ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆寒い。。。なんで~~?もう6月になるのに。。。。仁くん不足だし。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆寒い。。。なんで~~?もう6月になるのに。。。。仁くん不足だし。。。

こんにちは。。。

昨日に引き続き寒いですね。。。

昨日は高校の体育祭やっぱり無理で月曜日になりました。。。
るかな??

それにしても明日からもう6月なのに。。。
この寒さはいったい何??

風邪引きそうだよ。。。><
みなさんも気をつけてくだパイね。。。


昨日はお天気悪かったんだけどあやの方の学校に行かなくっちゃ行けなくて出てました。。。
午後は山の様な雑誌の整理と最近物が増えた気がするので押し入れの中とかいろいろ片付けてました。。。

でも時間ばっかり経って行ってはかどらない。。。


でもね。。。結構前の雑誌が
出てきてなんか得した気分だったよ。。。

テレビ誌ってオタ誌と違って別の所に置いてあったりするから
切り取るの忘れてたりして。。。




そう魂の後半のい当落が伸びたね。。。><
6月上旬になっちゃった。。。
多くて抽選大変なの??

関ジャニ魂の結果もあるから重なっちゃうんじゃないの??
回線パニックにならないかな??

ドキドキ期間がまた伸びたじゃん><
勘弁して欲しい。。。

東京ドーム全ステしたいしたいしたい。。絶対する。。。
会いたいよ。。。仁くん不安もあるし結果知りたいようなもっと後でもいいような。。。。
メチャ複雑です。。。

みゆきっちの亀友ちゃんが北海道に1人また遠征行ける事になりました。。。。

レポ楽しみにしてるよ~~
みゆきっちの分まで仁くん見てきてね!!

アルバム発売まであと4日。。。フラゲするのであと3日。。。
楽しみだね。。。

また仁友Oちゃんがカツスタで流れた曲送ってくれました。。
いつもありがとね。。。。

DISTANCE。。。
珍しく歌い始めがじゃないんだね。。。
なんか不思議な感じ。。。
仁担のみゆきっちとしては仁くんの声がしたらキャー><って安心したりして。。。(爆)
やっぱり仁くん声すごい伸びてるし綺麗だよね。。。
かっこいい~


12 o’clock。。
これは初回盤に入ってる曲だね。。。
最初の英語の所~><
仁くんの英語やっぱかっこいい
マジかっこよくてキュン~
フル聞きたいよ!

どの曲もいいね。。。
OUR STORYのハモリとか好きだし。。。

HELL NOのロックもかっこいいしね!
願い儚き愛を~~がたまらん!!

早くアルバム聞きたいよ~~~
そしたらライブで早く見たくなるよね~~

それとアルバムの中にブックレットが入ってる写真がメン達フィギアらしいよね。。。
ジャケは違うのかな??

どのぐらいの大きさなのかな??欲しいな。。。
よく出来てるよね。。。
ちょっとポッチャリな仁くん。。。
でも似てるよね。。
欲しい。。。(しつこい))爆!!

今日も1日寒くて雨ですが。。。ゆっくりしましょ!!
お仕事の方は頑張ってくだパイね!!

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。。。
これからもよろしくです。。。。


では。。。またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

★こんにちは!

みゆきっちさん。
今日も雨で寒くて嫌だね~

運動会は残念だったね。
月曜日は晴れるみたいで出来そうかな。

ドームの当落発表伸びたね。
早く知りたいよね。
ドキドキだよ~

隼人は本当に綺麗な顔してるよね。
anegoの仁君は本当に痩せるし。

昔の仁君も今の仁君も愛しいね。


フィギュアの仁君
ぽっちゃりしてるけど似てて可愛いよね。

プレゼントしてくれたらいいのにね。

アルバムの曲はみんな素敵だよね。

早くフルで聞きたいね。

仁君にも会いたいよ~~


★こんにち☆^^

みゆきっちのところは寒いの?? こっちはすごく暑いよ~i-229 みゆきっち、風邪引かないように気をつけてねi-236i-176 運動会残念だったねi-201  フィギュアの仁、すごくぽっちゃりしてて似てて可愛いねi-176i-176 早くアルバム手元に届け~e-267e-267 

★こうたんママさま♪いつの仁くんもホントに愛おしいヽ(≧▽≦)/

コメありがと

あいにくの雨で延期だよ
でも月曜日はの予報だから大丈夫そう

懐かしい雑誌出て来てさ
得した気分だったよ
ホントにいつの仁くんもかっこよくて綺麗だよね

本当に愛おしいよ

アルバムまであと少し
みんなどれもいい曲だから早くフルで聞きたいね
フィギュアどのぐらいの大きさなのかな
いつもそばに置いておきたいね

★アイちゃん♪今日暑いの~??

コメありがと

アイちゃんちの方は暑いの?
ビックリだよ~
東京メチャメチャ寒いんだよ(>_<)
やっぱり日本て長いんだね~

フィギュアの仁くんポッチャリしててすごく可愛いよね
でも似てる

そばにいつも置いておきたいね
実物の方がいいけど(笑)
アルバムもうちょっとだね~
楽しみ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<