ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツ微妙。。。ブログ1周年。。。。☆念願の。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツ微妙。。。ブログ1周年。。。。☆念願の。。。☆

今日は涼しいですね。。。

今日は初めましての仁友ちゃんと会ってきたよ。。。

イメージ通りのかわいい方でした。。。

仁くんの話してるだけで時間はあっという間に過ぎちゃうし。。

渋谷で待ち合わせしてお茶して仁くん話。。。
11時にすぐファミクラに行ってKAT-TUN見て
それからおぐうへ。。。

どんだけ~~??

今回で4回目になります。。。(爆)

席リザーブしてたからバッチリ大丈夫だったけど。。。
雨でもオタ姫は必ず来るもんで。。。(笑)

また後ろの写真が増えてたよ。。。

ネバリアンとイカスミはメニューになるみたいだよ。。。。

店長さんにまたいろいろ話聞いて来たよ。。。。
タバコは3人吸ってたんだって。。。

仁くんあとは。。。って。。。亀梨くんだったかな??って。。。

エプロンを忘れたらしいんだけど追いかけて渡しちゃったんだって~><
置いておけばよかったのに~~ってみんなで言っちゃったよ~~(笑)

店長さんはじゅんのがかっこいいって言ってたよ。。

それからまた渋谷に出てジェラート。。。
いつ食べても美味しい~~

仁友ちゃんはまだお子ちゃんが小学生なので
2時前に別れました。。。

あっという間だったけど楽しかったよ。。。
ありがと。。。また会いましょう~~


昨日のカツカツは。。。はっきり言って微妙~><ってか仁くんほとんど出てないじゃん><

リアちゃんがかわいいからもうジェラしかないし。。。
抱きしめていいですか??

言われたい~~~~(爆)

この企画ずっと続くのかい??
つまんないんだけど。。。

やっぱり6人でワイワイやってるのがいいな。。。
今やってるのって時々やる企画じゃないの?

来週は仁くんたくさん流れるかな??
でもジェラって終わるな。。。きっと(泣)

早いもので6月13日はみゆきっちのブログ1周年になります。。。

ここでいろんな方と出会えてすごく嬉しかったです。。。
無事に1年を迎えられたこと。。。嬉しく思っています。。。

ありがとう。。。


これからも愛道まっしぐらなブログですが。。。

your side 抱きしめたいjinとみゆきっちをよろしくお願いします。。。。

そしてそして念願のオーラスチケットを譲っていただける事になりました。。。

もう天にも昇る嬉しさでいっぱいです。。
ホントに感謝でいっぱいです。。。(嬉涙)

東京ドーム4DAYS全ステ。。。夢の全ステです。。。

ホントにありがとうございました。。。JちゃんCさん。。。
しあわせです。。。しあわせです。。。
早く会いたい~~~☆
/>

メチャしあわせな1日でした。。。
では。。。またね~~チャオ!!

トラックバック

コメント

★良かったね☆

東京ドーム全ステ おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )

レポ楽しみにしてるからね(^^)v

1日早いけど、ブログ1周年おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )

て、ことは・・・私がみゆきっちちゃんのブログ読み出して、1年になるんだなぁ・・・
コメあんましできてないけどm(__)m

これからも宜しくです

来週のカツカツは、仁クンお休みだって(-.-;)
(ジョンに載ってる)

★訂正です。

先程コメに「来週のカツカツは仁クンお休み(ジョンに載ってる)」って、コメしたんですけど、リアちゃんの続き放送するそうです

ごめんなさいm(__)m

★jin-rikoちゃん♪ありがとうね☆

コメありがとう

うん本当におかげさまで念願の東京ドーム全ステ出来る事になったよ

感謝してもしきれないよヽ(≧▽≦)/
頑張ってレポ出来たらいいな

カツカツ来週は仁くんやるんだね
わざわざ訂正ありがとうね
リアちゃん可愛いからジェラだな~(>_<)

