ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ドーム当落始まった~~追記あり。。。☆アルバムゲット。。。☆どれもいいね~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ドーム当落始まった~~追記あり。。。☆アルバムゲット。。。☆どれもいいね~~♪

今日はなんとか1日降らないみたいだね。。。
洗濯物が溜まっちゃうから。。。

今朝ドーム確認出来るみたいってメールもらっって。。。
6時半ぐらいからず~っとかけてるけどなかなか繋がらなくて。。。。
1時間かけてやっと2回繋がった~~~

取りあえず3日と4日は確保。。。

嬉しい~~

初日とオーラスはどうだろう??

まだ電話繋がらないから引き続きがんばってかけま~す。。。

うまく取れてるといいな。。。
もし重なったり取れなかったらお互い協力していっぱい行けるといいね。。。
台風と梅雨の雨の寒い中アルバムゲットして来たよ。。。
今も聞きながら更新してます。。

初回盤と通常盤。。。
どっちもいいよね。。。

通常盤のブックレット。。。しっかり見たよ。。。。


フィギア風のメン達。。。。
すごいみんななりきってるじゃん!!

webサイトで仁くんからのメッセージもあったね。。

仁くんお気に入りの曲が「HELL NO」って。。。

みゆきっちもだったからなんだかそれだけでテンション



だってメチャかっこいいもん。。。この曲。。。(ハイ。。。今も聞いてます。。。

「ツアーも近いんでたくさんたくさん聞いて覚えてきてください」って。。。
うんうん!行くからね~~


PVも最高~~
7分見応えあるよね。。。

チェスしてガムかんで舌をちょっと出す仁くんにドキドキ



ファミクラで何度も見たけど手元にあるのがやっぱり最高ですね~~
何度でも何度でも好きな時に見れるんだもんね。。。

メイキング最高です!
メン達の仲の良さが伝わってくるしね。。。

いつもながら爆笑しながら見たよ。。。
エクステ仁くんすごく綺麗~~
振りみんなで合わせてて亀ちゃんのハットが飛んじゃって
みんなに責められる所爆笑~
仁くん拾っててかわいい。。

残念な事に工場長ネタの時に仁くんいなかった~><


メチャ暑かったみたいだね。。。
アップの仁くんにまたキュン仁くんかわいいね。。。
自己紹介してみたり。。。

みんなで仁くんのリアクション予想したりして。。
和気あいあいな感じがホントに伝わってくる~~

楽しそうだったね~~


タンク仁くん普通に受け取って飲んで返してたね。。(笑)
またポリポリかいてる。。。かわいい。。

振り付け間違えた時大丈夫ですか?に・・・
どうもしっくり来ないこの振り付けってごまかす仁くん
メチャかわゆい。。。


アクセのアップもあって嬉しかった。。。胸元にもキュンだし。。。
時々白タンクになるんだけど。。。
プニュってした二の腕がいいわ~~


綺麗なアップがいっぱいでもうクラクラしちゃうよ~~
仁くんたくさん写ってた気がするんだけど。。。
仁くんばかり見てるから。。。(爆)

はしご上っていくのもなんか可愛くてステキだし。。。

最後終わって挨拶して階段上がっていく後ろ姿もすべてが素敵な仁くんです。。。

ジャンケンで盛り上がってる所。。。もっと見たいのに~~~

もう何度リピってるかな~??


