ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆来た~~!!POPEYE.☆SEXYな男性に。。。仁くん☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆来た~~!!POPEYE.☆SEXYな男性に。。。仁くん☆

昨日は雨で晴れて夜は雷ですごい天気だったよね~~

昨日はあやが体育祭の振り替えで学校休みだし珍しく部活もなかったから
渋谷と原宿に行って来たよ。。。

最近ママばっかりずる~いって言われてたしね。。。


じゃあ行こうって。。。

ジェラート行ってファミクラ行ってKAT-TUNしっかり見て来たよ。。。

こんなに空いてたのは初めてかも。。。

5人ぐらいしかいなかったから。。。

KAT-TUN
のVの時もパラパラ。。。


それから原宿へ。。。
やっぱり空いてるから歩きやすい。。。

洋服みたりアクセみたりいろいろ見て買い物して来たよ。。。
なんだかここの所あやも部活で毎日忙しくて久々に一緒に過ごした感じだったよ。。

楽しかったね!!


また行こうね!!

今朝のWSでKAT-TUNのアルバムが1位って言ってたね

今回のでシングルアルバム合わせて10作目で。。。
全部1位って。。。。

嬉しいよね!!


そせと☆すごい嬉しいアンケート結果が。。。。
オリコンが高校生を対象に『セクシーだと思う男性有名人』をアンケートしたんだって。。。

女性から「目線がセクシー」と圧倒的に支持された【赤西仁】が1位

嬉しいよね~~


もちろん仁くんが1番に決まってるけど。。。

POPEYEもうヤバイですから~~~

2日ぐらい前に見てたんだけど。。。
もうぶっ壊れぶっ倒れてました~~

ガッツリ開いてる胸元~~~><

もうキャー><どうしよう~~~(爆)

朝1でお持ち帰りしてきたよ!
あ~ぁ。。。溜息でちゃうぐらいの美しさ。。。。

大好き仁くん

これでしばらく生きて行けます。。。(爆)
元気もらえるよね。。。

あ~ぁ。。。仁くんがいる。。。早く会いたい
しあわせ。。。。

今日も1日がんばりましょう!! 紫外線にも気をつけましょう!!

  チャオ!!


☆追記☆オーラスまだ見つかりません。。。掲示板等にも載せてるんだけど。。。

どなたかいませんか??
よろしくお願いします。。。

トラックバック

コメント

私も、POPEYE無事に連れて帰ってきたよi-194 仁のタバコ姿本当ヤバすぎだよねv-10v-10 もう、ぶっ倒れちゃうよ~v-238v-238v-238 

★アイちゃん♪もうクラクラだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
朝一番でコンビニで買って来たよ
もうかっこよくてSEXYでどうしよう

あの表情にもやられちゃったよ~

何度も見てはニヤニヤ

★こんばんは。

みゆきっちさん。
なかなか来れなくてごめんね~

来れない間にみゆきっちさんはおぐうに行ったり色々行って来たんだね。

ジャニショの写真ありがとうね。
空いてたんだね。


私も今日ファミクラに行って来たよ~
Rさんに会っちゃった。
渋谷原宿はジャニヲタの聖地だから誰かに会うんだね。

ポパイも渋谷で買ったよ。

本当素敵だよね~

専属モデルになってもいいくらいだね。

★こうたんママさま♪POPEYEにはクラクラ~☆

コメありがと

今日ファミクラ行ったんだね

新しいVしっかり見て来たかな?

うんおぐうもジェラートもファミクラもいろいろ行って来たよ

仁くん事はいつでも楽しいね

POPEYEの仁くんにはドキドキクラクラしちゃう

綺麗でかっこよくてSEXYで
どうしよう~ヽ(≧▽≦)/

朝からコンビニダッシュでお持ち帰り~i-184
帰って来てから ジ~!っと眺めては溜息
ホント綺麗&セクシー
大人の色気いっぱいの仁に
も~!どうしたいの?!ってぶっ壊れだよね

POPEYEさんこれからも定期的に是非お願いしま~す

★オリーブ♪もうどうするよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
みゆきっちも本屋さんに予約してあるんだけどとにかく早く見たくて朝一番で買ったよ~ヽ(≧▽≦)/

やっぱり携帯の画像で見るのとは違ってもう開いた瞬間声が思わず
あまりの綺麗さと男だしSEXYだしクラクラしちゃったよ~ヽ(≧▽≦)/

仁くんにますます溺れるよね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<