ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよ仙台魂だね~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いよいよ仙台魂だね~~☆

今日もいいお天気です。。。

追加が決まった仙台の初日ですね。。。
金曜日だからお仕事の人とかダッシュで向かうのかな??


転んでケガしないでね~~~

(骨折経験者は語る。。。(笑))


今日からの5公演はどんな素敵なレポが届くかな??
KAT-TUNも昨日のうちに仙台に行ってるそうです。

またわかりましたらレポしたいと思っていますが。。。


週末今度お兄ちゃんが期末試験前になるので思うようにパソコンにむかえないかもですが。。

頑張ります。。。

参戦する仁友ちゃん、勝友ちゃん達はもうウキウキだよね~~


会場もそんな広くないからきっとどこの席にいても仁くんKAT-TUNがよく見えるよね~~


キャー><羨ましい~~~

連絡待ってるよ~~~


竜ちゃんのソロ魂の詳しい日程もupされたね。。。

みんなどのぐらい申し込みするのかな??
ドリボや舞台挨拶じゃないけどすごい倍率になるんだろうね~~><



今日はこれからちょっと学校なので短いですが。。。

仙台魂3日間だれもケガなどなく無事にむかえて無事に終われますように。。。。

頑張りましょう!!チャオ!

トラックバック

コメント

あら~もう学生さん達は期末試験が始まる時期か、、、
学生さんたちは大変!でも終われば楽しい(?)夏休みだね。

さてさて~e-343今頃は仙台でv-264始まっているね~♪
仁友ちゃん、勝友ちゃんのレポが楽しみだなぁ
読んでいると一緒に参戦した気持ちになって
ワクワクe-266ドキドキe-266してくるよね!!

みゆきっちちゃん~早く仁くんに逢いたいねi-237

★fairyちゃん♪会いたいよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

そうなんだ~
今日であやが期末終わって来週からお兄ちゃんが試験なんだ~

ちゃんと勉強するからしら

いよいよ思い出の地仙台で始まったね~

たくさんの仁友ちゃん勝友ちゃんが行くからレポ楽しみだよね

わかり次第upして行くね

ドーム魂だけだから出まだ先だけど仁くんに会いたいよね~

仙台、始まったね♪
亀ちの髪型も気になるところだけど・・・。

私たちも早くロクーンに会いたいよね~。
週末はまたまたレポめぐりだね(笑)

私の近所のヲタ友も仙台参戦だから、お土産話が楽しみ~v-238

先週の広島の時も落ち着か無かったけど、さらに興奮してるよ~
今頃、何歌ってるのか、セトリ見ながら勝手に想像しちゃう
そうだね。思い出の仙台更にパワーアップした6人のステージ
参戦した姫ちゃまのレポ楽しみに待ってま~す
おにいちゃん、試験頑張ってネッ

★れいぴーちゃん♪早く会いたいよね~~☆

コメありがと。。v-238

亀ちゃんの髪は少しは落ち着いたかな??
あやがすごい気にしてるもん!

近所のオタ友ちゃんも参戦なんだね~~v-238

リアルなレポ聞けるね~~v-221

みゆきっちのオタ友ちゃんも大勢いくよ~~v-238

メチャ羨ましいよね~~v-10

★ha-naちゃん♪楽しみだよね~~☆

コメありがと。。v-238

今日の公演はもう終わったね。。。v-238
どうだったのかな??

明日からはたくさんの仁友ちゃん勝友ちゃんが参戦するから。。。

リアルな大興奮なレポが聞けそう~~v-238

試験勉強しっかりやって欲しいんだけど。。。
今も一緒にMステ見てるし。。。(笑)

仙台始まっちゃいましたねe-453 もう、今日は終わったんだろうか!? また明日かな!? 分からない。

★アイちゃん♪今日はもうおわったね~~☆

コメありがと。。。v-238

仙台初日無事終わったかな??

そのうちレポあがってくるよね。。。v-238


きっと素敵な仁くんだったはずだよ~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<