ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツ仁くんメチャかっこいい~~☆祝竜ちゃんソロ魂♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツ仁くんメチャかっこいい~~☆祝竜ちゃんソロ魂♪

今日は朝から雨だけど。。
それより久々寒い。。。。><

さっき素敵なニュースが。。。

竜ちゃん
9月ソロ魂

おめでとうございま~す。。。

よかったね。。。

ツアーの合間を縫って、楽曲づくりも頑張ってるんだって~~!


仁くん
カップル限定ライブしたいとか言ってたしもしかしたら来るかな??って
メチャ期待してたんだけど。。。


竜ちゃんだったね。。。



仁くん
も近い将来きっとあるよね!!

お願い!ジャニーさん!!
ぜひよろぴくです。。。
さて昨日からあやが期末でお昼過ぎには帰って来るのでお昼したりとバタバタ!

子供が勉強をしてるのであまり仁ジンしたりするのもね~~


ちょっと遠慮がちにイヤホンでアルバム聞いたりしてました


明日で試験終わりだからまた一緒にKAT-TUN見たりしようね~

また部活三昧になっちゃうかな~(・・;)


カツカツ仁くん管理人さんの所にカギなくしたって言いに。
ビジュたまらない~ヽ(≧▽≦)/
ちょっと伸びた巻き髪?外ハネ健在に激萌え~ヽ(≧▽≦)/
かわゆいかわゆいかっこい~ヽ(≧▽≦)/



大好き!仁くん

まだ調子悪くてキャプレないので仁友ちゃんの送ってもらったよ!
ありがと。。。

もう最後も又出たし大満足だったけど。。。




リアちゃんはもういいですから。。。(怒)




ゆっちは結構ありましたがちゃんは?
じゅんのは?
ちゃは~?

かげも形も出なかったよ~(・・;)

みんなでワイワイガヤガヤが見たいよ~><


仁マニュ1日遅れたから疲れてるのかな?
なんて心配だったんだけど。。。

プラベで亮ちゃんと後輩のライブに~だったようで。。。(笑)ヽ(≧▽≦)/

飛び入りでcareのセッションしたとか~ヽ(≧▽≦)/
本当見たかった~

その場にいた人はビックリだったよね~ヽ(≧▽≦)/

メチャメチャラッキーだよね~ヽ(≧▽≦)/


明日からの仙台はまた仁くんにとってもKAT-TUNにとっても特別な場所だよね。。。

3日間ケガ等のないように素敵な魂になりますように。。。
参戦するみなさんもケガなどしないようにね。。。


では。。。またね~~チャオ!!

福岡1枚でもいいのでお願いします。。。☆

トラックバック

コメント

おひさ智久

もぅFIVEの飛び入りには、びっくりだよね~

しかも②、care歌ったって~
ライブハウスだし、距離もハンパなく近いし、めちゃめちゃうらやましぃ
2部には亀ちゃんも挨拶きたって……
マジ美味し過ぎ~っ

たっちゃんソロ、webにも出たね
また激しい争奪戦になるよね
仁クンゲストに来るよね~っ
偶然、会えたりもあり
仙台 明日からだね
参戦される姫ちゃまレポ楽しみ~

★ha-naちゃん♪!!本当に美味しいよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

FIVEのライブに飛び入りなんてね~ヽ(≧▽≦)/
本当に200人ちょっとぐらいしかいないライブハウスみたいな所でしょ~

めちゃめちゃ近いじゃ~んヽ(≧▽≦)/
羨ましいよね
careのセッションなんて~ヽ(≧▽≦)/
2部には亀ちゃんもなんだ

竜ちゃんのソロライブにはビックリだったけど良かったよね~

一度くらい仁くんも来るよねヽ(≧▽≦)/
わかるならその日入りたい~(爆)

あやちゃんのテストはどうかな?
初めてだと緊張もしているだろうね
頑張れ~!あやちゃんv-290

たっちゃんのソロライブに
次は誰?? って感じで思いっきり期待しちゃってま~すv-354

でも仁ソロライブ 競争率高いだろうね
ってか カップル限定だったらどうしよう(汗)
誰でもいいから連れてく?!(爆)

★オリーブ♪ソロライブ期待しちゃうよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

お仕事もお疲れ様

竜ちゃんのソロライブのニュースには仁担の私たちには次は仁くん~ってやっぱり考えちゃって期待しちゃうよね~

本当にカップル限定なんて事になったら誰でもいいからとりあえず連れて行くしかないよ(笑)

あやはあと1日だけど初めてで手探りだけど頑張ってるみたい

★こんばんわ!!

返事遅くなってごめんね。 カツカツ仁e-266
夏スタイルでカッコよかったねv-10v-10後、メガネも可愛いv-238v-238 竜ちゃん、ソロライブ決まったみたいでおめでとうだねe-267e-267 

★アイちゃん♪カツカツ仁くんかわゆい。。。☆

わざわざコメありがとね。。v-238

夏スタイルでメガネもかわいくてメチャ萌えた~~v-10

竜ちゃんすごいよね。。。v-221

次は仁くんかな~~??
期待しちゃいましょ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<