ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆みんなに感謝でいっぱいです。。。☆POPEYE重版決定!!☆追記あり☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆みんなに感謝でいっぱいです。。。☆POPEYE重版決定!!☆追記あり☆

休日いかがお過ごしですか~~?

昨日はブログ1年のお祝いメールとドーム全ステおめでとうメールとコメをたくさんいただきました

ありがとうございました


一生懸命オーラスのチケを探してくれたり
自分の事みたいに一緒に喜んでくれて
みゆきっちはすごくすごくしあわせだよ~~~

ホントにありがとうございました。。。


コメやメールはすごく励みになります



これからも溺愛のブログ頑張りますのでよろしくです


みゆきっちも出来る事はしてあげたいので。。。

京セラ大阪ドーム
おかげさまで譲ってもらえることになりました。。。
ありがとうございました。。。


マリンメッセ福岡
引き続き探しています。。。よろしくお願いします。。

お心あたりのある方連絡ください。。。
両方の方地元全滅でなんとかしてあげたいと思っています。。。

よろしくお願いします。。。
さてさて昨日は朝から忙しく過ごしてました

お天気良かったから掃除して洗濯して買い物行ってから学校へちょっとお手伝い!

午後はまた買い物なんだけど部活に必要なもの探したりするのに結構時間かかっちゃったし

今日は午後から高校の保護会です☆

入学式の後の1回目の保護者会はあやの入学式に出たので出れなかったから
今日が初めての保護者会なんだ。。。
ちょっと緊張。。。。

でも高校ってみんな行くのかな??
近いし取りあえず行ってくるね。。。



昨日たまたま2人の仁友ちゃんに三宿のボエムの行き方を聞かれて方向音痴の上説明が下手なみゆきっちなりに頑張って説明メール!

無事着いたよ~って夜お店からメールもらって安心したよ!

今日もう一人の仁友ちゃんが行ってるんだけどね~

みんな仁くを堪能して
しあわせな気持ちになれてみゆきっちも嬉しく思いま~す


そしておぐう4回ほど行ってますが、忙しい夏とかにバイトしちゃう~って話になってそしたら店長さん来る人来る人と赤西くんの話で盛り上がって仕事にならないんじゃないって(笑)

言われてしまった。。。。(爆)

多分そうなるな(笑)

平日とか日曜日もあやは部活でまだ連れて行けてないから次こそはあやを連れて行きます

約束!!



POPEYEの重版決まったらしいね

ここ数年無かった重版が半年で再びだって~~

すごいよ~~やっぱり。。。
さすが仁くんだよ。。。。

ハハハ。。。みゆきっちも3冊も買ってるし。。。

暇さえあれば見てる~~~


魂スタートまで丁度あと1週間だね~~
仁友ちゃん参戦します。。。

あと仙台チケが届いたそうです。。。かわいいロゴ。。。

パイレーツ。。。いいじゃんいいじゃ~ん!!

ワクワクワク。。。



~ 魂チケ♪


グッズの詳細もわかってきたね。。。
でもストラップないみたい><
可愛いのにな。。。このストラップあったら。。。

パンフとかうちわの写真とか早くみたいな~~

今は毎日リハだよね~~

体調管理もみんな頑張ってね~~

早く会いたい~~


保護者会の帰りにパルコの本屋さん寄ってsongs買ってきま~す。。。

では。。。今日から2年目に入ったみゆきっちのブログをこれからもヨロピクね~~

では。。またね~~チャオ!!

そうそうカウントダウンTVにKAT-TUN
忘れないようにね~~

トラックバック

コメント

ブログ1周年おめでと~~♪
ドームオーラスチケもおめでと~♪
良かったね(*^^)v
ますますみゆきっちさんが壊れまくりそう(笑)
いや、パワフル全開で突き進んで下パイ!

でも、5日はいつもの半分のパワーでお願いします(苦笑)

おぐう行き過ぎだから^_^;
あやちゃん今度は連れて行ってーーー(笑)

こんばんは
今朝の地震、東京も揺れたって聞いたけど大丈夫??