曲ホントにどれもいいね~~

2年振りの仁くんの声の入ったアルバム。。。
やっぱり嬉しくてウルウルしちゃいました。。。


それに聞けばきくほど味が出る感じ。。。。

仁くんの歌の上手さと英語の発音の綺麗さを再確認


早く魂で生で聞きたいし。。。
すべてにダンスがついて衣装もいろいろで。。。。
想像しただけで、テンション上がるよ~~~

早くライブ行きたい~~仁くんに会いたいよ~~


昨夜もず~っと見ちゃいました。。。聞いちゃいました。。。
すごくいい曲ばっかりだよね。。。

画像編集もちょっとしたよ。。。
また続きはこんどね。。。

寝たの3時になってたよ。。。
今朝またお弁当で起きるのつらかったよ。。。。

でも子供達出して今またPV見てメイキングみてアルバム聞いてます。。。

今は混んでるからまた夜とかに確認の電話してみないとね。。。
あと2公演取れてますように。。。。


今日はテレビ誌チェックして。。。あとは今夜はカツカツだね。。。。

では。。今日ゲットの方はお楽しみに。。。。

今日も1日頑張りましょうね。。。
では。。またね。。

みんなにしあわせな結果が訪れますように。。。。

チャオ!!

☆追記☆

残りの分は見事撃沈でした。。。><

でもあきらめないぞ~~~
オーラス行きたい~~

トラックバック

コメント

★こんにちは♪

ドーム当たったんだね おめでとう~☆ 今回も激戦だったようで
KAT-TUN凄いなぁ(>_<)
初日とオーラスみつかると良いね(^^)v アルバム 昨日の午前中に初回盤が ア●ゾンからフラゲで届いたよ(^^)v すぐ開けて 交互にリピしまくり~ 止まらねーーー 旦那帰宅してから 店頭予約の初回盤と通常盤お迎えに行ってきたよ(*^_^*) 店員さんとKAT-TUN話しちゃったよ

ブックレットまだ見てません^_^;
開けるか開けないか迷ってます(>_<)

★jin-rikoちゃん♪同じくリピが止まらねえ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

うんドーム全滅なんて事あったらどうしようって思ってたから一安心したよ

でも今回やっぱり厳しいみたいだね

ドーム落選なんて考えられないもん

KAT-TUN人気はハンパじゃないんだよ~ヽ(≧▽≦)/

初日とオーラス行けるといいな

PVとメイキングすごくいいよね

アルバムも最高だよ

同じくリピが止まらねえ~ヽ(≧▽≦)/

こんばちわ
昨夜寝たの似たような時間だよ

交互に見たり聞いたりしてたんだけど、止まんなくなって

睡眠不足の朝、当落開始ので心臓バクバクだったよね

みゆきっち 2公演参戦おめでとう

残り2公演、なんとか取れるといいね~

ha-naは福岡全滅で、ドームは3日に入りまふ

きっと会えるよね

ドームなんとか入れる結果にi-184
でもオーラス入りたいよね
今回は去年に比べてやっぱり厳しい?!
そうなるとやっぱりそろそろ単独にして欲し~いv-292
あとはどんな席が届くのかドキドキ

昨日はお店の閉店ギリギリでフラゲi-194
も~!最高にかっこ良くいろんな曲が入って
期待以上の作品ばかりv-290
PVもわいわいガヤガヤ
やっぱり良いわ この6人!!

★ha-naちゃん♪ついついね~~☆

コメありがと。。。v-238

アルバムはどれもすごくいいし、PVとメイキングも最高だし。。。v-221

あちもう1回なんて繰り返してたらあっと言う間に時間が過ぎちゃったよね。。。

さすがに昨日は当落電話何回もしたしチケの事でi-218しまくりだったからカツカツ終了後即寝たよ。。

今日もリピしなきゃ!!

魂なんとか取れたよ。。。
聞くまで心配だったけどね。。。
でも福岡全滅とは~~><
おそるべしだよ。。。

わ~い。。。ようやくha-naちゃんに会えるんだね。。i-175

楽しみにしてるからね!!

★オリーブ♪お疲れさま。。。☆

コメありがと。。v-238

お仕事また遅かったんだね。。。><
お疲れさま。。。v-221

ギリギリでもフラゲ出来てよかったね!
ホントに今回どれもいいよね~~v-10

仁くんの綺麗な声にもうウットリだし
鳥肌もんだよ~~v-238

PVもいつもながら大笑いしちゃったよ。。

綺麗なアップにもドキドキだし。。。

ドーム全滅じゃなくてホントによかった!

同じくオーラス行きたいよ~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<