おかげさまで1年を迎えられたよ
jin-rikoちゃんとも出会えてすごい嬉しかったよ

これからもよろしくね

みゆきっち良かったね~

なんかha-naまでテンションになったよ

blog一周年 おめでとう(*^▽^)/

みゆきっちのとこ、遊びに来るのが楽しみで、一緒にジンジン熱~くなってるよ

これからも仁クン溺愛blogみゆきっちのペースで頑張ってくだぱい
応援してるからね~

もうすぐ会えるネッ

★ha-naちゃん♪ありがとうね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

本当に夢みたいだよ
去年果たせなかった東京ドームの全ステ

ブログもなんとか無事1年を迎える事が出来たしha-naちゃんとも出会えたしね

これからも仁くん溺愛のブログマイペースで頑張るね

一緒に萌えたりぶっ壊れてね~ヽ(≧▽≦)/

ha-naちゃんにもやっと会えるね

かなり久々のコメですが…

念願のドーム全ステ、おめでとうごさいます
よかったですね

そして②ブログ1周年、おめでとうごさいます
いつも楽しく読ませて頂いてますっ
これからも沢山、仁愛叫んじゃってください
あったまには亀ちゃんもよろしくお願いしますね

ではっこれからも頑張ってください

★ひとみちゃん♪やったよ~ヽ(≧▽≦)/☆

コメありがと

去年ひとみちゃんがオーラス入っていろいろレポしてくれたっけね
来年は自分も絶対~ヽ(≧▽≦)/って思ってたけど2公演しか当たらなかったし焦ったよ~(>_<)

本当にひとみちゃんにも譲ってもらえたし無事あやも私も念願の全ステの夢が

幸せだよ~

ブログもなんとか1年になりました

いつも遊びに来てくれてありがとうね

これからも親子共々よろしくね

あっ亀ちゃんも頑張るよ(笑)

★☆昨日拍手コメくださったCさま。。☆

拍手コメありがとうございました。v-345

今回はホントに感謝でいっぱいです。。v-238

これからも仲良くしてください。。v-221
一緒に仁ジンしましょうね~~v-238

★☆拍手コメくださったTさま☆

拍手コメありがとうございました。。v-238

漫画魂でのあの表情にはもうドS炸裂の仁くんでこっちはもう萌え狂っちゃいましたよね~~~v-10


ホントに大好きだ~~~v-238(爆)

また遊びに来てくだパイね!!

★☆拍手コメくださったSさま☆

拍手コメありがとう。。。v-238

こちらこそいつも助けてもらってるよ。。。v-238

おかげさまでドーム全部入れる事になったよ。。v-238

また楽しく盛り上がりましょう~~v-238

★おめでとうございます♪

ブログ1周年&ドーム全ステおめでとうございます♪

ドーム、よかったですね!(^^)!
私までうれしくなっちゃいました♪
みんなで盛り上がっちゃいましょうね~!!!

★astiちゃん♪ありがと~~~☆

コメありがと。。v-238

1周年と全ステが決まってダブルで嬉しいよ。。v-238

みんなよかったね~って自分の事のように喜んでくれて
泣きそうに嬉しい。。v-221
てか泣いたよ~~

みんなで盛り上がろうね~~v-238

★ダブルでおめでとう\(^O^)/

お祝いのコメント遅くなってごめんねっ
ちょっとあってね申し訳ないわ。
あらためてみゆきっちブログ1周年おめでとう
いつもいつもテンション高く仁くんいっぱい語ってて楽しませてもらってるよこれからもみゆきっちらしくね。
そしてよかったねぇ~。譲ってもらえたんだね
よかったよかった
もう相手に感謝感謝だね
これからまた忙しくなりそうだけど仁くんのなめならだよね

これからもよろしくよかったよかった

★サッチ♪ありがとね~~☆☆

コメありがと。。。v-238

サッチが来てくれた~~v-238
なんかすごく嬉しいよ~♪

いつもこんなテンションで仁愛を語ってますが。。v-345
これからもこんな調子でやっていくね~~v-238

チケそうなんだ~~v-353
もう夢みたいだよ。。v-345

仁くんのバースディもあるし嬉しい忙しさだもんねv-351

こちらこそこれからもず~っとよろしくね~~v-345

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<