ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツ仁くん可愛い~~☆ドームその後。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツ仁くん可愛い~~☆ドームその後。。。。☆

こんにちは。。。

今日は雨だったけど今は曇りで過ごしやすい陽気ですね。。。
なんか眠くなっちゃいそう(笑)



今日はお兄ちゃんの16才のお誕生日です

大きな病気もしないで元気に大きくなって嬉しいです!

これからも毎日楽しく元気に成長してほしいな~~

おめでとう~~
昨日は朝から当落確認の電話でかなりの体力消耗(>_<)

朝6時半から1時間少しでようやく2回繋がってチケット取れたの確認出来て幸先いいじゃんって思ったのに7時半過ぎたら全然繋がらなくてようやく残り全部確認取れたのは午後になってました(>_<)

何回かけたんだろう(>_<)

それも全部撃沈><

それから仁友ちゃん亀友ちゃんじゅんの友ちゃんにメール

交換ならなんとかって思うけど譲ってくだパイだから厳しいかな?って(泣)

でもあきらめないで連絡して返事待ちもしたり夜遅くまでたくさんメールして頑張ったよ!


初日は譲ってもらえる事になって一緒に参戦のKちゃんの分も別口で確保!

あやはオーラスも確保でこれで全ステ

みなさんホントにありがとう!!感謝です!チュ!!

あと残すはみゆきっちとKちゃんとの分のオーラスのみになったの(^-^)/~~

あきらめないで引き続き頑張ります


去年オーラス行けなかったから行きたい!行きたい!行きたい~~~!
(しつこい)(爆)

なかなか難しいかもだけどやっぱりくんに会いたいもん

夜中までいろいろメールしてたけどくんに会うためだから全然大丈夫だよ(^-^)/~~平気平気!!



昨日のカツカツのくんはまたまたビジュメチャクチャよくてかっこよかった~ヽ(≧▽≦)/

女性放送作家3人があまりにすごくてマジ引くんだけどってみんながみんな女性はあんなじゃないからね!

女性不信になっちゃうんじゃないの?
気をつけよって可愛い



俺の前で演じるのは難しいですよって
恋愛の延長線上に結婚があるんだって!
くんは基本的に真面目だよね~

またそんな所も大好き

浮気した事ありますよって(笑)

10代だって可愛い頃だね~

来週も続きあるのかな?
楽しみだね~
これからもいろんな事やって欲しいね


アルバムのリピとPVのリピをひたすら繰り返しているみゆきっちでした☆
ホントにいい曲ばかり。。。
もう涙まで出て来ちゃう曲もあるし。。。。
勝手にもう魂で歌う仁くんKAT-TUNを想像してテンションあがったり。。
キャー><もう早く見たい見たい~~~

明日はジャニショに行って来ます
アルバムのオフショットだね~
仁くんは4枚らしい☆
また仁友ちゃんとデートして来ます

なんかまた迷いそうだな。。。(爆)

また写真ゲットしたらupしますので。。。
カツカツもまだ画像編集してないので。。。
次回にでも。。。


では。。。またね~~チャオ!!
会いたいよ。。。仁くん



今夜はお誕生日しま~す!!

トラックバック

コメント

★こんばんは。

みゆきっちさん。
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
16歳なんだね~
これからいっぱい楽しい事があるね。

お誕生日のお祝いしてるかな。


あやちゃんは全ステ出来るんだね。

みゆきっちさんもオーラス取れるといいね。
私は全ステ出来そうだよ。
私も去年オーラス行けなくて寂しかったから今回は凄く嬉しい。
仁友さんに感謝だよ。
カツカツは前の感じがいいな~

でも仁君が素敵だったね。

明日写真お願いします。

気を付けて行って来てね。

HAPPY BIRTHDAY
お兄ちゃん16才かぁ若いっていいね
これから段々親離れして彼女なんてのも出来ちゃうんだろうね

昨日はホントお疲れさま
朝から当落確認出来るのは嬉しいけど週末にして欲しいわ~
全ステ目指して頑張るぞ

★こうたんママさま♪良かったね~☆

コメありがと

すごいヽ(≧▽≦)/
結局全ステ出来る事になったんだね~

良かったね
みゆきっちはあとはオーラスだけなんだけどなかなか難しいよ(>_<)
でもあきらめないで頑張ってみるよ

うんお誕生日したよ~
今日は珍しく寄り道しないで帰って来たよ~
好物の物を作ってあげたよ!

明日買って来るからね

★オリーブ♪ありがとね☆

コメありがと
おかげさまで16才になったよ

またまだ親離れには時間がかかりそうな息子だけどね

当落確認はもう本当疲れたよね(>_<)

結果は半分だったけどまなさんのおかげで後一息まで来たよ

頑張ろうねヽ(≧▽≦)/
明日買ってくるからね

★おはよーo(^^o)(o^^)o

お兄ちゃん
     Happy Birthdayv-341

あやちゃんと言い、お兄ちゃんと言い、数字が重なるんだね。

まだ、日にちがあるからきっと見つかるよ。。。(^_-)☆

★pink-jさま♪ありがとう(^-^)/~~

おはよう
コメありがと

子供の成長は早いよね
男の子を持つ先輩ママいろいろこれから心配事もあるかと思うのでよろしくね(^-^)/~~

チケあるといいんだけど
頑張ってみるよ
あったら助けてくだパイヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<