ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆スピードレーサーアフレコ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆スピードレーサーアフレコ☆

こんにちは。。。

朝晩は涼しくて過ごしやすいよね。。。

今日まで東京は梅雨の中休みだそうで。。。

最近雨が降ってないので洗濯物も乾くし助かります。。。

九州の仁友ちゃんがず~っと雨だよ。。。って
言ってたからやっぱり日本は長いな~って。。。改めて思う。。。



だって沖縄は梅雨明けしたのに関東はまだまだ梅雨明けまであるしね。。。
昨日のアフレコのワイドショー。。。
関東では放送してないのなるトモ

仁友ちゃんが早速携帯で見れる用に送ってくれたの

キャー><ありがと。。。。
もう何回も見てるよ。。。

みゆきっちは昨日いろいろ流れた中でめざまし6時台しか見れてないからすごく嬉しかった~

ちょっと色っぽい声にドキドキしちゃった~ヽ(≧▽≦)/

番組ごとに少しずつ違うみたいだし長さも違うみたいだよ。。。

ノーカットで全部見たいよ~(>_<)

仁くんのすべてが見たいんだから~~~(爆)

アナパラは仁友ちゃん撮れてたんだって~ヽ(≧▽≦)/
すごいよね~
さすがだよヽ(≧▽≦)/

感激!!


一番長く流れたらしいしね~



昨日は久々にあやの小学校時代のママ友ちゃんと出掛けてきました。。
中学は全然別だから近況報告も兼ねておしゃべり。。。

しっかりKAT-TUNの話もしてきちゃいました。。。

聞いてくれてサンキュ!!

ちょこっと入った洋服屋さんかわいいワンピがあったのでレジに。。。
グッドタイミングでなんと仁くんラブジュが~~~

有線だよ。。。
一気にテンションが~~

ニヤけそうなのを必死で押さえたよ。。。(笑)

かっこいい。。仁くん



今夜はカツカツがあるね。。。
リアちゃんとのトーク。。。
なんかジェラって終わりそうだな。。。。><

キャップのメガネ半パンの仁くん。。。
あんまり評判よくないらしいけど。。。
みゆきっち全然だよ~~

かわいい。。。

ロートのCMももう間もなく流れるようですね。。。
楽しみ。。。とりあえずスマスマ張っておきましょ!!


今日も1日がんばりましょうね~~

チャオ!!

魂までテンション上げていきましょう!!
広島はもうすぐだよ~~
みんなリハ頑張ってね。。。


マリンメッセ福岡引き続き探しています。。。
よろしくお願いします。。。

トラックバック

コメント

こんばんは
久しぶりのの日に訳もなくニコニコの一日だったよ

ホント 昨日は焦ったよね…
何故か細切れだし(>_<)
もっと見たかったよ~

懐かしい友達との再会はうれしぃよね
有線で聞くラブジュは特にテンションだよ~
思いっ切り、素の状態だからね
みゆきっちの緩んだ口元が想像できるよ

★ha-naちゃん♪いつもありがとね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

スピードレーサーアフレコのニュースいろいろやったみたいだけど結局見れたのはめざましだけ
でも携帯でのなるトモ!ありがと
低い色っぽい声に萌えたわ

いきなりの有線のラブジュには口元緩んだわ

こんばんわ。 スピードレーサーアフレコのニュース、めざましだけ動画でみましたe-266

★アイちゃん♪よかったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

めざまし動画見れたんだね~

よかったね

アナパラがまだ見れてないよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<