ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆暑いです。。。もうかなりの仁くん不足。。。><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆暑いです。。。もうかなりの仁くん不足。。。><

今日も朝からいいお天気で暑いですね~

ViViとオタ誌は出たけどなんだか仁くん不足だったし、やっぱり魂結果のせいもあってなんだかイマイチな気分なんだよね~

くんどうしてるかな?
元気かな?
そうもう少ししたらアルバムだよね!
発売日の6月4日にはまたジャニショ写真がでるらしいんだよね~
先日出たばかりなんだけどどんなショットが何枚出るんだろう?

早く見たいな。。。。

次こそはデコトラ走るかな?
きっと今回は走るよね。。。


でもね。。なんかすっかりまた仁くん不足です。
プレミアムやお祭りでたくさん出た歌番組を見たりしてるんだけどなんだかせつない気持ち…
魂チケットの事とか考えるとね、だってみんなガッカリなんだもん。

こんなにくんに会いたいのになかなか会えない(泣)
こんなに好きなのに~><

ドームの結果はいつ~?
もう早くして欲しい!

もう体もたないよ~><
安心したいんだけど。。。。お願い。。。明日はやっとカツカツだね~
カツスタで流れたアルバム曲を仁友ちゃんがいつも送ってくれるんだけど

OUR STORY。。。軽快でさわやかな曲。。ドライブしながら
聞きたい。。。(仁くんと。。。(爆)

T∀ΒOO。。.魂のオープニングに来そうな予感のする曲。。。

MOTHER/FATHER。。なんかとっても心が温まる曲。。。

AFFECTION。。大人っぽい感じ。。。

どれも仁くんの高音がSEXYで。。。ステキ。。。

いつもありがと。。。嬉しいです。。。


今日はあやの3者面談です。。。
明日は高校の行事もあるし・・・ちょっと忙しい今週ですが。。。
またちょっといい所に行く予定もあるので。。。
がんばりま~す。。。

では。。。またね。。。今日も1日頑張りましょう!!
   チャオ!!

トラックバック

コメント

こんばんは
今日もすご~く暑い日だったね

TVの露出が少なくなると、やっぱ淋しいよ

けど明日はMOREのナチュラル仁クンに会えるし、たぶんカツカツでアルバムのCMも流れるみたいだし

アルバムの大きな看板も出たからデコトラも期待しちゃうよね

その時は、またやレポよろしくね(o^-')b


後半戦の結果、ホント怖いけど、早く知りたいよね……

★ha-naちゃん♪了解しました~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
今日はまた暑かったよね
東京も30度近くまで上がったよ

仁くん不足はつらいけどMOREが出るしまた潤えるかな

アルバムCM流れてるみたいね
うん多分カツカツでゲット出来るはず
看板出たみたいだし今回はたぶんデコトラあるね

了解しました
またバッチリ確保して来るよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<