ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仙台2日目~☆みんな参戦~ヽ(≧▽≦)/少し追記。。。☆仙台レポ。。ほんのちょこっと追記
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仙台2日目~☆みんな参戦~ヽ(≧▽≦)/少し追記。。。☆仙台レポ。。ほんのちょこっと追記

東京は今日もまずまずのお天気です

仙台もまずまずのお天気だって~ヽ(≧▽≦)/

今日はた~くさんの仁友ちゃん勝友ちゃんが仙台に行ってます
お兄ちゃんがパソコンの部屋で期末の勉強してるので携帯で記事を書いてま~す

新宿からや東京駅仙台着いたよ~のメールが沢山でみゆきっちもワクワクドキドキが~ヽ(≧▽≦)/
みゆきっちの生き霊が行ってるよ~(爆)

みんなみゆきっちの分も仁くん見て壊れて来て~ねヽ(≧▽≦)/

カツカツのロケも仙台でしたらしくてそこもしっかり予約したらしいよ

美味しいらしいよ~~!!

ヽ(≧▽≦)/羨ましいぞ~ヽ(≧▽≦)/

リアルなレポ待ってま~す

1部がもうすぐ始まるね~ヽ(≧▽≦)/

昨日の関ジャニ∞の番組で亮ちゃんが他メンにだまされるのやってたの

メガネを横が消すっていって亮ちゃんのメガネを使う事に
これは仁にもらっやつだからって不安そう

321で消すはずがバキッと壊しちゃうの~
亮ちゃんのリアルなマジ顔にみんな爆笑!

実際に仁くんからもらったのはすり替えてあったから無事だったんだけどね~

仁くんの名前が出て来て嬉しかったな~

黒縁のアラレちゃんメガネみんなしてるよね!
みゆきっちも買おうかな~


携帯からの記事だから上手く出来たかわからないんですか…

チャオ



☆追記☆仙台無事に2公演終わったそうです。。。

1部はフワフワのパーマかな?すごく可愛かったって。。。

2部はなんと大好物の濡れ髪だったって~~~><
キャー><、もう想像しただけでヤバイんですけど~~~~(爆)

見たい見たい見たい~~~!

仁くん
終始ご機嫌でお得意のきゃははは笑いしてたらしいよ~~

明日残り2公演も無事に楽しく出来ますように。。。。

トラックバック

コメント

こんばんわ~ん

フフッ 生き霊ね…
わかるわ
気持ちはと~っくに飛んで行ってるよ

関ジャニの番組での内容は聞いてたんだけど、やっぱグループ違うとつい忘れちゃって……

明日まで仙台だね
盛り上がってる様子
留守番組だけどテンションだぉ

★ha-naちゃん♪テンションだけは~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

魂に参戦出来てないオタ姫はみんな生き霊飛ばしてるよ~(笑)

2部も無事終わった頃かなぁ~ヽ(≧▽≦)/?

きっとみんな仁くんの魅力にクラクラしてるんだろうね~

そう関ジャニ∞の見た事なかったんだけど今回は仁くんからのメガネの事聞いてたから見てみたよ~ヽ(≧▽≦)/
オソロかな?

★濡れ髪~_alt_str_i_F8F5.gif_

みゆきっちさん、こんばんは

こちらでは、はじめましてかな~?

仙台28日2部は
仁さん濡れ髪でしたのね
見たかったです~

参戦された方
よかったですね~
羨ましすぎ

仁さん
毎回ちょっとずつ変えてるのね~


コン生写真
出ますよね~

★りんごちゃん♪そうなんだって~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

こちらでは初コメだね
両部とも参戦した仁友ちゃんからのでもうヽ(≧▽≦)/ギャーって感じだったよ~

濡れ髪とは~

いろいろ魅せてくれちゃうよね~ヽ(≧▽≦)/
神だよ~って言ってた

見たい見たい見たい~ヽ(≧▽≦)/

コン写真って公式はだいたいいつもドームだけだよね

ドームで濡れ髪してくれるのを祈るばかりだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<