ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆プレリザーブ完了!!あとは祈るのみだね。。。。☆追記。。仁マニュ!!☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆プレリザーブ完了!!あとは祈るのみだね。。。。☆追記。。仁マニュ!!☆

こんにちは。。。

東京は今日もいいお天気です。。。

今日からあやは初の定期テスト。。。期末試験です。。。
だいじょうぶかな~??

部活ばかりだったから。。。
塾以外はほとんどやってなかったし。。。

でもきっと大丈夫ね!!
ファイト!!




さてさて舞台挨拶。。。
チケットぴあのみの販売もどうしたものでしょうね~~

少しぐらいファンクラブ枠があってもいいのにな。。。



プレリザーブ申し込みはいろいろ事前手続きとか大変だったけど無事申し込み完了
抽選は30日の夕方だってね~


ものすごい倍率だろうけど申し込みしない事には始まらないからね~
8月のドームまでくんに会えないから映画の初日に会えたら本当にいいな~


どうか当たりますように。。。


ダメなら抽選発表翌日の一般発売の7月1日には動かないとね~


ぴあに早くから並ぶかネットとか電話とかあるけどみんなどうするのかな?

チケットゲッターみたいなプロがいるって聞いた事があるから無理かな(>_<)とか思ったり。。。


あまりがある場合のみ11時からコンビニでって書いてあったから。。
まずあまりはないからやっぱり10時が勝負だよね~~~


とりあえず30日の朗報を待つ事にしましょう。。。




仁マニュですが。。。

火曜日には更新されず。。。(笑)
今もまだ更新されず。。。。作者(仁くん)の都合により。。。

忙しいんだね。。。><

待ってるよ~~仁くん


来週のガイドは仁くんグラビアだよ~~~
楽しみ。。。



そしてそしてananの好きな男嫌いな男アンケート始まったようです。。。

今年こそ更に上位をねらっていこうね~~~


去年抱きたい男は1位だったね。。。。
キャー><抱きたい抱きたい~~~(爆)

抱かれたいは8位。。。今年はもっと行くでしょう~~~



今夜のカツカツはどうかな~~??
では。。。またね~~チャオ!!





☆追記☆


仁マニュ。。。
更新されてました。。。

海いきてぇ~ジンです

親友くんたちときっと行きたいよね。。。


広島楽しかったって書いてあったね。。。
今回のコンサートはかなり踊ってるんだね。。。

わ~~い。。早くみたいな。。。

仙台

存分に騒いで帰ってくださいって。。。

いく人は楽しんでね~~

あと3日だよ~~~

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<