ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよいよいよKAT-TUNツアースタートです。。。。☆追記に広島1部レポ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いよいよいよいよKAT-TUNツアースタートです。。。。☆追記に広島1部レポ。。。☆

今日は東京は久々に梅雨らしいお天気になってます。。。

しばらく雨らしいですね。。。でも今やんでる。。。(笑)

いよいよいよいよ今日からツアースタートだね~

ツアーロゴ



KAT-TUNのメンバーも昨日広島入りしてるそうですよ。
前夜祭気合いいれたミーティングしたんでしょうか?

それともバラバラに過ごしたんでしょうかね~(笑)

曲順、構成、衣装たくさんたくさん気になりますね~ヽ(≧▽≦)/

グッズは昨日から発売になっていて写メも届いてテンションますます上がりっぱなしだよ~ヽ(≧▽≦)/

うちわは少し横向いてる感じ!
ポスターもいいよ~

グッズ画像と追記に広島1部レポ少し載せてますのでお楽しみの方はスルーしてくだパイね。。



ワクワクワクワクワクワクヽ(≧▽≦)/

早く会いたいよ~ヽ(≧▽≦)/





クリアファイル。。。上にあるのがペンライト。。。
魂グッズ2


ガッツリシャツ開いちゃってますよ~ヽ(≧▽≦)/

SEXYなくんにもう激沈ヽ(≧▽≦)/かっこい~ヽ(≧▽≦)/

こんなの見てたらテンション下がるわけもなくひたすらあがるのみだ~~(爆)


何人か広島参戦してるので詳細わかりましたらUPしますね~



ラブジュどんなかな~ヽ(≧▽≦)/
ワクワクワクワクヽ(≧▽≦)/もうアルバム聞いて更にテンション上げて行きましょ~オー!(笑)

広島も雨の予報だし参戦する姫たちも足元気をつけてね~

2年前みゆきっちはカツン魂の帰り駅の階段から落ちて骨折してますから(爆)

ではまたね~

チャオ!

KAT-TUNのツアーが最後まで無事にできますように。。。。。。

福岡引き続き探しています。。。



追記~~☆

広島1部。。。☆

ネタバレになりますので。。。ご注意。。。☆






やっぱりオープニングはT∀BOO~~キプフェ。。。
キャーアルバムと同じじゃん!!

あの流れかっこいいよね~~

アリーナの間にもトロッコあるらしい。。。

仁くんのソロ~~僕街にいくんだけど。。。
1フレーズ仁くんアカペラで歌ったんだって。。。><

もう泣くよね~~~
聞いただけで泣いちゃいました。。。(泣)

あの歌はどうしても思いだしちゃってほとんど聞けない歌だったから。。。

途中から5人出て来て仁くんは1回抜けてまた後半戻ってくる形。。。


最初のアカペラ音はずしちゃうし歌詞を忘れちゃうしで。。。


最後にすいませんって。。仁くん。。。

ドームの頃には上手くなってるかな~?(笑)

ラブジュの衣装は黒パンツに白シャツに黒と白のチェックのベストにハット。。。
キャー><かっこいい~~

早く行きたい~~~





追記の追記。。。☆


ラストはMOTHER/FATHERかと思ってたんだけど

Crazy Love。。。聞きたかった~

アンコは2曲。。。リアフェピーチフル。。。

もう早くみたいんですけど~~~

あと亀ちゃんが髪型を変えたらしいよ。。。
どんなだろう??

追記の追記でした。。。





2部はどうだったかな??

明日も2回あるんだもんね。。。楽しみだね~~~



あと。。。
今日発売のジャニショ写真仁くんソロ23枚

集合混合が17枚亀ちゃんのソロにちょっと写りこんでるのが2枚とか??

42枚!!どんだけ~~><

webもまた同時にでたしね。。。

果てしなくかかるんです。。。

でも今だけだし。。。なんとかしよう!!では。。またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

お天気は雨でもテンション
ツアーが始まったってだけでワックワクだね
グッズの仁ありがとう
ヤバいわぁエロ全開(爆)

魂情報も楽しみにしてるね

キャーgoodsめちゃめちゃいいね~v-415v-353
全部買いになりそう~v-411もうドキドキです~私もドームだけなんだ~v-398
京セラゆずってくれる友達いたんだけど~仕事なんだ~残念v-409ドームで盛り上がるよ~v-437v-438v-424v-425

★オリーブ♪いよいよでワクワクだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

いま頃広島参戦のオタ姫たちは崩壊かな~

グッズの仁くんにはもうギャーって感じだよね
早く欲しいよね

ワクワクしすぎて疲れて来た(爆)

★TANさん♪楽しみだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

グッズみんなかっこいいよね~ヽ(≧▽≦)/

結局全部買っちゃいそうだね

うちは仁くんと亀ちゃんと両方だからお金が倍だよ~(>_<)
でも欲しいから困る~

京セラもったいなかったね~

その分東京盛り上がろうね~

こんばちわ

やっと来れた…(;´・`)
朝から実況との連続で、握りっぱなしだったよ
ツアー初日無事終わったね

ご機嫌な仁クンの様子
メンバーもみんな楽しそうで、もう早く行きたくてウズウズしちゃうよ~

グッズの個数制限とか、今までに無かったよね

パンフだけでも早く見たいよね

******
今回もまたお世話になります
よろしくお願いしま~す

★ha-naちゃん♪ご機嫌な仁くんなによりだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

広島初日2公演無事終わって良かったね

仁くんはすごくご機嫌だったみたいですごく嬉しい
KAT-TUNの結束がまた深まるだろうね

今日もまたどんなレポ上がってくるか楽しみ
グッズ早く欲しいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<