ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆忙しい1日。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆忙しい1日。。。☆

今日は久しぶりにいいお天気で暑くなりましたね~~

更新遅くなりました。。。
今日はあやのバスケのウェアとかいろいろ買いに。。。
あと明日はいいお天気そうなので
高校は体育祭出来そうだし雨で買い物出てなかったので
いろいろ買い物に出てました。。。

家族4人で買い物したのは何ヶ月ぶり??
なかなか我が家は揃わないので。。。

なんだか不思議な感じでした。。。。(笑)
本屋さんに行ったら横に小さなCDショップがあってKAT-TUNのアルバムのポスターを見つけてちょっと高い所に貼ってあったんだけど

フィギアかどうかをたしかめなきゃ~~って。。。
あやと背伸びして見たよ。。。

どうも手が綺麗で仁くんと同じだしフィギア風にしてる気がするね。。。って結果に達したんだけど。。。
今さっきwebみたらやっぱり特殊メイクでそれ風にしてたんだね。。。

それぞれの髪型をプラスティックで模ったカツラをかぶったんだね。。。

仁くんどうしよう?なんていいながらもコツを掴んで良い感じにポーズが決まったみたいだね。。。

欲しかったな。。。仁くんのフィギア。。。。

そうそうファミクラにアルバムのポスターが貼られたって。。。
メッセ書いてあるよ。。。
仁友ちゃんが送ってきてくれました。。。

ありがとね。。。Rちゃん

HishiHishiと。。。
なんかいろんな意味がこの言葉には詰まってる気がするね。。。


お店のポスターってもらえないのかな??
いつも思うけど。。。むか~し昔はレコード買ったらポスターとかくれたのに。。。
古!!



そう今回デコトラ走ってますか??
今の所目撃情報はないんだけど。。。。

アルバムのあと3日で発売なんだけどね。。。
走るならそろそろ??


ジャニショ写真は同じ日にでるんだよね。。。
6日あたりにまた行って来ようと思ってます。。。

その時は写真またupしますので。。。。待っててくだパイね。。。

まったく仁くん不足でどうしよう。。。
カツカツまでまだあるし。。。


でもロートのCMとロッテのCMを撮ったみたいだから。。。
楽しみだね。。。
今度はどんなのかな??

めざましとCDTVもね。。。
昨日のでは流れた??
まだ見てないけど。。。
これから見てみるけど。。。
明日からはめざましチェックだね。。。
アルバムの事かな??



魂の結果はもうあと少しだね。。。
どうしよう~~
ドキドキだね。。。。

待ってて仁くん~~




会いたいよ。。。仁くん

今度はどんな演出してくれるかな??


明日はまた暑そうなので体育祭は日焼け止めしっかり塗って見てきま~す。。。

明日は朝からずっと夕方までなので更新出来ないかもですが。。。
また遊びに来てくだパイね。。。

明日からまた1週間が始まります。。。
みんな頑張りましょうね!!

では。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

深夜ばんは。
こんなに精巧にできてるフィギィアなら・・・
ぜひおうちに一体ほしいわ。
できれば等身大で。
できれば 動いて。しゃべって・・踊ってうたって~~
と・・妄想がとまりませんよ!

いよいよアルバムね。
たのしみだよね~~~
デコトラ 今回まだですね~

★蘭ちゃん♪本当にね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
先日は元気な蘭ちゃんに会えて安心したよ

フィギュアそうまったく同じリアルな仁くんが欲しいわ

歌って踊ってしゃべってヽ(≧▽≦)/キャーッ私もかなりの妄想族ですから(爆)

一家に1人仁くん欲しいな

アルバムいよいよだね

デコトラないのかな?

★こんにちは。

みゆきっちさん。

今体育祭中かな~
天気怪しいけど無事に終わるといいね。

昨日は忙しかったみたいだね。

私はファミクラに行って来たよ。
アルバムのサイン自分の目で見たかったから。
またボエムも行っちゃった~
何度食べても仁君が食べたパスタは美味しいわ。

デコトラ走ってなかったよ…
今回もないのかな…

★こうたんママさま♪無事に終わったよ~☆

コメありがと
途中パラパラ降ったけど無事終わったよ
うちは体育会系じゃないから参加する事に意義があるって感じだけど頑張ってたよ

高校だけど意外にたくさん見に来てたよ

ファミクラ行って来たんだね
みゆきっちも今週見て来るよ
メッセ見たいしね~

またボエムも行って来たんだね~☆
良かったね

こんばちわ

体育祭応援、おつ亀様

日焼け止めしてったんだね~っ
そうこの時期の紫外線はヤバイからね

魂に向けて女っぷり、上げてかなきゃ

ポスターね、くれないよねっていうか、ドンストの時に聞いたら著作権がなんたら…とかで返しますのでって
ホントかな~っと疑ったけど

とりま、明日はアルバムフラゲしなくちゃネッ

★ha-naちゃん♪頑張らないとね☆

コメありがと

忙しいみたいだけど体大丈夫かな?

そう仁くんに会う夏までにしっかり磨いて綺麗になっておかないとね
あとちょうど2ヵ月じゃ~ん

ha-naちゃんはもう少し早く会えるんだね

そう確かジャニーズはポスターにナンバーついてて返すって前に聞いた事あるな
何枚も買ってるんだからポスターぐらいつけて欲しいよね

明日はアルバムいよいよお持ち帰りだね

いよいよ明日アルバムフラゲ出来ますね~。
まだほとんど聴いてないのでとても楽しみです。
ジャケ写も仁くんたちの頑張ったフィギュア風写真、じっくりと見るの楽しみです。
今からめちゃソワソワしてます。

★りんさん♪本当に楽しみだね~ヽ(≧▽≦)/☆

コメありがと

ラジオで少しずつ流れたけどどれも素敵だから今日聞けるの楽しみだね

頑張ったフィギュア風のKAT-TUNもね

忙しいみたいだから体には気をつけてね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<