ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよアルバムだね~~☆梅雨に入りました。。。。寒いです><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いよいよアルバムだね~~☆梅雨に入りました。。。。寒いです><

昨日は高校の体育祭。。。
お天気は曇りで時々ポツポツ来たけど
なんとか天気ももって無事に出来たよ。。。

高校ってそんな来てないかも。。って思って行ったんだけど
結構たくさんの父兄が来てたよ。。。

迫力あって楽しかったよ。。。
うちのお兄ちゃんは運動は得意じゃないけど
頑張ってました!!

気の合う仲間と打ち上げもして帰ってきたよ。。。
ようやくお友達も出来て一安心です!!
今週の土曜日はあやの中学の体育祭があるからお天気いいといいんだけど。。。
関東地方も昨日梅雨入りしたから
ちょっと心配だな。。。

あやは運動得意だからメチャ毎日練習して楽しみにしてるよ。。。



そうそうみゆきっちの仁友ちゃん達が続々とプラスXの応募のが当たってるんだよ。。。

いいな。。。羨ましい。。。
うちはそういうの当たった事ほとんどないんだよね。。。
KAT-TUNだもんなおさら欲しいのにな。。。

みんな当たって良かったね。。。
なんかしあわせのお裾分けもらえて嬉しかったよ。。。。



今日は雨だけど夕方アルバムフラゲしてきま~す!
梅雨に台風もだからかなり荒れるみたいな事天気予報でも言ってたけど。。。
仁くんの素敵な声早く聞きたいもんね。。。
頑張って買いに行ってきま~す

みゆきっちがいつも買う所は夕方にしかフラゲ出来ないんだ。。。><

でも今日にはアルバム聞けるんだもんね。。。
楽しみだよね~~

仁くんの歌声にまたウットリトロトロしちゃいましょ!!
PVのメイキングもメチャ楽しみだよね~~

今回は3回目の工場長ネタあるかな??(笑)
いろいろすごく楽しみ。。。

もうかなりの仁くん不足だからね。。。

明日はカツカツだね。。。
女性3人とのトークだね。。
先週のテレビ誌で肉体関係はあるんですか??なんて質問載ってたけど。。。
オンエアではカットかな??

どうだろう??
あまり期待しないで待つ事にしましょ!

でもすごく楽しみだよね。。。。


あと新CMはいつからかな??
亀ちゃんのクランキーのCMが解禁したね
いいな。。ケンタに続いて亀ちゃん単独CM...

渋谷に大きいポスターがあるらしいので。。。見てきます!

仁くんもまたやらないかな???



明日からまたジャニショ写真発売になるね。。。

フィギア風のオフショットになるんだよね。。。

6日にみゆきっちは仁友ちゃんと行く事になりました!!
この時に亀ちゃんのポスターも見れるね!


6日はいろいろ行く予定なので。。。
また仁くん満喫ツアーになりそうです。。。

今回デコトラないみたいだね。。。
楽しみにしてたのにな。。。。

でもまだわかんないよね!!
明日走らなければもうないかもだけど。。。

目撃したら教えてくだパイね!!

では。。。いまのうちに家事やらなんやら済ませて夕方以降はアルバムに浸りたいと思いま~す!!

では。。。またね。。。
梅雨になると肌寒い日も多くなるので風邪をひかないように気をつけてくだパイね!!

今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

トラックバック

コメント

★おはよう。

みゆきっちさん。

体育祭無事に終わって良かったね。
土曜日も天気良さそうだよ。
あやちゃんの体育祭も無事に終わるといいね。
みゆきっちさんのところもフラゲは夕方なんだね。
私は今日は雨だから行けないな~
子供連れて雨の日は辛い…
でも携帯で聞けるから我慢だわ。
金曜日ジャニショに行くんだね。
素敵な仁君連れて帰って来てね。

★今日、お休みでして(*^_^*)