東北地方の方の被害が大きくならないことを祈るばかりです

おぐうの店長さん、するどいね~
確かに仁クンの話で盛り上がるわ

あやちゃんと早く行けるといいネッ


パイレーツ魂、もう来週からだね
グッズもそうだけど、構成とか曲順とかも気になるよね

2年目もパワフルで仁愛たっぷりのblog
楽しみにしてますネッ

★petit ringoちゃん♪もう最高だよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

おかげさまでブログ1周年を迎える事が出来たよ

ringoちゃんにもいろいろお世話になったよね
ありがとう
これからもよろしくね

オーラスは本当に夢みたいだよ

テンション今からこんなで夏までどうなっちゃうのかな~(爆)
5日は声がすでに前の3日間で枯れてるかも(笑)

おぐう次は必ずあやだね

ブログ1周年おめでとう
いろいろ楽しい事続きで忙しいく みゆきっちといろんな所で仁を感じれて充実した1年だったよ ありがとうv-290
これからも一緒に仁 そしてKAT-TUNを応援していこうね

おぐうでバイト?!
店長さんの言う通り仁話で盛り上がって仕事にならなそう(汗)
あやちゃんも部活で忙しくなって なかなかKAT-TUN事で出掛けられないんだろうけど "ママばっかり~!"にならないように(爆)

★ha-naちゃん♪こちらこそ~よろしくね☆

コメありがと

地震怖いよね
東京揺れたみたいなんだけどわかんなかった
被害が広がらない事を願うよね

おぐうでバイトの話には店長のするどい突っ込みには確かになぁ~と自分で納得しちゃったよ(笑)

なんせ仁くんの事になると爆走しちゃう傾向が

こんなみゆきっちのブログこれからもよろしくにゃん

そうなるべく早くあやを連れて行ってあげたいんだ~
明日も部活だし

★オリーブ♪これからもよろしくね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

去年の7月の仁くんのbirthdayオフ会で初めましてしてからもうすぐ1年だよね

オリーブとは有閑祭りもだしデコトラにロケ地巡りしたりジャニショも並んだりいっぱいいっぱいオタ活動したよね~

いっぱいいっぱいお世話になってます

これからも一緒に仁ジンしようね~ヽ(≧▽≦)/
おぐうどんだけ~
確かに店長さんの言うようになりそうだな(爆)

あや連れて行けるのはいつだろう~

★☆1周年おめでと☆

v-3081周年!!

みゆきっちと思い起こすとまだ知り合ってから1年くらいなんだよね・・・・v-405
なんか  もう 何年も友達だったみたいな感じしない?(私だけか?)
色々  お世話になってるね!  ありがとう!!


みゆきっちは 文才があるよね  
長く書いてあっても 飽きずに最後まで見ちゃうんだよ!
それに なんと言っても ロケ地ツアーの完璧なこと!
私には とっても真似できない・・・・
みゆきっちのレポでいった気になれるんだ!!v-410  
これからも また 凄いロケ地レポ待ってるよ!!

今年の魂チケも全て手配(爆)してくれて ありがたいの一言です!!

これからも  よろしくね!!

たくさん 仁君 追っかけようね!!!

★コスちゃん♪こちらこそ~~☆

コメありがと。。v-238

去年のドームで初めましてして仁くんのバースディオフ会で隣になってキャーキャー言ったのが1年前。。
ホントにもうず~っと前からのお友達みたいだよね~~v-221

こちらこそ。。お世話しています。。(爆笑)

文才なんてないよ~~><
ただつらつら書き綴ってるだけだし。。。
でもなんか嬉しい。。ありがとね。。v-238

ロケ地は今年はずいぶん巡ったよ。。
今度は行こうね~v-238

魂チケはホントに良かったね~~v-238
ホントにホントに良かったよ~☆

こちらこそこれからもよろしくね~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<