ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆広島21日2部。。。。☆もう行きたいよ~~~☆追記広島2日目。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆広島21日2部。。。。☆もう行きたいよ~~~☆追記広島2日目。。。☆

こんにちは。。。

今日は東京かなりまとまった雨が降ってます。。。

もうすぐ2人とも期末試験なので
みゆきっちもおとなしく家で食事の支度やおやつとかしてますよ。。。

ホントはジャニショ行きたかったんだけどね~~~

今週中には行くつもりだけどね。。。


続きは初日2部のレポですので。。。
ネタバレになってますので。。。。
昨日の広島2公演無事に終わった事6人でツアー初日を迎えられた事に感動してるみゆきっちです。

昨日2部のレポを少々。。。
くんはとにかく終始ごきげんで笑顔いっぱいだったらしいよ。

アンコはダブルでourstoryハルカ

いくら若いとはいえ1日に2公演で最後はかなり疲れてるはずなのに初日からダブルアンコなんて感謝だよね

の絡みが結構あったみたいだよ~

ヽ(≧▽≦)/見たい見たい

our storyの歌詞をくんまだあんまり覚えてなかったのかな?

モニターの歌詞をチラ見してたのが可愛かったって!
オタ姫は完璧なんですけど~ヽ(≧▽≦)/

MCでくんのソロの時は耳と目を塞いでおいてくださいって親子席の話しの時言ってたらくんが「今回はそんなやりすぎてない!」って少し反論っぽく。。。

じゃあ前はそうだったのかと更に突っ込まれたりとにかく6人仲良くて楽しかったみたい

アンコのハルカの時に仁くん中丸ヨーイドン!」って言ってたのにマジにこけてメンたちにダッセーって言われたらしいよ(爆)


こけた仁くん見たいよね~~~



最後はける時にあれはわざとだからって負けず嫌い仁くん(爆)可愛いぞ




オープニングのT∀BOOではサングラスにキセルくわえてたってヽ(≧▽≦)/

マジみたい見たい~

トロッコの時タッチや握手もしてたって~

いいな。。。

終始ご機嫌な仁くんせひ東京まで続きますように。。。


そう亀ちゃんはクルクルソバージュとか?

どうなんだろうか?


今日も無事に楽しい時間を過ごせますように。。。
2公演に行かれる方楽しんでくだぱいね~ヽ(≧▽≦)/

では。。。雑誌もメチャかっこいい仁くんでいっぱいですが
また次回に。。。


チャオ!!


グッズとかの画像は昨日の記事に載せてますのでよかったらみてくだパイね。。。

☆引き続き福岡探してます☆


追記広島2日目。。。

広島1部。。。仁くん僕街アカペラで最初はマイク使ったけど途中からマイクはずして生声でのアカペラ。。。

広島2部。。。最初からマイクなしの生声のアカペラ。。。
すごいよね~~~

きっとみんなどんどん僕街を好きになるね。。。

トラックバック

コメント

こんばちわ

そっかあ二人ともテスト期間に入ったんだね
ママ業、おつかめさま

仁クン 今日は生アカペラしたって
もう聞けば聞く程、ウズウズして早く会いたくなるよね~

OUR STORY の歌詞を見ながらの仁クン ウケる~
てか、あの会場でカラオケ状態
贅沢だな~
ワープして同じ空間にいたかったよね

広島二日目のレポも素敵なエピソード盛り沢山で楽しみだね

★ha-naちゃん♪もう飛んで行きたいよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今日はなんか食事の支度ばかりしてた気がするよ

だいたい最近土日なんて誰もいなくてメチャメチャ仁ジンしてる事多かったからね~

みんながいる休日もやっぱりいいもんだよ

そう今日は生アカペラだったってね~

聞いた時鳥肌立ったよ

飛んで行きたい~

コンレポありがとう
読んでるだけでテンションi-184
6人の楽しそうな姿が目に浮かんでくるよ
仁亀の絡み に激反応 → 萌え
オープニングではまたまたサングラス?! 最初から崩壊じゃ~ん!!
こんなに興奮MAXで オーラスまで体が持つかしら(爆)

★オリーブ♪もう飛んで行きたいよ~~~☆

コメありがと。。。v-238

もう毎回かわいい仁くんv-238
かっこいい仁くん!どうするよ~~~v-10

絡みなんてもう激萌えだよね~~v-238

オープニングから壊れるのは間違いないよね~~v-238

オリーブは今週末には崩壊じゃん~~v-10


うらやまぴー!!


アカペラにはもう泣きの鳥肌だよね~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<