ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ViViの仁くんにキュン!!いい所行ってきました。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ViViの仁くんにキュン!!いい所行ってきました。。。☆

今日も朝からいいお天気ですね。。。

昨日も更新出来なくてごめんなパイ!
書きたい事いろいろあって更新したかったんだけどお兄ちゃんが中間テストで夕方からもうずっとパソコンの部屋で使っていたので。。。

昨日夕方仁友ちゃんからViViの画像がぁ~~~

キャー><
スーツ仁くんステキ~~~
メチャかっこいい~~
最近仁くん特にビジュがいいからね~~~

ドキドキしちゃうよね~~

更新おわったら買ってこなきゃ~~


カツカツはもうかわいい仁くんがたくさんだったね。。

今回は会報の時と違ってちゃんとハット取ってましたね。。。
食事の時は取った方がいいかな。。って。。。
せっかく綺麗な顔も見えるしね。。。。

美味しそうに食べる顔にもキュン!!
お箸舐めるとこもキュン!!

エプロン姿に萌え~~~

なんだか最近ホントに綺麗なんだもん

はるかちゃんに男の人にも料理作ってあげるんですか?って仁くんが聞いたらお兄ちゃんに。。って答えたらうまいな。。って顔。。。
かわゆいぞ!!

2人ずつに分かれてお好み焼き作ったのも笑えた~~~
チーズ減らしたり。。
なんかいちいちかわいい仁くんだったな。。。
じゅんのとのコンビもなんかいいよね。。。

亀ちゃんエビこっそり入れちゃったり手際よく頑張ったのに不本意に終わってなんか笑えたよ。。。

ぜひまた予約して行って来ようと思ってま~す。。。


昨日はカツカツで仁くん達が行ったマッサージの場所に行ってきたの。。。

~ ASIAN BREEZE

だいぶ前から予約していおいたんだ。。。
仁くんがうけた足のマッサージ。。。
リフレクソロジー。。。

その前にやっぱり1つわがままっていいですか?のトイレ。。。。
こちらもどうぞって言われたからみゆきっちは仁くんが入った男性用トイレに。。。。(爆)

昨日一緒に行ったのは亀担ちゃんだからね。。。
みゆきっちそっち入りな!って。。。(笑)

ゆったりとした空間での膝から下の40分コース。。。
もう気持ちよくて。。寝てしまった。。。(笑)
時々痛くて目が覚めて。。。

肩と腎臓から膀胱あたりが弱って疲れてるそうで。。。。
仁くんみたく腰じゃなくて残念>><<(爆)

中も撮りたかったんだけどちょっとそういう感じではなかったので。。。
すご~く雰囲気よかったよ。。。

すごく良かったからまた行きたいな。。。そうしょっちゅうはね。。。
贅沢な感じ。。。

お店のお姉さん達みんな綺麗なんだよね。。。
そうそうボエムも綺麗な人多い。。。

近いのでそれから三宿のラボエム。。にまた行ってきたよ。。。
前日予約しておきました。。。
ー ~ ラボエム三宿☆

この前行った時にセット間違えて頼んじゃったので今回は完璧!!
ガーリックトーストも。。。
あとプラベで仁くんがおきにで良く食べるゴルゴンゾーラのピザもね。。。。

お店のお姉さんとまたいろいろ話したよ。。。
そしたらなんと8月のドーム魂のあの何日かは全部予約でいっぱいなんだって~~~

きっと遠くから来るひとがこの時に合わせて予約いれておいてるんだね~~~
みんなすごいね~~!!

みゆきっちもだけど。。。フフ。。。

仁くん亀ちゃんの話
いっぱいしたよ。。。楽しかった。。。。

フフ。。。自担自慢。。。
おもしろい。。。いろんな話聞けたから帰ってあやにも報告。。。。

お世話になりました。。。。仁くん満喫ツアーにつき合ってくれてありがとね。。。

これからちょっとパルコのバーゲンに行ってき~~


では。。。またね。。。今日も1日頑張りましょう!!チャオ!!

トラックバック

コメント

★こんにちは!

みゆきっちさん。

昨日はアジアンブリーズに行って来たんだね~
気持ちよかった?

ボエムも行ったんだね。
コンサートの時は予定でいっぱいなんだ~
凄いね。

私は昨日表参道のボエムに行って来たよ。
優くんもよく行くらしいよね。
仁君が食べたパスタ食べて来たよ。
生クリームも無理言ってかけてもらったよ。

カツカツの仁君は
綺麗なお顔してたね。
仁君にお好み焼き作ってもらいたいな~


VIVIの仁君は本当素敵だよね


携帯の待ち受けにしてニヤニヤしてます。

★こうたんママさま♪行ってきたよ~~☆

コメありがと。。。v-238

マッサージすごい良かったよ。。。v-221
なんて贅沢な。。。って感じ。。。
癒しの空間だったよ。。。v-221

ボエムから歩ける距離だしいい運動にもなったよ。。v-218

魂の時はもういっぱいらしいよ。。
すごいよね。。。

どこのボエムに行っても結局同じメニューを食べてるよね。。。(笑)

みゆきっちも待ち受けにしてるよ。。。
ちょっぴり大人になったアッキーみたいだよね。。。v-10

仁くんにネバリアン作ってもらいた~い!!

リフレッシュできたみたいで今回も楽しいロケ地レポありがとね~

カツカツ こないだのは萌えポイントいっぱいだったよね

仁くんの食べてる姿はいつ見ても大好きだよ!
でで、白タンクの肩から腕のライン もう発狂しそうだったよ~ (何気ポリポリしてる所も)
超庶民的なエプロンして手際良く作ってるとことか…
ホント 2人で台所でお料理作りたいよね~
あっ ゴメン
感想書きまくってた…(笑)
ViVi 予想以上にカコヨス で週末anego見たくなったよ

マッサージ行って来たんだね雰囲気あって いい感じのお店だよねお店のお姉さんも 綺麗だし
でも魂の時は既に予約いっぱいなんだぁ
凄い宣伝になってるよね

今からViVi買ってぶっ倒れま~す

★ha-naちゃん♪いろんな仁くんにもうキュンキュンヽ(≧▽≦)/

コメありがと
マッサージ良かったよ
初めてなんだよね~実は
なんかクセになりそう
今回のカツカツはツボがいっぱい~
可愛いしなんだかあの厚い胸板にクラクラしちゃうしかと思ったらポリポリ肩かいてるし、パクパク食べてるしもう仁くんたら~って感じだよね~

ViViはまた素敵な大人になったアッキーみたいでまたクラクラしちゃった~ヽ(≧▽≦)/

★オリーブ♪行って来たよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと
アジアンブリーズ良かったね
癒されちゃったよ~
爆睡してしまった(笑)

本当に綺麗なお姉さんばっかりだよね
ボエムもね~

夏のドームに合わせて予約いっぱいにはビックリだったよ~

ViViあのアップにキュン
スーツ姿にドキドキだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<