みゆきっちちゃん、コン~♪
高校の体育祭が終わり~次は中学のあやちゃんの体育祭~v-82
仁くんを応援するように応援してくだパイe-319

午前中に雨の中、近所のTSUTAYAでフラゲしてきたぞe-343
仁くん個人的には「HELL,NO」お気に入りですか~♪
「全体的に好きな曲調で気に入ってます」
ハイe-320私も気に入ってますよ(^^)
ハイe-320たくさん聴きますよ(^^)

梅雨入りしたけど気持ちは快晴テンションも

彩ちゃんの体育祭も天気が心配になってくるね
お兄ちゃんもお友達出来たみたいでみゆきっちもひと安心かな
さあ今夜はKAT-TUNに浸るぞ~

★こうたんママさま♪明日だね。。。☆

コメありがと。。v-238

寒いね。。><
幼稚園お迎えお疲れさま。。

体育祭土曜日晴れるといいんだけどね。。。v-221
梅雨にはいると雨の日が多いからね~><
晴れるように祈っててね。。v-221

アルバムフラゲしてくるね。。v-238
ちょっとお先にだけど。。
こうたんママちゃんも明日たっぷり浸ってね。。。v-10

うん!ジャニショ行ってくるよ。。
混んでないといいな。。雨っぽいし。。。

★fairyちゃん♪もうゲットしたんだね~~☆

コメありがと。。。v-238

早いね~~もうゲットしたんだ。。。v-238
いいな。。。
みゆきっちは5時ぐらいかな??

でもあとちょっと。。。

HELL NOいいよね。。v-238
すごくかっこいい。。v-10

お休みだからず~っと聞いてるかな??

早く魂でみたいよね。。。v-238
当落も伸びてるし。。。
早くして欲しいよね!!

先日はありがと。。。v-238
楽しかったよ。。。
店長さんいい人だねv-221

★オリーブ♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。。v-238

いろいろいつも聞いてもらってたから。。。
お兄ちゃんはのんびりでかなり最初心配だったけど
ようやくです。。。
でもきっと深い友達になると思うんだ。。。

ようやく一安心だよ。。。v-221

オリーブも今日フラゲだね。。。v-238
今夜はひたすらリピになるね。。。v-345

土曜日晴れるように祈ってて~~v-278
伸びると面倒だしさ。。。

★こんばんわ!!

梅雨に入ったね。 

みゆきっち、フラゲ出来てよかったねi-176

私は、今日フラゲするつもりだったけど、急に行けれなくなったので、明日取りに行ってくるねi-194

早くメイキングが見たいよ~~i-179

★アイちゃん♪うん!ず~っとね。。。☆

コメありがと。。。v-238

フラゲしてきたよ。。。v-238

さっきからず~っとリピしてるよ。。v-238
アイちゃんも明日ね。。。v-238

メイキングメチャ面白いしかっこいいよ~v-238

梅雨はうっとおしいけどしばらくはしょうがないね。。v-356

こんばちわ

ってもう深夜だわ~
仕事帰りに抱きしめて帰ってから、PV見てCD聞いてひたすらリピってたら、ゴメン
もう夜遊びTIMEじゃ~ん
いい~よね~
もう仁クンの声にキュンキュンしてるぉ

早くリアルで聞きたいよ

今日は凄い荒れ模様だったみたいだね
気温差も激しいし、あやちゃんの体育祭も控えてるようだから、みゆきっちママ、体調管理よろしく~っ

★ha-naちゃん♪ありがと。。。☆

コメありがと。。v-238

同じだよ~~ついついあと1回なんて見てたらこんな時間。。。
みゆきっちも今もまたメイキングみてた所だよ。。v-10
もうかわいいしかっこいい~~☆

アルバム曲はやっぱりフルで聞くとまた違うね。。。v-238

2番は亀ちゃんがそこ歌うんだ~とかね。。。v-238

どれもホントにいい曲だよね。。v-341

うんうん!魂で早くリアルに聞きたいね~~v-345

ありがと。。。体調管理気をつけないとね。。
部活もしながらだし疲れ溜めないようにしないとね。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<