ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日もKAT-TUNな1日。。。パート2☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日もKAT-TUNな1日。。。パート2☆

こんにちは。。

昨日は暑い暑い中あやの体育祭だったよ~

予定通り出来て良かったです!!


みゆきっちは日焼け止め塗りまくったよ!

だから腕とか胸元あたり大丈夫だっけど洋服着てる部分が焼けて真っ赤だよ~(>_<)

着てる部分は普通日焼け止め塗らないじゃん(>_<)
ヒリヒリしてるんだけど。。。><
今日は仁友ちゃんと会って来ました。。。
ジャニショの写真を渡しがてら。。。
また別の仁友ちゃんだからまたおぐうに!

今日はオタなお客さんはいなかったかも
後から来た子はそうかな?って感じだったけどね~

やっぱり三宿のボエムと一緒で8月のあの4日間は予約入ってるらしいよ~
すごいね~!
KAT-TUN恐るべし。。。(笑)

すごいよね~
きっとカレンダーの恵比寿とかも巡ったりまたみんなするんだろうね~

それからファミクラ行ってまたKAT-TUN見て来たよ
ちょっといつもより時間ズレてたよ。。。

ちょっと待ったけどしっかりKAT-TUN見てから帰って来たよ~
いろいろな話して楽しかったよ

あっという間に時間は過ぎちゃうよね・・><

POPEYEの画像見て一緒にぶっ壊れて来ました~ヽ(≧▽≦)/

もうかなりヤバいですヽ(≧▽≦)

ドキドキどころかクラクラしちゃうよ~ヽ(≧▽≦)/
仁くんタバコ。。。キャー><もう。。。かっこいい~~~

早く手元に欲しい~ヽ(≧▽≦)/
かっこすぎだよ~

やっぱり期待を裏切らないよね。。。POPEYEは。。。

オタ誌もすべて表紙だしそれだけでテンション上がるしね~
どのショットも綺麗でかっこいいし~
ツアーの意気込みも書いてあったね~
ワクワクだよね~

セットとかいろんな所見て欲しいって。。。。見るよ~~見るよ~~
でもやっぱり仁くんしか見ないかも。。。(笑)


まだあんまり読めてないのですが、二の腕プニュな仁くんもすべて素敵~
山Pと亮ちゃんにメッセでへ。。。
痩せろ!って。。。(笑)

最近ちょっと仁くんふっくらした??
良く食べそうだもんね。。。(笑)

そうそう今日会った仁友ちゃんは
仙台も静岡も参戦出来る事になったんだってヽ(≧▽≦)/

メチャクチャうらやましいんですけど~今月にはもう仁くんに会えるって事だもんね~いいないいないいな~

うらやましいぞ~~

パンフやうちわ写メしてね~~~よろぴく。。。


みゆきっちは今だオーラスみつかりません><

どなたか譲っていただけませんか?
切実に探しています。。。

今日は広島のチケが届くってね。。。
どんなのかな??
今回のチケ。。。
早く見たいな。。。。

グッズの詳細もわかっていよいよだよね~~
ワクワク。。。

日焼けでからだが痛いみゆきっちでした。。。。
またね~~チャオ!!


トラックバック

コメント

こんばんわ。日焼け大丈夫?? POPAPEの仁のタバコ姿本当、ヤバすぎみたいだよv-10v-10もう、倒れちゃうよ~~e-266e-266 早く手元に欲しいよねi-236i-176 仁の二の腕も最高i-189

服の上から日焼けするってすごい日差しですね(^_^;)
ちょいプニュな感じの仁くんが大好きなんだけど、きっとドームの頃には体も適度に絞られてくるのかな♪
POPEYE、ぶっ倒れました!!!

★アイちゃん♪楽しみだよね☆

コメありがと

日焼けヒリヒリしてるよ(>_<)
熱持ってる
シミになったらどうしましょ

POPEYEのタバコの写真にはもうクラクラしちゃった~ヽ(≧▽≦)/
あんなにかっこよくて本当にどうしようね

★astiちゃん♪同じくぶっ倒れたよヽ(≧▽≦)/

コメありがと
まさか服の上から日焼けするとは思わなかったよ

シミが怖いよ~

POPEYEにはもうぶっ倒れてぶっ壊れたよ~
タバコ吸ってるよ~
もう私たちこんなにさせてどうしたい~(爆)
早く手元に欲しいね

おはよう
なんか久しぶりだよね

日焼け服の上からしちゃったんだ
紫外線恐るべし
まだ8月まであるから、充分careできるよ

POPEYEは取り置き頼んだよ
しかも2店舗に
これ絶対保存版だよね
早くの仁クンを連れて帰りたいよね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ha-naちゃん♪頑張るよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとね

まさかの日焼けだよ~(>_<)
8月までには十分大丈夫だね

POPEYEはもちろん鑑賞用と保存用だよ
初めて画像見た時ぶっ飛んでぶっ壊れてぶっ倒れたよ~ヽ(≧▽≦)/

本当にかっこいい

いろいろ大変そうだけど時間ある時には仁くんで癒やされて頑張ってね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<