ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆MOREのナチュラルな仁くんにキュン!!☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆MOREのナチュラルな仁くんにキュン!!☆

こんにちは。。。

今日までいいお天気らしいですね。。。
お兄ちゃんも高校が明後日体育祭なんだけど。。。

台風とか言ってるし延期かな??

今日ならちょっと曇ってるしちょうどよかったのにな。。。
そうそう思い通りには行かないもんで。。。

今日は多摩川で大々的な消防訓練みたいのがあったの。。。
水害時の救助訓練見たりね。。。

お兄ちゃんの高校も参加したので見学してきました。。。

でも多摩川行くとやっぱごくせんって。。。(笑)




MOREのナチュラル仁くんにキュン
そして自然の中の仁くんにとても癒やされますね~


マシ、オカと遊んだって!
カツカツの後意気投合したのかな?
大好きなHEROSの俳優さんと遊べて良かったね~

相変わらずの結婚願望と女の子欲しいはいつもだね~~

今まで彼女が出来たら人前でキスしてた~(>_<)
毎日仁くんとキス

あ~いいな~~(爆)

そんな幸せな人が世の中にいるのかあ~(>_<)



くんはどんな香りが好きなのかな?
嫌いなタイプの香水つけてる人は苦手って><

そう言われてもくんに会う時わからないじゃん(爆)



寝る時はTシャツにパンツなんだね~
あれやこれや想像するみゆきっちです。。。(爆)


辞書を引いたり友達に電話したりしながらのA~Zだったんだね


自然の中でねっころがったり自転車乗ってるくんがとっても素敵です。



ラジオで続々とアルバム曲かかってるようで。。。
昨夜もカツスタとR-ONEでかかったんだって。。。

いつもの仁友Oちゃんが早速送ってくれました。。。

HELL NO。。。ロックでメチャかっこいい~~
歌い始めの仁くんの声に鳥肌~~~
かっこいい~~

願い~~儚き愛は~」の所キャー><ヤバイヤバイ~~

un。。。は軽快でさわやかな感じだね。。。


改めて仁くん歌うまい!って思う~~

早く全部フルで聞きたいな。。。

アルバム発売まであとちょうど1週間だね。。。

看板も出てるらしいので。。。楽しみだな。。。


そうそう昨日仁友ちゃんと亀友ちゃんがカツカツの広島風お好み焼きやさんのおぐうに行ってきたの。。。

リアルに今いるんだよ~ってメールくれました。。。ありがと。。。嬉しかったよ。。。Fちゃん

店長さんもきさくな人だよ~って。。。。
実はみゆきっちも明日行くんだ。。。
先日予約したの。。。誰が座った席とか言っていただければ。。。って。。。
キャーもち赤西くんで。。。って。。。。



楽しみだな。。。

なんか厨房の上の方に仁くんが寄りかかった手のあとをそのまま残してくれてるらしいの。。。
さすが店長さん!!



楽しみです。。。ワクワク。。。

またレポしますので。。。またまた自己満足ですが。。。ご了承くだパイ!!!

では。。今夜はカツカツもあるので久々に潤えるね。。。

今夜はどんなかわゆい仁くんに会えるかな??

  またね。。。チャオ!!

トラックバック

コメント

今朝、「MORE」無事に連れて帰って来たよe-319 記事を見るとヤバイよねi-237 特にe-273の部分に反応する私である(笑)e-266 毎日仁とキスなんていいよねe-266 今夜はカツカツだねi-236 楽しみ♪

★アイちゃん♪久しぶりのカツカツだね☆

コメありがと

MOREの仁くんナチュラルで素敵だったね~
素の仁くんがよ~くわかったよね

キスにハグにちょっと衝撃的だったけどね

今夜は久しぶりに動く仁くん
楽しみだね

こんばんは

明日、広島焼き行くんだ~っ
いいなぁ 仁クンの席座っていっぱい美味しいの食べて仁クン感じてきてね

こっちは、今日から梅雨入りでし

MOREの写真は勿論なんだけど、26個の解答を見て大人になったなぁ~なんて文章にもトキメキ感じちゃったよ
今夜のカツカツ 芸人さん来ると視聴者化する仁クンの笑顔に超期待
アルバムCMも捕獲しなきゃネッ

★ha-naちゃん♪行って来るよ~~☆

コメありがと。。v-238

どんだけロケ地巡ってるんだか。。。(笑)
仁くんの席で仁くんをまた感じてくるよ。。v-238

もう梅雨入りしたんだね。。。
関東も間もなくかな~??

体育祭が2人とも控えてるからもうちょっと待って欲しいんだけどね。。

MOREの仁くんの回答はどれもしっかりしてて
そう大人になった感じしたよね。。。v-10

芸人さんはしゃべりのプロだから普通に笑顔がいっぱい見れそうだね。。。v-238

CM確保だね!!

★こんばんは!

みゆきっちさん。

今運動会の時期なんだね。

無事に出来るといいね。

MOREの仁君ナチュラルでいいよね~

自転車に乗ってる仁君がめちゃくちゃ可愛いよね。


明日楽しみだね。
仁君が座った席
私にも座らせてね~


明日宜しくお願いします。

いつもありがとう。

★こうたんママさま♪こちらこそ☆

コメありがと

この時期の体育祭は天気がね~(>_<)
予定通り出来るといいんだけどな

MOREの仁くんにはすごい癒やされたよね~
横顔綺麗だし自転車乗ってるの可愛かったし
明日楽しみだね
もちろん仁くんの席交代しようね

明日はルンルンな(死語?!)お好み焼きロケ地巡りなのね
いっぱい仁の匂いをクンクンして来てねv-290

MOREの仁は とっても素な感じで・・・普通の若者!
やっぱり以前とは語りが全然違うから とっても嬉しいし
でもでも 激反応しちゃうよ~
ハグにKissv-42
しかも人前でも!ってv-356
羨ましい~!!!


★オリーブ♪ルンルンしてくるよ~~(笑)

コメありがと。。。v-238

いつもアルバム曲ありがとね。。。v-238
毎日パソのメールチェックするのが楽しみだよ。v-238

うん!
明日行ってくるよ。。。v-238
ルンルンしてくるから。。。(笑)

土日のどこかでまたオリーブとも行かなきゃね~~v-345

MOREの素の飾らない仁くんにまたドキドキ。。v-345

ハグにキスにはもうなんだかさ。。。
1度でいいから仁くんにハグ~~(爆)
もう壊れる~~~v-238(爆)

★おはよっ~♪

みゆきっちちゃん、e-95だよ~肌寒い~
お好み焼き屋ロケ地巡りしてくるんだね♪
風邪引かないようにして楽しんできてくだパイv-221

MOREの仁くんi-176ホント素敵だねv-354
「恋する気持ちは、自分にとって ものすごく大事なもの」
私達ファンは、仁くん恋しているよ!大好きだよe-266
…だよね~みゆきっちちゃ~んe-319

★fairyちゃん♪今来てるよ~☆

コメありがと
一昨日はリアルタイムに嬉しかったよ

今まさに来てるよ

カツンファンの姫達が何人も来てるよ

MOREの素の仁くんにまたまたキュンとしちゃったよ

私たち乙女は仁くんに恋しちゃってるよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<