に焼き付けて萌え×2レポで教えてくだぱい

★蘭ちゃん♪もう夢みたいだよ~~☆

コメありがと。。v-238

そうなの~~v-10
神様がいたんです~~v-345v-354

ぴあのお姉さん言ってたよ。。
1番に並んでも取れない場合もあるって。。。

蘭ちゃんも並んだんだね~

12月以来の生仁くん楽しんできま~すv-345

レポ頑張るね☆

★ha-naちゃん♪うん!すごい嬉しい~~☆

コメありがと。。。v-238

うん!
行ける事になったの。。。v-238
もう感謝でいっぱいなんだ。。。v-353
嬉しすぎて泣きそうだよ~~><

みゆきっちももうドキドキだよ。。。v-345

いっぱいいっぱい焼き付けてくるね。。。v-10



★みゆきっち、ピース!!!

よかったね(≧。≦)))))
みゆきっちちゃ~んの想いが通じたんだよv-221
って、、ことはオフ会に会った時に、いち早く
レポ報告が聞けるんだね~~♪
i-204楽しみにしているよ!
とにかく!私まで嬉しい気分だよe-266

★fairyちゃん♪うれぴーよ~~~☆

コメありがと。。。v-238

ぴあ並んでる時もメールありがとね。。v-221

今からドキドキしちゃってどうしよう~~v-238
想いが通じたにかな~?
ホントに嬉しくて。。。

オフ会の時もう壊れてるかも~~(爆)

みんなの分しっかり仁くん見てくるね~~v-10

みゆきっち、おめでとう☆
焼き付けてきてねv-10

★アイちゃん♪焼き付けてくるからね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

本当に楽しみだよ~
きっと素敵なスーツ姿だよね

しっかり目に焼き付けて来るからね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<