ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆毎日暑いです~><スピードレーサーのアフレコWS☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆毎日暑いです~><スピードレーサーのアフレコWS☆

今朝は仁友ちゃんからのメールで起きたよ。。。

スピードレーサー関連やるよ~って。。。

即めざましとズーム手分けしよう~って。。。

でも結局ズームは5時台のみ。。。

めざましは6時台のみ。。。

なんで~~><

7時台やろうよ~~~~~><

声の張り方が難しかったみたいね。。。
相変わらずかっこいいわ。。。仁くん

朝から素敵な仁くん見れてテンション



アナパラでもやったとか??

もう~><まったくノーマークだったよ~~~><

見たい見たい見たい~~~

もうすぐ公開だね。。。
今日仁友ちゃんが車のストラップ付きの前売り買っておいてくれてます。。。

ありがと。。。

約2時間も声が劇場で聞けるなんて考えただけでやば~い。。。


もうすぐ魂だね。。リハは順調ですか??

早く会いたいな。。。

アルバムのリピは相変わらずです。。。
ホントにいい曲ばかりだよね。。。

何度聞いてもやっぱりHELL NOが1番好き!!


今日はちょっとず~っとでかけてたので少々疲れてます><


では。。。またね。。チャオ!!

トラックバック

コメント

今朝は朝から仁映像に飛び起きたぁ~
でも7時台にも流してよ~って感じよね
6時台のめざましで見た仁は一人のせいかチョット緊急気味
あの声がたまらな~い

早くあの声で歌聞きたいね

今朝のめざまし見逃しちゃったi-240 仁の声聞きたかったなぁ!

★オリーブ♪朝からテンション上がった~☆

コメありがと

朝から仁くん見れてヽ(≧▽≦)/嬉しかったよね~
でもズーム5時台だけって何~(>_<)
ノーカットで全部流して欲しかったよね~

早く映画の声で萌えたい~ヽ(≧▽≦)/

ライブで壊れたい~

★アイちゃん♪残念(>_<)

コメありがと

短かったんだけど素敵だったよ~

ズーム5時台は見れなかった(>_<)

7時台にたっぷり流して欲しかったな~

ホント今朝のは不意打ちだったよ~

しかもズーム5時台って…爆睡中だし

めざまし見れて良かったよね
朝から仁クン見れてテンションになったよ
もっと長く見たかったね
劇場公開が楽しみだね

★ha-naちゃん♪めざましだけでも見れて良かった~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

メールありがとね~
ズームまさか5時台だけなんてね

7時台にた~っぷりお願いしたかったなぁ~

朝から素敵な仁くん見れて嬉しかったね

本当にビジュ最高~

アナパラ、私も見逃したぁ・・・v-12
出るならテレビ欄に一言書いて欲しいよね!!

家にいたのに、その時間、のんきにRealコンのDVD見てたよ~v-406
癒されたけどね(笑)

でも公開が楽しみだね♪

★れいぴーちゃん♪本当だよ~(>_<)

コメありがと

せっかく仁くん流れるならジャニWebで知らせてくれるとかテレビ欄に載せるとかしてくれたら良かったのにね~

アナパラ来るとは思わなかったよ~

れいぴーちゃん家にいたんだね~

リアル魂で癒やされ中だったんだ~ヽ(≧▽≦)/
みゆきっちもめざましだけだよ

★かっこいぃゎ~

見る事が出来ず・・・
凹んでたら、ミク友様のトコロで見るコトができましたっ。
本当に嬉しかったなぁっ!!
そして・・・
みゆきっちチャンのブログでこんな風に仁クンを見られるなんてっ!!
本当に幸せですっ☆
もぅ前売りしてるんだぁぁっっ。
しかも、ストラップ付きなのぉっっ?v-238色付きの文字

★あゆみちゃん♪見れたんだね~~☆

コメありがと。。v-238

良かったね。。。見れたんだね~~v-10
良かった良かった~~v-238

朝から綺麗な仁くん見れて今日はすごい嬉しかったよv-238

画像喜んでもらえてよかった。。v-238

また遊びにきてね~~v-238

ストラップ車のだよ。。♪
白い車。。。

★おはよう♪

昨日はありがとう

めざましで捕獲した後、ズーム張ってたけど流れなかったね
ズーム、何で5時台だけなんだろうね?
こっちは、6:30から放送なんだよ~

その後、なるトモ!でも捕獲成功
でも、めざましと似たような感じだった

ズームが1番良かったみたいだけど、まだ見れてないよ

★jin-rikoちゃん♪なるトモ!いいな。。。☆

コメありがと。。。v-238

そうなんだよね~><
ズーム5時台だけなんてありえないよ。。><

なるトモ!そっちは流れるんだね~~v-238
いいな。。。v-10

ズームは見せてもらったよ。。。
メールするね。。。☆

アナパラもかなりよかったらしい。。。
全国共通のV流して欲しいよね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<