ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆魂の当落。。。。なかなか厳しいみたい。。。><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆魂の当落。。。。なかなか厳しいみたい。。。><

最近更新がなかなか毎日できなくて。。。

ごめんなパイ><

昨日もなんだかバタバタしててパソコン1度も開けずでした。。。

カツン魂のチケの当落がいよいよ始まったんですね。。。
でもみんなかなり厳しい結果みたいですね。。。><

かなりの口数を申し込みしてたみたいなんだけどダメだったって。。

仙台、静岡は特に集中しちゃったのかな??
泣きの結果だったようです。。。><

北海道取れた~って仁友ちゃんと亀友ちゃん!
なんとか仙台だけは確保出来たっていう仁友ちゃんもいたからよかったね~~


みゆきっちは東京ドームのみの申し込みなんだけど。。。
仁友ちゃんが静岡1部なら日帰りで行けるから当たったら行こう!って行ってくれてたのね。。。

もうすっかり行く気満々で結果楽しみだったのに。。。
それも残念な結果でした。。。


やっぱり3グループ一緒のファンクラブは良くないよ。。。
ホントに行きたい人が外れて別のグループのファンの子がチケ取れちゃうって事も多々あるわけだし。。。。


ヤフオクでも早速出てるしさ。。。

ドーム追加で結局4日だけどちょっと不安にってかかなり不安になって来ちゃったよ。。。

あともう少ししたら結果わかるよね。。。
ドキドキだよ。。。。

神様ジャニさまお願いします。。。。

今日はあやのピアノの発表会です。。。
ここんとこ部活が毎日忙しくて練習があんまり出来てなくて。。。
やっぱりやらないと弾けなくなっちゃうんだよね。。。
ちょっと不安ですが。。。

昨日も夜頑張って練習してたので。。。きっと大丈夫ね。。。
発表会は午後だけどリハもあってあやはなんか係もあるらしく午前からずっと忙しいですが。。。

いってき~~~

お天気どうかな??

ではまたね。。。チャオ!!

次も楽しみだね。。。

トラックバック

コメント

も~昨日の当落耳を疑う結果に
ぜっ!ぜっ・・・全滅って(>_<。
厳しいとは思ってたけどショックで

ホントもうKAT-TUN単独にしてくれ~って切実に思うね

彩ちゃん今日発表会なんだね頑張ってね
みゆきっちの方がドキドキかな

★オリーブ♪本当にね~(>_<)(>_<)(>_<)

コメありがと

昨日のオリーブの凹みメールの後次々に全滅のお知らせが~
ありえないね~(泣)
やっぱりKAT-TUN単独のファンクラブにするべきだよね~

あやの発表会そうなんだいつもメチャメチャみゆきっちの方が緊張で弾き終わったらいつも泣いてるよ(笑)

★ダメだった

広島7人中6人全滅。1人静岡もダメ。ここまでダメなんて……。数枚足りない。凹んだよ。仁見るのも、聴くのも切なくて。
こんなに好きなのに……。でも、諦めないよ。
きっと必ず会えるって信じてる。

★仁子ちゃん♪あきらめないで頑張って(^-^)/~

コメありがと
みんなこんな全滅全滅でいったい誰が取れてるの~?って思っちゃうね
仁友ちゃん達もダメだったんだね
こんなにみんな仁くんに会いたいのにね~

あきらめないで頑張って

今回の当選は厳しいみたいだねi-238
でも、私の場合、どっちにしろ バイトが入ってるから行けないんだi-229 本当は行きたかったのに・・・・。 生仁に会いたかったi-233i-233i-175i-175

★アイちゃん♪行かないんだね~(>_<)

コメありがと

アイちゃんはバイトなの?
1日ぐらい休めたら良かったのにね
残念だね

みんなが仁くんに会えたらいいのにね

こんばちわ

今日はありがとね~
毎度お世話になって感謝②
今回、マジで激戦っていうか純粋にKAT-TUN応援してる人がハズレて違う目的(オク)の人が当たってる感が凄いするよ……

ha-naも後半戦だから、今の状況がホント怖いよ

ただ祈るしかないのかな
逢いたいよ~っ

★ha-naちゃん♪本当にね~どうなっちゃってるんだろ(>_<)

コメありが㌧

こんな魂チケットがことごとく全滅なんて今までなかったよね~
やっぱりカツン単独にするべきだと思うよ~

ヤフオクにあんなに出てるんだよ~(>_<)
ha-naちゃんとこもこれからだもんね~
もう体に良くない
早く結果知りたい~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<